へたれちゃんの罰ゲームライフ ~とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪3DSとび森・とんがりボウシ・牧場物語・大技も公開!★最新便利文房具も集めています_〆(・ω・` )

3/15~4/1 10時まで


赤トウガラシプレイ日記青トウガラシ

3/18  夜:クリア オノリーヌがなんかたくらんどる!

3/16  夜:6突入 画像うp~

3/15  12時間経過で うぃ~~収獲^^

     10時頃開始 12時間で収獲はイイネ

     24時間とかだと 場所とるもんぬ



1
へたれちゃんの罰ゲームライフ
赤トウガラシは12時間で収獲^^




2
へたれちゃんの罰ゲームライフ



3
へたれちゃんの罰ゲームライフ



 

4
へたれちゃんの罰ゲームライフ





5
へたれちゃんの罰ゲームライフ




6
へたれちゃんの罰ゲームライフ




プレゼントチャンス 3/22 15時まで

(情熱のセットアップ 黒ver)

へたれちゃんの罰ゲームライフ



クリアすると ↓こんな村人クエが待ち構えている・・・

赤トウガラシ青トウガラシロビンの村人クエスト 3/19 17:30~4/1 10:00まで

赤トウガラシ青トウガラシペロの村人クエスト 3/23~4/1 10時まで




--------------新レシピ--------------


へたれちゃんの罰ゲームライフ

ピクルスを作ると 切手No.15がドロップ

(キュウリ ニンジン 在庫は大丈夫?)





ライフ切手No.15 2枚と ニンニクと交換
へたれちゃんの罰ゲームライフ





ペンネアラビアータ
へたれちゃんの罰ゲームライフ

パスタ トマト も必要だけど たくさんはいらないよ

村人クエもふまえて 用意すればいいかな

パスタの材料 小麦x2 卵x1

トマトは 1時間で収獲 (お水をあげて数をゲットしませう)




野菜のアヒージョ

へたれちゃんの罰ゲームライフ

ナス パン生地 も 準備しときましょ~

(後半のクエなので たくさんはいらないよ)


ナスの収獲には1日必要

お水をあげて数をゲットすると 畑・スタミナをあまり使わずにすむね^^





   ~~~クリアイメージ~~~

へたれちゃんの罰ゲームライフ

へたれちゃんの罰ゲームライフ

(ーー;)て このイスは・・・

背もたれ無い方のは 村人クエで出現かな







へたれちゃんの罰ゲームライフ-byれん777









初めから今までのクエスト全部のまとめ

ピグライフ クエスト一覧 攻略




ピグライフ募金活動 LIFE311支援プロジェクト


ピグライフ クエストの歴史一覧 まとめ ピグ村の記念碑


-------現在配信中 ピグライフ クエスト一覧--------

赤トウガラシ青トウガラシ トウガラシの限定クエスト 3/15~4/1 10時まで

へたれちゃんの罰ゲームライフ-ピグライフ記念碑  ピグ村の記念碑 モモのクエスト

へたれちゃんの罰ゲームライフ-ピグライフ記念碑 ピグ村の記念碑 トウモロコシのクエ


家 デイリークエスト一覧 即クリアしてしまおう


アメーバアメーバピグ スクラッチ 引換券の場所 一覧



NEWピグアイランド もうすぐリリース )


NEWカフェゲーム 5月頃 )




へたれちゃんの罰ゲームライフ-ピグライフナビ










れん777 ゲーム攻略記事だよん^^  参考にしてね~ラブラブ


船3DS ワンピース アンリミテッドクルーズ スペシャル 攻略情報

   宝の地図 一覧  場所 行き方などの説明

ドア とんがりボウシとおしゃれな魔法使いのお店365にち ふしぎ事件解決方法一覧
ドア 攻略本はココを参考にしてね^^

ドア つかまえよう スカイフィッシュの捕まえ方


へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  

へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 大金稼ぎ裏技バグ 公開ちぅ


















無料でアメG貯めよ~













ゲームの最新情報をチェック!!!









AD
いいね!した人

へたれちゃん ~れん777~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。