アヒルの正体…ゴクリ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

おーまーたーせー!

一昨日書いたBlogで載せたこれは誰でしょー?
photo:01



1人だけ正解がいたよ!笑

そう、それはNANAEだーーーー☆


Twitterで画像見つけちゃってさー(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ

めっちゃ、かわいい…♡♡♡
photo:02


「もうっ…仏の顔も3度まで、だぞっ♡」
って言ってほしい。




いやー!まいこも惚れたわ(♡ω♡)
男はもっとでしょ!?

ちゃんななねー、昔からウィンクが上手なんですよ!笑
女子としては羨ましいです!

まいこ?
ああ、もちろんできるともさ!
ななえに伝授したのはこのまいこ様だからねぇっ(´゚Д゚`)!!!!


え?やってみろ?

あれ!?
やだ、ちょっと電波わるーいっ!
聞こえなーーーーい!
もっし、もーーーーーーーし!?








ごめん…茶番は終わろーね(´•ω•`)
失礼しました(´•ω•`)

ってかほんとこの画像かわいいわー(*´д`*)
見つけてすぐ保存したもんねっ!
本人も保存すべきだと思う!
ななえちゃーん!?
これ貼っとくから保存しなさいよー!
いつかお見合いする時の写真にしたら男はあなたのウィンクにイチコロよぉー!?


ウィンクも上手だし、他にも羨ましいのがこのアッヒッルッ口(°Д°)!

んまー!お口がかわいいことっ!

アヒルにそっくり!
くーりーそーつーっ☆
この角度いいね。
ななえっぽい!笑
photo:03



ほれっ
photo:04



ほれっほれっ
photo:05






ななえまみれ…(♡ω♡)むはぁっ♡




maiko :-)★