2011年☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

明けましておめでとうございますp(^^)q
もりあいのblog-10_01_04_000097f.gif
 
 
あっという間に1月4日もりあいのblog-image0032.gif
 
 
今年はリアルな寝正月を過ごしてしまいましたもりあいのblog-cgwfeqza6396610.gif
 
元旦なんて家から出ずに終わりましたもりあいのblog-1129.gif
 
 
そんなこんなで本日、仕事初めもりあいのblog-moco~07.gifもりあいのblog-moco~07.gif
 
 
昨晩のコンビネーション作りから一夜明け、早速のレッスンもりあいのblog-as_i2380.gif
 
 
CDも新しくなりテンションは高いのですが、体や口が着いてきてくれやしないもりあいのblog-75656-1768975-7.gif
 
 
「体重を引き上げて!」
 
 
重心だよもりあいのblog-Image0144.gif
 
 
「オープンマーチ!」
 
 
でも私はステップタッチしてるもりあいのblog-kkn_i1030.gif
 
 
 
そして、5日間休んでゴロゴロしてたどうしようもない体はもはや息切れさえさしてくれずに、胸がキューってなって言葉を発っする事を拒みました(゜゜)
 
 
ラスト5分、スタジオを徘徊してフラフラな自分を恥ずかしく思いましたもりあいのblog-EntryImage~07.gif
 
 
 
2本目からは、気合い入れつつ体力を分配しながら進めましたもりあいのblog-EntryImage~08.gif
 
 
 
そんな必死な1日を終え、今帰ってまーすもりあいのblog-5b1rN2_240full.gif
 
 
明日も4本もりあいのblog-EntryImage.gif
 
 
インストラクターらしく、パワフルにがんばるぞもりあいのblog-Image0224.gifもりあいのblog-Image0224.gif