USJのお土産 マジカルスターライトパレードのバウムクーヘンと、メイサイ柄ハット* | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

おはようございます、くりりんです

今年の春休みに
USJに行ったときのお土産をアップします。

写真に撮るだけ撮っておいて、まだ記事にしていませんでした^^;

         
マジカルスターライトパレードのバウムクーヘンです♪

これ見てると、今度は夜にパレードを見たくなってきた^^

       
15個入りのバウムクーヘンです。

3種類の味があります。
ひとつの味のものが5個づつ入っています。

                  
まずは、ミルク味。

       
こんなかんじ。

結構どれも小ぶりなサイズです。

「ミルク」は、ごくごくオーソドックスなバウムクーヘンの味です。

                 
他には、「チョコレート」と「メープル」。


       
左からチョコ、メープル。


       
メープルは、ミルクをさらに濃厚にしたかんじ。
ほんとにメープルシロップを練りこんだ味でした。

チョコはちょっぴりビターなお味でした。

3種類、どれも美味しかったです♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


       
そして、これはユニバーサル・スタジオ・ジャパンのお土産バッグです。

これね、ひとつ¥380と有料なんですよ                  

これは一般的な大きさだと思いますが、お店の人から「お客様~、これからも沢山お買い物をされるようでしたら、こちらの特用サイズだとさらに沢山入りますよ~♪」とワンランク大きな袋を持ってきて宣伝w。てことは値段もさらにプラスってこと。

「いえ、これで結構です。」と、頑固者のわたし(笑)              

なんか、こういうところにまで商売人根性の大阪人気質が表れているのかな~とさえ、生粋の大阪人の私ながら思いました。

4年ほど前になるけど、ディズニーリゾートへ行った時は、こちらがなんにも言わなくてもめっちゃ気前よく可愛いミッキーちゃんのお土産袋を(小分け袋)ドサ~っ!!っと入れてくれたし、まとめの袋も有料ではなかったけどなあ・・・。

ま、一度買うと何度でもそれは破れない限り使えるし、ゴミ減量でリサイクルという意味合いも兼ねているのかもしれないし。そう思うことにしておこう^^             

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


        
こちらは、メイサイ柄ハット。

ジェラシックパークのロゴ入りで~す^^

誰がかぶるねん!って?^^


                  
はいっ♪

わたくしです

この帽子、かぶると結構目立ちますw。

なんと、¥3000もしたんですよ~っ。。
ロゴ入りというだけでそれだけするのでしょうかね。

ですが、綿100パーセントだし、通気穴もあってかぶりやすいです♪

気に入りました♪


                 
帽子って、自転車に乗ってると風がある時だと、飛ばされそうになりませんか?

これは、こうやって紐がついていて調整も出来るので飛ばされる心配ありません。

これからの季節、自転車で買い物やサイクリングに行くとき重宝です^^

はい^^早速これかぶって快調に自転車とばしております(笑)

以上、USJのお土産でした。お付き合いくださりありがとうございました。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)→公式HPへ。

今日で、息子も小6の1学期終わりです。
あっという間に駆け抜けた~というかんじでした。
今年の1学期は、私が梅雨の時期に調子を崩すということもなく、わりとずっと快調な状態で息子を毎日送り出すことが出来、そのうち「我が家のやるべきこと」の目的に向かって着々と物事を少しづつですが、進めていくことが出来ているので、上手くいけば今度こそ上手いこといけそうな気がするのであきらめないで頑張ろうと思います。

息子も、せっかく1学期間頑張ったんだし、この夏休みでたるんでしまわないよう、夏休みなので子供と向き合う時間が長くなるけど、しっかり向き合い、私も家事、お出かけ、ブログなどなど・・・充実した毎日にしたいと思います。

以上、ひとりごとでした^^


本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。
よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪

 
ペタしてね読者登録してね