ベストショットぉぉお? | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

さっきのちゃんななの写真が良すぎてなんかもぅっ…(*´д`*)
ってなってので!
メンバーみんなのBESTショット載せちゃうぜーーーーー!


ってか、前回WHAT’s IN?に載せてた写真なんだけどね(笑)

まずはリーダーいってみよー!
photo:05


いいねー!攻めてるよー!

な…なんか、かっこいい。
photo:06


カメラマンの腕がいいね(´_ゝ`)☆
うそうそっ!ケイタがこのBlog見てませんよーにっ(焦


つづいて、ちるっちゃん!
photo:07


はい。王子キャラきたー!

ミチルスマイル頂きましたー!
photo:08


ミチスマだね!

MEN’s ★
photo:09



うん!いいねっ♬♪(´ε`♡)


みんなー!お♡ま♡た♡せっ♡
まいこのBESTショットこれ♡
photo:04


↑まぢで目がイッちゃってる(笑)
ひゃほーーーーっ!




…ごめん。もぅ、ふざけません。

これね↓
すっごいまともな顔してる!
photo:02


いつもは変な顔ばっかなんだけど、事務所のアキさんがナイスタイミングでシャッター押してくれました(笑)

キラキラドラムver.
photo:03



そして、最後はー?


7‼の裏ボス!ななえすわぁーんっ!
photo:10


アヒルスマイル入りまーす♫

そしてこれめっちゃ、楽しそう(笑)
photo:11



写真は去年のツアーの写真なんだけど。
今年のツアーはもっと楽しいライブにするよ!
みんな、楽しみにしててねーーーー♬♪(´ε`♡)


今日Blogを2回更新したのには他にも理由があるんだ…っ

明日のライブ告知すんの忘れてた♡
ごめちょʕ*̫͡*ʔ♡

明日1/26は国際通りの牧志にあるカーゴス前でアコースティックライブをやっちゃうよ´ω`)ノ

RBCラジオのライブなのでもちろん、ラジオでも流れるよー!
アプリでも聴けるんぢゃないかなー?
んー>_<
詳しくないからわかんない!笑

沖縄のみんな見にきてねー!
見に来れないみんな!
いつものパワーよろしくっ☆

Blogでライブの様子お知らせするね( •∀•)

ほいぢゃ、早く夕飯食べて前髪切らなきゃーんっ♫


maiko :-)★