7!! (セブンウップス)Official Blog 「oops絵日記」Powered by Ameba

7!!(セブンウップス)のオフィシャル・ブログです。メンバー全員がかわるがわる更新!

7!!(seven oops/セブン・ウップス) メンバー:L to R
MICHIRU(Gt.) birthday: 1987.10.08 blood type: O
NANAE(Vo.) birthday: 1988.03.15 blood type: O
MAIKO(Dr.) birthday: 1988.03.15 blood type: O
KEITA(Ba.) birthday: 1988.01.07 blood type: O

★7!! Official Sitehttp://7oops.com/
★7!! Official モバイル・ファンクラブ
$7!! (セブンウップス)Official Blog 「oops絵日記」Powered by Ameba

CD7!! 2nd Album
『STARTLINE』
NOW ON SALE!!


本7!!初のアーティストブック
『うぷぷな日々』
2014.8.17 LIVE会場限定販売DASH!


★今後のLIVE出演情報はコチラ★

★今後のMEDIA出演情報はコチラ★

ヘッドフォンRADIO
■FM沖縄「Radio dub」内「7!!のバンドやっちゃうよーっ!!」
毎週月 21:00過ぎに登場♪
番組へのメッセージ、質問はコチラへ⇒手紙dub@fmokinawa.co.jp
■CBCラジオ「うしみつドキドキ 7!!のでーじまーさん!」
毎週火曜日24:30-25:00
(2014年9月30日~)
メンバーへのメッセージはコチラへ⇒http://hicbc.com/radio/7oops/

本MAGAZINE

■「WHAT's IN?」
連載「7!!NANAEとMAIKOのうぷぷな日々」

NEW !
テーマ:
ハロっぷすーーーー꒰๑•௰•๑꒱♬


今日は嬉しいお知らせが…♡





なんとっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


せぶんうっぷすのグッズ…‼︎‼︎‼︎




通販スタートしますぅぅぅぅぅうううううう꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


今までずっと「通販で買えるようにして下さい( ・ᴗ・̥̥̥ )」って問い合わせがあってさ

その度『もうちょっと待ってね(΄✹ਊ✹‵)!」と言って来たんだけど…

やっと!
グッズ通販スタートしますっ꒰๑•௰•๑꒱♡
待たせしちゃってごめんよー( ・ᴗ・̥̥̥ )


LIVEで行けてない地方の子もGET出来るチャンスなのでどーぞよろしくお願いします꒰ ˃̶◟  ॢ˂̶ ꒱♡”

どのグッズも全部うっぷすカラーですっごく可愛いよっ꒰ᵒ̫ᵒ꒱∗

とくにオススメはバック類‼︎
サイズもいい感じよっ꒰ᵒ̫ᵒ꒱
{AA93783A-8AC2-4810-878D-7852A48E90B9:01}

ウエストポーチはランニングする時とか荷物が少ない時にチャチャっと持てるしね꒰๑ •ॢ⺫-ॢ꒱✧
{39F0040B-26C0-4147-9EAE-35FBAE6D413E:01}
スタイリストのみつぞのさんも使ってまーす◡̈⃝笑
{31428E64-C171-4255-8906-9286F0A3A192:01}

そしてタオルも‼︎
特に夏は大活躍だよねっ‼︎
{C2EAE352-9F43-4990-9A7D-AB14A24DB66A:01}
2年前⁇の音霊で笑
{1EF868B4-F9C0-4D67-961E-FB77928D0F9F:01}
ビーチパーティーとか絶対持って行っちゃうもんっ꒰๑•௰•๑꒱♡
{F3144C0D-DEE1-46D3-BF7D-28B7A987F39F:01}

それとパスケースっ◡̈⃝‼︎
いつも東京来るとこれでピッピッしてる(๑⃙⃘•ө•๑⃙⃘)
{1CF50FCC-51F5-4010-87EC-25AED6BB7ED0:01}
ちゃんななはスーツケースに付けてるよー‼︎‼︎‼︎


最初はちょこっとしかなかったのに
少しずつ増えてきたね٩꒰๑• ³•๑꒱۶

みんなはどんな物が好きかなー⁇
喜んでくれるかなー⁇

って考えながら毎回作り上げてきたグッズ
ちゃん達♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾


通販でYOUの手元に届くのが楽しみだっ꒰ᵒ̫ᵒ꒱♡

通販の詳細は後日スタッフBlogで発表されるので小まめにちぇっくよろしくね(๑′ᴗ‵๑)

一足先にまいこからのお知らせでしたっ꒰๑•௰•๑꒱♬



こうやって通販スタートできるのもみんなの声のおかげですっ
ありがとうっ˙ᵕ˙♡




キラキラドラムMAIKO☆:-)
いいね!した人  |  コメント(9)
sevenoopsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ハロっぷすーーー♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾


