ローマ法王とエリザベス女王の
『最後のクリスマス』の意味と
阿蘇山噴火のサイン!?










始めに

ローマ法王とエリザベス女王は、秘密結社・イルミナティの上級幹部の中の
更に上の方の特別幹部です。
ですから、この二人の発言を軽視してはいけません。
特別な何かのサインであるとみなすべきです。


女王の2015年クリスマスのメッセージ
: あなたの最後のクリスマスをお楽しみください

BBCが年次クリスマスメッセージを撮影している間、
女王はこのような爆弾発言をしました。
BBCインサイダーいよると、
ダイアナ皇太子妃の殺人に対する心からの遺憾の意を示しました。
明らかに困った様子で女王は言いました、「彼女は、あまりにたくさん知り過ぎた」と。
女王は、王家を残すために単純に必要なことをして欲しいと彼女に頼みました。

上級BBC生産スタッフと宮殿アドバイザーは取材をキャンセルしようとしました。
しかし、女王が恐れを表明する以前に、悪意のある力(彼女が持つ力よりずっと強い力)
がヨーロッパに蔓延しているので、これが地球上の最後のクリスマスになる可能性が
あるでしょう。
BBCスタッフが、宮殿アドバイザーからの厳しい命令の下で、取材をキャンセルして、
初期の昼食会に下級スタッフを送る前に、
「私は、あなたが最後のクリスマスを楽しむことを望みます」と、
彼女は苦々しく言いました。


教皇いわく、
わたしたちのクリスマスは最後のものになるだろう

フランシス法王は、このクリスマスが人類のための最後のものであるかもしれないと
聖ピーターのスクエアで群衆に話しました。
厳しいスピーチで、世界の現在の混沌とした情勢が「終わり時代」の初めの印であり、
そして、来年の今頃は、世界が混とんとしているであろうと、法王は言いました。
フランシス(その人は第3次世界大戦の始まりを以前に発表しました)は、
今月の始めに、カーサ・サンタマリア号のミサで、今年のクリスマスを、
見せかけであると言いました。

<引用終わり>
----------------------------------


管理人

何かが起こる前には、必ず何かのサインがあるものです。
皆さん、この『サイン』という言葉に注目して下さい。
その何かを知る重要な手掛かりになります。

ロシアから聞こえて来るのは・・・
ロシア緊急事態省(EMERCOM)の
「モスクワの全市民を地下シェルターに避難させる準備がととのった」と、
声明を報じたり・・・
怒りのプーチンが西側メディアに警告した「第三次世界大戦」開戦の理由

などなど、この関連の情報が幾つも出て来ています。
世界情勢は、いつも気にしておく必要があります。
日本の情勢も、この世界情勢と密接にリンクしています。

昨年、ローマ法王とエリザベス女王が、あのような発言をしている以上、
何かが起こされる・・計画されていると警戒をすべき時に来ています。

世界情勢も大いに注目すべきですが、しかし、世界情勢ばかりを論じるのは
ある意味、ミスリードです。

問題は、我が国・・・日本です。
暗中模索の中、陰謀論ばかりが先行しても問題ではあります。
実際に起こっていることを手掛かりと申しますか、
謎解きの糸口にするしかないと思うのであります。


ここ最近、大変気になる出来事がありました。

10月8日、熊本の阿蘇山噴火です。
http://www.j-cast.com/2016/10/08280182.html

2016年10月8日の午前1時46分に発生した熊本県・阿蘇山中岳第1火口での爆発的噴火は、
噴煙が1万1000メートルの高さに達し、九州以外でも火山灰が観測されるなど、
影響が広範囲に及んでいる。噴火警戒レベルは2から3まで引き上げられ、
入山が規制されている。

36年ぶりの爆発的噴火とあって、ネット上では、
2016年4月14日に発生した最大震度7の熊本地震が原因ではないのか心配する声も
上がっているが、気象庁は「関連はわからない」とし、専門家の間でも見解が分かれている。


