中野ブロードウエイらへん | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

東京デイズ2

東京デイズ1はこちら

初日の舞台後、miwaさんのお友達と一緒に御飯を食べに行きました!
中野ブロードウエイの近くにある陸蒸気(おかじょうき)というお店に行ったんですが
しょこたんに会いたいために中野ブロードウェイは何度も行ってますがw
このお店は初めて知りました

落ち着いた雰囲気で食事もおいしくて、何だか有名店のようです
しょこたんも知ってるのかなあ?ww

陸蒸気 http://www.nakano-okajoki.com/
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
こんにちはー(でかいリュックで完全におのぼりさんw)$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

こんなのや


こんなの


こんなのも


どれもおいしかったですー!

ここはたけさんという芸能関係の人に連れてってもらいました
たけさんありがとうございます!!


ブログ読んだよー!のしるしに応援ポチお願いします!
一日一回お一人様何回でもOKです!
人気ブログランキングへ

ロックな詩人ツヨシGREEの待ち受けコーナーができました!!
携帯から見てね!