木曜日☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

小・中学校からの友達が最近結婚したり、出産したりとそんな日々が続いておりますもりあいのblog-5b1rN2_240full.gif
 
 
めでたいなぁもりあいのblog-as_i2380.gifもりあいのblog-as_i2380.gif
 
 
そんな新婚さんの家に、友達のいけとお邪魔しましたもりあいのblog-20090622154013.gif
 
 
新婚さんは、かやとさわちゃんもりあいのblog-as_i2379.gif
ちゃっかりお鍋とかお菓子をご馳走になりましたもりあいのblog-o0020002010382692219.gif
 
 
そして、2人目を無事出産したゆりの家にも行きましたもりあいのblog-moco~07.gif
 
 
もりあいのblog-SBSH00131.JPG
 
れあ&りのもりあいのblog-o0020002010553548810.gifもりあいのblog-o0020002010553548810.gifもりあいのblog-o0020002010553548810.gif
 
 
ゆりはすっかり2児の母もりあいのblog-Image0224.gif
 
私はいつになるやら~…
 
 
 
みんなそれぞれの人生があり、それぞれ楽しくも日々頑張ってるんだなぁと思いましたo(^-^)o
 
 
何だかほっこりした日でしたもりあいのblog-Image0201.gifもりあいのblog-Image0201.gifもりあいのblog-Image0201.gif