フィギュアスケート世界選手権!!! | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

毎回 そーだのだけど


ビーテレで放送のときは


既に そん時の結果が出た後 編集~放送




その結果を 避けながら


なんとか 無の状態で見たいさね



飛び交ういろんな情報から避けて避けて


なんなら裂けて  なんだったら酒・・・



なんもしなくても 情報が飛び交ってるから


ソレを知らずして いかに放送時間まで生き残るか・・・


ちょっとした サバイバルゲーム・・・




そんな 厳しい試練を乗り越えての


テレビ観戦 LIVEでないから仕方あるめぇ





こんなに気を付けてるのに


チョイチョイ結果が先に・・・




でも 今回は無事乗り切れそう・・・



かな!?



や まだ終了までわからんからのう


油断は禁物なのさね  






プライベートでテレビとPCどっちがなくなったら困る?  ブログネタ:プライベートでテレビとPCどっちがなくなったら困る?  参加中

私はPC 派!


だいたい こーいった知りたくない情報は


パソコンいじってるときとかに 飛び込んでくる・・・




でも




パソコンで テレビ見れるし・・・


パソコンがあれば なんとか生き延びれる?よーな・・・








プライベートでテレビとPCどっちがなくなったら困る?
  • テレビ
  • PC

気になる投票結果は!?


どーせ壊れるなら テレビにしときたいかなにひひ








------------------------------------------------------

















女の子男の子 ピグ友さん 思い出アルバム 写真集 音譜


れん777気まぐれ人見知り旅 アメーバピグ奇行紀行  カメラ 






初めから今までのクエスト全部をまとめちまいました((>д<))  ヒマか!!!

ピグライフ クエスト一覧 攻略




ピグライフ募金活動 LIFE311支援プロジェクト


ピグライフ クエストの歴史一覧 まとめ ピグ村の記念碑


-------現在配信中 ピグライフ クエスト一覧--------

クマ 裁縫 新レシピ追加記念クエスト 4/4まで  

赤トウガラシ青トウガラシトウガラシの限定クエスト 3/15~4/1 10時まで

赤トウガラシ青トウガラシロビンの村人クエスト 3/19 17:30~4/1 10:00まで

赤トウガラシ青トウガラシペロの村人クエスト 3/23~4/1 10時まで

へたれちゃんの罰ゲームライフ-ピグライフ記念碑 ピグ村の記念碑  クリ クルミのクエスト  

へたれちゃんの罰ゲームライフ-ピグライフ記念碑  ピグ村の記念碑 モモのクエスト
へたれちゃんの罰ゲームライフ-ピグライフ記念碑 ピグ村の記念碑 トウモロコシのクエ


家 デイリークエスト一覧 即クリアしてしまおう


アメーバアメーバピグ スクラッチ 引換券の場所 一覧




れん777 ゲーム攻略記事だよん^^  参考にしてね~ラブラブ


船3DS ワンピース アンリミテッドクルーズ スペシャル 攻略情報

   宝の地図 一覧  場所 行き方などの説明

ドア とんがりボウシとおしゃれな魔法使いのお店365にち ふしぎ事件解決方法一覧
ドア 攻略本はココを参考にしてね^^

ドア つかまえよう スカイフィッシュの捕まえ方


へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  

へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 大金稼ぎ裏技バグ 公開ちぅ















無料でアメG貯めよ~













ゲームの最新情報をチェック!!!