山☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

ご無沙汰しております。。。






スマートフォンに変えてから、ブログやメールがおっくうで…








そんな事はさておき!笑








昨日、今日と久びさの2連休クローバー










「おいしいハンバーグを食べに行こうナイフとフォーク






と言うことで、街へ。







ではなく、山へ。笑







photo:01





街ともかなりの気温差がある、北区京見峠へ。







こんな山の中に、お店あるのかな?








っていうぐらい本気の山。








でもあった。笑









「山の家 はせがわ」

photo:02











外観はこんな感じ↓

photo:03















ほんとに山の中に、ポツンとあります★








photo:06





ハンバーグもおいしいけど、エビフライもおいしいドキドキ









との事で。






photo:04




必殺。





両方。笑






感想。







うん、来て良かったーーー!









まだ2日しか経ってないけど、すでにまた行きたい。笑








帰り道、びっくりするぐらい寒かった事を差し引いても、やっぱりまた行きたい!!












ステキな休日。









おなかも気持ちも満足しましたとさっ♪





photo:07



















iPhoneからの投稿