今日は20日の名古屋LIVEのリハーサルしたんだーっ꒰๑•௰•๑꒱‼︎

サポートキーボードは櫻井さん☻♬
アコースティックツアーin北海道の時にお世話になって以来◡̈✩

だからバンドは初なのだっᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
{EBEEE1F8-5A78-446F-9E49-8D195DA19243:01}
ドキドキしながらリハーサル♬
すっごーーーーーく楽しかった꒰๑॔˃̶ ◟◞ુᵒ̴̶̷๑॓꒱♥︎

それとねー‼︎
昨日ますおさんから習ったことを意識しながら演奏したらすっごくやりやすくて悩みが解消されたーっ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
{BAC5B54B-CA44-4FA8-AA2A-240AD673C1F6:01}
名古屋LIVEで発揮できるよーにがんばろーっと꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪

リハーサルの後は「月刊ソングス」で連載しているSuzuちゃんの「SuzuのCUPSちばりよ~」の取材&収録してきたよーっ˙ᵕ˙♡
{9D45C8A6-E1DD-4743-B7AF-BCEBF8A00DE1:01}
Suzuちゃんからカップスを教えてもらうコーナー◡̈⃝
最初難しかったけどなんかドラムと似てて楽しかった⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾♡
でも1人だけすっごく下手っぴちゃんが…笑
1月頃にYouTube動画UPされるから誰がどのくらい出来たか想像して待っててねー(๑¯◡¯๑)
{719054A3-BE4B-4D4F-BF18-F4FEC075E4FB:01}
Suzuちゃんとの対談の様子は「月刊ソングス」に掲載されるのでこちらもおたのしみにーっ♬
詳しい情報はスタッフBlogでお知らせされると思うので見逃さないよーにチェックよろぴよちゃん˙ᵕ˙♡


そうそう‼︎
そういえば、一昨日のYAMAHAイベント行った時にSuzuちゃんが「アオイハナビラ聴いて感想文書いてきますねぇ~」って言っててさ‼︎笑

そしたら今日本当に書いて来てたー(⑅ ॣ•͈૦•͈  ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 
{96A7A078-F778-43FC-8660-7C64A4D34561:01}
ちゃんと感想文読み上げてくれたよ笑
{AFE8DA59-D9EC-45C2-8CB7-EBB8657E3C1B:01}
最後の「沖縄の人です」って……


知ってるよっ( ॢ•॔♢• ॓ ॢ )‼︎‼︎‼︎笑

ほんとSuzuちゃんおもしろいなぁᐠ( ᐝ̱ )ᐟ♡


夜はちゃんななとバニラビーンズのワンマンライブへᕕ( ᐛ )ᕗ
{31AFF936-2E45-46F1-BB78-5316766DBEE3:01}
衣装チェンジもあったりゲストもいたりと盛りだくさんのLIVEで楽しかった◡̈⃝
スタイルももちろんなんだけど、
特にわきがつるつるで綺麗でした♡笑
{1930B8B5-861D-4456-911F-7E573A6789FE:01}
バニラビーンズちゃんお疲れ様でした⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


明日は歌入れレコーディングっ♬
コーラスぎゃんばるんばーっ꒰๑•௰•๑꒱‼︎‼︎


ほいぢゃ、みんなおやすみー☽
風邪ひかないよーにねーっ☽


キラキラドラムMAIKO☆:-)


いいね!した人  |  コメント(4)
sevenoopsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ハロっぷすーーー\\ ٩( ᐛ )و //


今日は新曲のレコーディングして来たんだっ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

ドラムは1番最初に録って、
そのあとにベース、ギター、ボーカルの順序◡̈⃝♬
{DB9B619F-37B9-490C-9398-ED435E8FDDEF:01}
これはみっちーがぎゅいんぎゅいんしてる時の✭
{42DD93BE-C8BC-4C34-9C69-E10F6A377076:01}
いつも沖縄でレコーディングしているんだけど今回はスケジュール的に東京で꒰๑•௰•๑꒱

クッピーちゃんの登場っ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
{40F5002C-F677-4237-BD4A-119A3A7C3FE2:01}
わーーーーーーーいっ♬

やっぱクッピーちゃんだよねっ‼︎‼︎‼︎
安心するっ˙ᵕ˙♡

ドラムテックにますおさんが来て音作りしてくれました⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
ドラム録ったあともますおさんにドラム教室開いてもらって色々と短時間で学ばせてもらいました( ・ᴗ・̥̥̥ )♥︎

本当にありがとうございました( ・ᴗ・̥̥̥ )

一緒に写メ撮りたかったけどまた恥ずかしがってしまった…

ので、HPから拝借♬ˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻ ̊
{6C34CC24-F162-4275-8A1D-40A43571B4E5:01}
ますおさんがやっているバンド『BACK DROP BOMB』さん☻
昨日最新アルバムがリリースされたので興味のある方は聴いてみてね◡̈⃝


明日は20日の名古屋LIVEのリハ꒰๑•௰•๑꒱
キーボードは櫻井さんっ♬
アコースティックで弾いてもらった以来だから楽しみだー♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

今日も寒かったからみんなあったかくして寝るんだぞーっ☃☃✩

おやん☽



キラキラドラムMAIKO☆:-)

いいね!した人  |  コメント(8)
sevenoopsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み