ケーキとからあげ☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

レッスン終わって、ちょっと天王寺へ☆彡





用事をすませ、駅に向かって歩いていたらおばあちゃんが好きなチーズケーキのお店ケーキ



photo:01








たくさん店舗があるので、多分みたことがあるんじゃないかなひらめき電球









ちょうど家に帰るところだし、買って帰りましたケーキ











photo:02







ホールごと食べたいけれど、笑





photo:03







カットしてっと★






おばあちゃんと食べました(*^_^*)








そしたら、夜ごはんに私の大好きなからあげをチョイスしてくれましたーーーおにぎりドキドキ








今ちょうど、揚げてくれてますひらめき電球







そろそろ出来上がるころっ♪






いっぱい食べよーっと音譜






iPhoneからの投稿