LINEスタンプ売ってるよ


いのうえ蜜笑公式HP


※ブログ/HP内の画像やイラストの無断使用一切禁じます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:イラストのお仕事
2016年07月26日(火)

絵音くん

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:わたくしごと
2016年07月25日(月)

メロン泥棒 ※追記

収穫前のメロン450個盗まれる
yahoo!ニュース


だって。


実はメロン好きなもので・・・メロンの一坪地主って企画に今年ちょうど申し込んでいて

そろそろ収穫されて届くはずだったんだよ挫折。。。


メロンは無事に我が家に届くのか・・・ねじーっ









と思ったら
1469427978788.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


かしこ




LINE着せ替えちのおとん

LINEスタンプ売ってます



いのうえ蜜笑公式HP
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:わたくしごと
2016年07月19日(火)

引きこもり

三連休は

ほぼほぼ外に出なかった。

出ても牛乳を買いにコンビニに行った位よ。



仕事に2つ3つ取り組みながら

休憩になると何冊か読書。



三日間毎日この繰返し。



引きこもりである。


もやしっこである。


座りっぱなしなので、エコノミー症候群にならないように一時間に一回、足を振る事に余念がなかったのである。




ある意味自分と向き合い、仙人のように充実した連休だったと感じる。



皆さんは三連休どっか出掛けたかな?
(^o^)


かしこ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:イラストのお仕事
2016年07月09日(土)

藤原竜也

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:旅行
2016年07月03日(日)

ハワインアンズでソロ活動②

ハワイアンズはお部屋のグレードで3種類の棟に分かれているんだけど

今回は一番古くてグレードが低いと思われるその名もハワイアンズを予約。

でも無料なので文句行ったらダメだよ。



昭和っぽい通路をぬけて
1467341126586.jpg
迷路みたいな路地を5回くらい曲がって、エレベータを三回も乗り換えて


とにかく冗談抜きで競歩なみにむっちゃくちゃ歩いて走る
1467341116676.jpg
やっと到着トボトボ


お部屋は
1467341086496.jpg
普通にこぎれいなシングルでホッと安心。


カーテンの向こうに
1467340783750.jpg
グレードの高い方の建物が見えるから、粘度の高いまなざしで覗いたよじー・・・



ハワイアンズは全てがこの中で完結するシステムになっており

とにかくもうする事もないので風呂、プール、風呂、プールを1人延々と繰り返した為

指先がしわっしわになったよ指紋



夜も更け
1467341136711.jpg
夕飯はここ。


リニューアルしたパシフィックで
1467341207853.jpg
バイキングだよ。


メニューは
1467341217718.jpg
こんなのとか

1467341228411.jpg
こんなのとか

1467341245497.jpg
こんなのとか

1467341237363.jpg
こんなのとか。


とにかく話す相手もいないので
1467341291850.jpg
こんなに食べちゃった。


ちなみに翌朝もバイキングだったけど

やっぱり話す相手もいないので
1467341309629.jpg
こんなに食べちゃった。

普段あんまり食べない方なんだけど

昼も
1467341322689.jpg
大盛天丼食べちゃった。

そうこうするうちに、あっという間に
1467341333096.jpg
帰りのバスに詰め込まれて帰路へ。


通路の往復、風呂、プール、通路の往復、風呂、プールのハードな日程で

あんなに食べたのに1キロやせたよ。

旅行っていうより合宿って感じだったからね。

楽しかったな。


また行こう。


かしこ


LINE着せ替えちのおとん

LINEスタンプ売ってます



いのうえ蜜笑公式HP
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。