去年の事ですが…☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

昨日、新年のご挨拶を兼ねて久々に更新しましたが、今日は去年の事をアップしますもりあいのblog-Image0144.gifもりあいのblog-Image0144.gif
 
 
 
私事ですが、12月に誕生日を迎えましたもりあいのblog-Image0201.gif
 
 
地元の友人にお祝いしてもらいすごく最高な気分でしたもりあいのblog-image0032.gif
 
 
私の地元では、今でもみんなでみんなの誕生日会を開きますもりあいのblog-as_i2380.gif
 
 
ただ、みんな結婚したりママになって中々全員で集まる事が難しくなってきてますもりあいのblog-1129.gif
(私はまだまだ大丈夫…笑)
 
 
12月は誕生日が多く、3回誕生日会がありましたが私はフル出席(^0^)/
 
 
もりあいのblog-SBSH00211.JPG
みんなから貰ったプレゼントたちもりあいのblog-as_i2379.gif
 
ありがとうもりあいのblog-187208_17.gif
 
 
もりあいのblog-SBSH00241.JPG
大好きなチーズケーキもりあいのblog-EntryImage~03.gif
 
 
 
あと1番驚いたのは、誕生日当日にレッスン先のスタッフの皆さまからバースデーカードを頂いた事でしたもりあいのblog-EntryImage.gif
 
 
誕生日をなぜ知っていたのかなと驚きつつも細やかなお心遣いをすごく嬉しく思いましたもりあいのblog-image0060004.gif
 
もりあいのblog-SBSH00231.JPG
 
幸せな誕生日でしたもりあいのblog-image019.gifもりあいのblog-image019.gif
 
 
お母さんもりあいのblog-5b1rN2_240full.gifありがとうもりあいのblog-o0020002010553548810.gif