うおっほ~い(^-^)  ルンバルンバ(^-^)  ドスンドスン | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

突然の奇声失礼いたしました(*´ェ`*)ポッ


嬉しいんです、とっても


深夜に、F1が放映されていましたね


見ましたよ~(*'ー'*)ふふっ♪


ねっ~F1ファンのみなさ~んアオキラアオキラ    ねっ~Wハート


やりましたよ、可夢偉!ピンクグラ


しかし、可夢偉は冷静です


「このグリッドポジションは間違いなくたくさんのチャンスを意味していますが


僕は夢想家じゃありませんので、目標は変わりません


できるだけたくさんのポイントを取ることです」


こんなコメントを残してくれました・・・・・しかし


私は、バリバリの夢想家ですので、表彰台の上の可夢偉を想像させていただきますきらきら


そして、ロズベルグ


「F1では初めてのポールポジションだから僕にとっては本当に特別な一日」


と本人が言っているように、押さえきれない喜びの表情が印象的でした


う~ん、レースが楽しみだガッツ


さてさて、もう一本録画しておいたモトGPの録画も見なければ


うっほっほ~いо(ж>▽<)y ☆