★とびだせどうぶつの森 3DS <正式名称> 2012年秋 発売決定!!! | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

 「どうぶつの森 3DS 映像♪」



このPVを うpすて以来


確定的な情報が乏しかったけど


遂に シャチョーの口から 正式発表されたぬ^^



3DS持ってる人は eshop→Direct で見れるよ


つか 1時間近くある後半の後半で


もたいぶった正式発表 ( ´艸`)




や・・・ 秋・・・


どーするぅ?


猛暑を乗りこえないと 秋は来んのだぞ


大丈夫かオイラ・・・ (ノД`)




今度は自分が村長なのさね


ふふふふふ


あんなことや こんなこと ついでにイヤーンなことまでラブラブ!






電源ブチ切りで もぐらのオッサンモグラの説教とか


また されんのかな・・・






泳げたりするんだよね~~~


スイマーのスキルを身につけて・・・



楽しみだな~~~~~










後輩にほしい有名人 ブログネタ:後輩にほしい有名人 参加中





そいで オイラ あのイカサマな


つねきち アイツを後輩に欲しいぞ!!


彼は人脈がスゴイんだってばさ




あんなニセモノとかさ


どこで取引してきたビックリマークちぅねん!!!






アッシは 小回りの効く後輩が欲しいぞ


・・・て パシリにしたいだけかぃ・・・


ナンテやつだ!














へたれちゃんの罰ゲームライフ-byれん777








-------現在配信中 ピグライフ クエスト一覧--------

チューリップ赤 チューリップの限定クエスト 4/16~5/1 23:59まで  NEW

椅子 工作クエスト 4/10から工作ができるようになったよ


へたれちゃんの罰ゲームライフ-ピグライフ記念碑 カブのクエスト 再び 4/20

へたれちゃんの罰ゲームライフ-ピグライフ記念碑ピグライフ 全クエスト一覧 まとめ 

へたれちゃんの罰ゲームライフ-ピグライフ記念碑  ・モモ   ・トウモロコシ  ・クリ+クルミ


 



家 デイリークエスト一覧 即クリアしてしまおう


アメーバアメーバピグ スクラッチ 引換券の場所 一覧




へたれちゃんの罰ゲームライフ-大好物のエサは読者登録 泣いて喜びます    









れん777 ゲーム攻略記事だよん^^  参考にしてね~ラブラブ


船3DS ワンピース アンリミテッドクルーズ スペシャル 攻略情報

   宝の地図 一覧  場所 行き方などの説明

ドア とんがりボウシとおしゃれな魔法使いのお店365にち ふしぎ事件解決方法一覧
ドア 攻略本はココを参考にしてね^^

ドア つかまえよう スカイフィッシュの捕まえ方


へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  

へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 大金稼ぎ裏技バグ 公開ちぅ









無料でアメG貯めよ~













ゲームの最新情報をチェック!!!