やっぱり伸びました!なんと20m近くも。^_^; | イルカと泳ぐ日 「The DAY 」

イルカと泳ぐ日 「The DAY 」

素もぐりフォトグラファ- 作山 コ-ジ オフィシャルブログ *サク39サンキュ♪777Lucky~な日々気づき!日々感動!サクサクだけどまったりイルカ的ブログ。
イルカと泳ぐ日。「The DAY」は、すぐそこにある。

hs*style!東京・大阪・八丈島に続き

シンガポールでも開催か?!^^。


木曜は大雨でしたがプールは相変わらず

bahamaみたいなクリアーブルー

28℃で快適!


シンガポール在中のダイブマスターさんが

来てくれました!


フロースリーピーングをしたらやっぱり

伸びました!なんと20m近くも。^_^;  


そして上がってから血圧を測ったらやっぱり

下がってました。みんな。 


さらに体重計ったら 2kg痩せました。

最近50mプールが続いてたので…。 



何事も継続ですね。(^_^v  

継続すると、発見や気づきがたくさんあります。

 


20年以上 前から、常に  皆がどうしたら

イルカともっと楽しく泳げるようになるか。


どうしたら遊びながの練習で上達できるか。

を考えて 『 工夫!改善!やる気!努力!』


のコトバを大切にして hs*style!は進化を

続けてきました。

今になっても まだ新技を発見するくらい。

奥深いですね^^.



あの、イルカと一緒に泳いでいる時の

息が苦しくない シンクロ感覚を より味わえる

ようになったのは 足の力を使わないゆっくり

とした泳ぎをあみ出してから。


それがベースになってイルカがいなくても

楽しめる 泳ぎ方がたくさん増えました。


海では その ゆっくりした泳ぎで

イルカと目をあわせながら一緒に泳ぐ 


slow eye*swim  のスタイル で


初心者も上級者も、皆が楽しめる究極の

泳ぎのスタイル 


L i n k*RIDE!も考案。 

相手が野生なので必ずうまくいく とは

限りませんが、知っていると断然違います。 
http://youtu.be/DBJvA6AOIpA   


さぁ いよいよ、あと6週間でシーズンイン!   

ツーなスイマーは絶対にこの春を外しません。
本物のサーファーやセーラーが冬の海に出る

のと同じコトです。 

皆さんの そのワクワクと 感動スイムを

エンジョイできるよう応援し続けます!(^_^)!


プールで会いましょう!


****






***