送別会☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

2011.09.25 in 江坂



photo:01





竹内チーフと福田さんの送別会でした★







竹内チーフは、来月からフリーインストラクターとして。





福田さんは、すでに始動していますが、お知り合いの方々と整骨院を立ち上げました。






お2人とも、新たなステージでこれからも活躍されることでしょう…








福田さんとの出会いは、2年半前。







私がまだ社員だった頃でした。






深く話しだすと、キリがないのですが、福田さんと出会わなければ今の私はありません。






一緒にお仕事していた時にどれだけお世話になって、どれだけ助けていただいたか…







フリーになる時、最後に背中を押して下さったのも福田さんでした。








福田さんの包容力は、あたたかさと強さのどちらも無限に近いと思います。







そして、竹内チーフ。








元上司です。






といっても、私が退職する直前に転勤して来られたのでフリーになってからのお付き合いがほとんどです。






これだけ聞くと、あまり深くはないように感じるかもしれませんね☆笑








でも、そうじゃないんですよねー。








気づいたらこの1年半、チーフに話してない事はないんじゃないかと思うほどいろんな話しをしていました。








なので、







「上司」






というカテゴリーではなく、気づいたら切っても切れない、






「尊敬・信頼する人、そして大切な仲間」






になってくれていました。







チーフの人間力の高さは、誰にも劣らないと思います。











そんなお2人の共通点は、お客さまから、







「好かれる」






というより、






「信頼される」






というところだと思います。









お2人が退職して、スタッフの皆さんはきっと、不安と寂しさがハンパないと思います。








でも、一緒に働けた時間があるのできっと、強くなれると思います!





photo:02



photo:03



photo:04





送別会では、チーフと福田さんへ1人1人から、メッセージと感謝の気持ちを言葉にして伝えました★







竹内チーフ、福田さん。







スタッフみんなからも、愛されて、信頼され、かけがけのない存在。







そんなお2人へ。






ありがとうございました。









そして、これからもよろしくお願いしますクローバークローバークローバー








iPhoneからの投稿