“「阿蘇山噴火。観光もだし農業被害が本当に辛いな。地震との関係も気になる。」








阿蘇山噴火の数日前に謎の光源が観測される!
5~6個の黄色い光が移動!UFO?ネット上で憶測を呼ぶ

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13709.html




本当に、5~6個の黄色い光が表れたのが事実かどうかは疑問です。
私には、ネットを通して、あるサインを出したとしか思えません。

謎の光源の写真を見ると、光は・・・6個に見えます。
これには、二つの意味が考えられます。

一つ目は、阿蘇山噴火は、秘密結社がやったと誇示しているように思えます。

二つ目は、活火山の噴火はいつでも出来ると暗に指し示しています。


2016年10月8日は、秘密結社が常用している数秘術を使えば、
足すと、18という数字になり、666の暗号ですし、(0は無視されます)
1時46分に噴火が起こったので、ここでも46が出て来ました。
そして、6個の怪しい光源の登場・・・
全てが、秘密結社・イルミナティにつながります。
これをまだ偶然だと思う人は、家畜国民レベルです。

具体的な話をしますと、
4月に起こった熊本大地震と完全にリンクしています。
熊本人工地震⇒集中豪雨⇒阿蘇山噴火による火山灰
これらは全て、熊本の農作物に大打撃を与えます。

9月には、気象操作による人工台風と集中豪雨によって、
北海道の農作物が大変な被害を蒙りました。

日本民族の生命線である「食料」が、攻撃されている訳です。

日本の南端と北端が叩かれています。
私には、次は『本土』だというサインに思えて仕方ありません。
もしあるとすれば・・・次はどこなんでしょうか?
そして、それは、12月のクリスマス前後に計画されているのでしょうか?

人工地震や活火山噴火の高度な技術を持っていますので、
自然災害テロも考えられる訳ですが、航空機、新幹線、ビル爆破といった
ISISを装った偽旗テロ事件も視野にいれておく必要もあります。


自然災害テロ~偽旗テロ事件⇒どさくさ紛れに⇒経済テロ事件勃発

今現在、水面下で、情報収集、並びに調査中・・・
時々、ブログ記事を更新出来ない日も出て来ますのでご理解下さい。

12月の23日・24日・25日は三連休です。
このあたりは特に要警戒です。
2016年12月24日は、やはり、18⇒666になります。
この日が一番やばいかもしれません。
何も起こらないのが一番良いのですが、ここまでサインが出ている以上、
一応、警戒をするのがサバイバルを生き抜く最低限の心得です。
合衆国大統領選挙にも注目して下さい。
もし万一、中止になるようでしたら大事件勃発です。
但し、その可能性は、今のところ2割程度。


数日前の週刊誌に、銀行危機の記事が出ていました。
日本の多くの金融機関が破綻しかかっていると・・・
最後に残るのは、数行だろうと云われています。

日銀のマイナス金利政策によって打撃を受けているだけではなく、
国債に代わって、その分、市場にお金が流れるはずなのに、
実際にはあまり流れていない。
銀行にとって有利な投資先になるような企業が不足しているからです。
それほど、不況だということです。
優遇されているのは、大企業だけですから仕方ありません。

日銀がマイナス金利政策を執るのは、そうしないと日本政府が予算を
組めなくなるのが最大の理由です。
しかし、世界の金利上昇圧力が強くなってきますと、
果たしてどうなりますでしょうか?
日銀のマイナス金利政策の転換点が、一つのサインになるに違いありません。

やはり、ここでもサインが出て来ました。
今からも、数々のサインが出て来るに違いありません。
そのサインを見逃さないことが、生きて行く為の必須の条件になるでしょう。
あるサインを見て、何かを感じた時が、あなたの行動の出発点です。
その行動が、あなたと家族の安全と命、そして、財産を護るはずです。

もし、異変があれば、その都度、ブログ読者の皆さんにお知らせします。
メルマガは、個別にサポートする為の情報基地になります。
もう、そのような大変な世の中になった事をしっかり頭に入れておきましょう。
家畜国民のままでは、淘汰の二文字だけが待っている世界に入ったのです。



全ての日本人は“削減”されるかもしれません!





お知らせ

メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器 を10月9日に配信しました。

機械から、マイナスの電子を体内に注入出来れば、
結果としてマイナスイオンが体内で発生します。

http://ameblo.jp/64152966/entry-12207218197.html

以上の記事の続編が、★メルマガ第22号となります。

まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐにご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還

★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】

★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】

★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」

★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』

★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第6号『白血病について』
 〇生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料

★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足

★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』

★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』

★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ15号
決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光



第四期メールマガジン (2016年8月~2016年10月)

★メルマガ第17号
勇気を失うことはすべてを失うことである。

★メルマガ第18号
がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!

★メルマガ第19号
高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!

★メルマガ第20号
もしもの危機の時の準備を!
〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。

★メルマガ第21号
家のローンの変動金利があなたを破産させます!