陸蒸気にて | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

東京デイズ3





東京デイズ2はこちら







陸蒸気にてmiwaさんにいろんな人を紹介してもらいました!





Miwaさんはじめとするみなさん大活躍されてる方達ばかりで


いろんな勉強になりました!









イラストレーターいのうえ蜜笑さん










マジックケーキデコみどりんさん










スーパーキャリアウーマンMiwaさん










みんなと





みなさんステキなキレイなお姉さまで、ほんと終始顔が緩みっぱなしでしたw





あー!おいしかったし楽しかったああああああ

















ブログ読んだよー!のしるしに応援ポチ

お願いします!


一日一回お一人様何回でもOKです!


人気ブログランキングへ







ロックな詩人ツヨシGREEの待ち受けコーナーができました!!




携帯から見てね!