深部体温とココチいい熟睡。 | イルカと泳ぐ日 「The DAY 」

イルカと泳ぐ日 「The DAY 」

素もぐりフォトグラファ- 作山 コ-ジ オフィシャルブログ *サク39サンキュ♪777Lucky~な日々気づき!日々感動!サクサクだけどまったりイルカ的ブログ。
イルカと泳ぐ日。「The DAY」は、すぐそこにある。

。....☆プールの後は必ず熟睡です。
こないだNHKで寝る前にストレッチをすると
深部体温 (内臓の温度) が上がってから
一気に下がるので熟睡するってやってました。
実験では、寝返りしていた人が、しなくなってました。


hs*style!は足の力を使わない泳ぎ方で
水圧も かかりつつ全身をスローに伸ばす
動きなので疲労の熟睡ではなく..

.ココチいい熟睡。

さらに最近、ダイビングプール以外で 
ストレッチにフォーカスした オリジナルの
スイムストレッチも人気なので、さらに

ココチ いい 熟睡になりますね。
そして、ほとんどの人が血圧が下がります!
60.62.70とかになります。


スイムストレッチは ドルフィンの練習しつつ

出来るので 一石二鳥!

嬉し^^。

プールから上がると 身体はポカポカ

ほとんどの人が血圧が下がります。
電車の中ではもうウトウト・・・。

☆手を前に出し、その Sのウエーブラインに
身をゆだね 足のチカラを使わない

スローな泳ぎ方と その密着する泳ぎ方、
手を合わせる泳ぎ方は  hs*style!オリジナルです。

20年以上にわたり 遊びながら上達できる
練習スタイルを常に考え 上達の近道を
開発し続けてきました。 

この初めての感覚を体験できるのはココ
【hs*style】 にあります。

get in the zone * f l o w *  
        

この スイムストレッチ を 開催できるよう
認定コースを考えています。

ドルフィンの練習がてら プールに来て
めちゃhappyな情報をゲットしてください!(^_^;
いよいよ 海シーズンインまで後6週間! 
   
Enjoy the slow *eye r i d e!
***





3/20 (木) 19:00。 d
3/22 (土) 11:00  s
3/24 (月) 19:00 m

4/2 (水) 19:00-21:00 m
4/3 (木) 19:00-21:00..d
4/3 (木) 20:00-22:00..d #

4/12(土) 11:40 B  
4/13(日) 11:40 B  
4/15(火) 1900 m 
4/16(水) 1900 m

健康であれば 1回から参加できます^^。

***