なんだとッ! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

沖縄なのに...
沖縄なのに寒いぞぉぉぉお(;´Д`A

コタツから出られないぞぉぉ!!!

あ、今「沖縄ってコタツあるんだ」
て思ったでしょッ!!!!?

ウチは毎年あるんです★
ほとんど電源は入れずに
テーブルに布団掛けてるみたいな感じ♪♪
でも今日は電源いれちゃうくらい寒かったー( ̄◇ ̄;)

だけど他の県のみんなはもっと寒いんだよねッ((((;゚Д゚)))))))
甘えちゃいられないわッヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

みんな風邪引かないように暖かくしてね♪♪


明日は今年初LIVE!!
しかも沖縄でやんす♪♪
楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
お昼からカーゴスという所でやるので時間ある方遊びにきてねん★
みんなで盛り上がりましょいッ\(//∇//)\



NANAE目アップ