機械から、マイナスの電子を体内に注入出来れば、
結果としてマイナスイオンが体内で発生します。





管理人

先ず始めに

私は健康医療機器に関しては、極めて疑い深いほうです。
事実、かなり高額で怪しいものも多々あります。
しかし、その見分け方は大変難しいと感じています。
私が調べる時には、肯定派の記事だけではなく、
否定派の記事も出来るだけ目を通すようにしています。

そして、ある程度、その機器の原理が納得出来たとしても・・・
完全に信用することまではしません。
極めて慎重に扱うべきだというのが、私の基本的姿勢です。
それが、高額な機器であればあるほど尚更でしょう。


★メルマガ第19号
高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!


ある読者の方より紹介された健康機器を取り上げました。
当初、本当に良いものであるなら・・ラッキー。
皆さんに紹介することも視野に入れていました。
しかし、残念ながら、その反対の目が出てしまいました。
ご紹介いただいた読者の方には大変申し訳ないと思いましたが、
私は本当の事しか書けないのです。
読者の皆さんの全員の利益に資するのが最大の目的なのです。

ただ、あまりにもありのままを書いた為に、情報提供していただいた
読者の方には、配慮を欠いた一面もあり、深く反省もしております。
★メルマガ第19号の題名も、記事を書き終わってから付けたものです。
当初は、そのようなつもりはほとんど無かったのです。

ところで、その読者の方からは、メールでのやり取りの中で、
二つの健康機器の名前が出ていました。
その一つは、大変残念な結果に終わってしまいましたが、しかし、
もう一つのものに関しては、非常に高い関心を持ちました。

更に、調べていく内に、本当に良いものかもしれないといった
感想を徐々に抱くようになったのです。


機械から、マイナスの電子を体内に注入出来れば、
結果としてマイナスイオンが体内で発生します。


これが、メルマガ第22号の題名になります。

私は、今日まで、マイナス電子が、身体やガンに対して
メチャクチャ良いと、何度も記事にして来たのです。
もし本当に、マイナス電子を体内に注入可能であれば、
一体どれだけ良いだろうと、ずっと心の奥底で想い続けてきました。
無論、これはガンに対しても極めて強力な武器になります。


内部被曝からガンやその他の病気になるメカニズム
http://ameblo.jp/64152966/entry-11350936235.html

ある原子や分子から電子が一個なくなると、
その物質は「酸化」されたといいます。
逆に電子を一個もらうとその物質は「還元」されたといいます。

酸化するは、老化するとほぼ同じ意味合いですが、
ある物質や細胞から、マイナス電子が一個奪われたら、
酸化するというのが科学的定義です。
逆に、マイナス電子が一個加えられたら、還元された
ということになるのです。

酸化⇒細胞弱体化⇒老化⇒免疫機能低下⇒ガン発症

つまり、マイナス電子を加えて細胞を還元する・・・
それが、免疫機能の劇的上昇につながる訳です。
ガンに対しても有効であることは明らかです。



★阿修羅♪さんのサイトより

玉手箱を開けてしまった日本人 急激な老化が進行中
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/183.html


「私が放射線作業の現場で見た、もっとも恐ろしい光景は、
作業者の凄まじい老化現象だった。
十年以上もガンマ線RTを撮影してきた人たちは50才で
70才くらいに見え、歯も抜けて全身ボロボロだった。
ガンマ線浴びると体内水分に大量のフリーラジカル(活性酸素)
生成、これが血管内壁破壊、細胞を老化」


「私は事故直後から、福島県の若い女性達が最初に
逃げ出してゆくと指摘し、実際にそうなっている
理由は何か? 放射線老化現象である 被曝地では
通常の数倍の老化が起きる
これはX線非破壊をやってた連中を観察して
思い知らされたことだった
女性は老化する自分を見て恐怖し、逃げ出したのだ」

事実、若い女性が福島からどんどん脱出しています。

男性に比べ、長時間鏡に向かう女性は、自分の老化、
劣化に気づきやすく、それが移住の大きな原因に
なっていることは否めません。


芸能人の中でも急激に老けた人が話題になっています。

昨日、TV堂本兄弟で深キョンが出てて、
最近 老化が激しいと言ってた。
私も、最近の深キョンは急に老けたと思ってた。
笑うと目の下にハの字のシワというか隆起が見られる様になった。
以前は無かった。澄まし顔の時はわからない。
笑うとわかる。顔の色もワントーン黒く赤くなった。
被曝症状だと思う


<引用終わり>
__________________________________________________________



管理人

大変嬉しいことがありました。
今回、注目に値する健康機器をあるメルマガ読者の方から
試験的に試して欲しいとの申し出がありました。
渡りに船で、私はその申し出を快諾しました。

私は、当分の間、その健康機器を実際に、我が家で試してみるつもりです。
それまでは、その健康機器の正式名は伏せさせていただきます。
何万というたくさんの閲覧者が、このブログを見ておられます。
そういった影響も考えた上での慎重な判断ですが、どうか・・・
ご容赦とご理解のほど、宜しくお願い致します。
ある一定の体感が得られたら、ブログ読者の皆さんにも、
その全てをご報告させていただきます。


出典より~非リンク


「放射能を被曝しても、正常な体にもどり得る医療機器は、
ここ数十年間、世界を見渡して“〇〇〇〇〇〇”しか見当たりませんでした。
チェルノブイリ非常事態省やフィリピン、ネパールで使用され、
日本でも奇跡的な治癒を得ています。」

「かつて広島の被爆者は、通常30種類もの症状を併発していますが、
電子治療器“〇〇〇〇〇〇”を使用した結果、その30種類の症状は、
実際に消えて行きました。
癌や白血病etc.への高い防御効果もあります。」

「酸化=電子が失われること・還元=電子が供給されること
ビタミンC、EもコエンザイムQ10も水素も、共に電子を供給しますが、
それを大量にすることは出来ません。
そこで電子自体を大量に供給するディバイスが開発されました。」

「市販されている電子系治療器のほとんどは10,000~100,000個の
範囲ですから治療効果がありません。
一方〇〇〇〇〇〇は、186,900,000,000個。」

「人体内で問題を生じ、症状を呈しているかその前段階にある部分は、
必ずプラス帯電しています(陽電化現象)(酸化されている)。
ところが電子はマイナスですから、体の健全なマイナス部分は素通りして、
問題のあるプラス帯電部分に襲いかかり、中和するまで止めません。
放射線を受けて活性酸素に汚染された患部は、
こうして(還元)マイナス(健全な状態)に戻ります。」

人間は酸化すると病気になります。
ミトコンドリアは酸化(電子を失う)すると活動できない(ATPを作れない)からです。
被曝するとガンや心臓病になるのは、ミトコンドリアが活動できなくなるからです。
酸化を還元するには、ビタミン、ミネラル、水素などが役立ちます。
しかしもっと効果的に還元したければ、〇〇〇〇〇〇治療器の併用が効果的です。
広島やチェルノブイリで実績があり、現在の福島原発でも活躍しています。
酸化=電子を失うことですから、電子を大量に与えれば還元されます。
とても単純な話です。
世の中を支配しているのが善人であれば、有効な被曝対策がとれるのです。
しかし現実に世の中を支配しているのが極悪人ばかりなので、
有効な被曝対策は隠蔽されます。


福島原発の事故後に、
大量に〇〇〇〇〇〇を購入したのが東電です。


しかしそんなことは大々的に報道されないので、誰も知りません。
〇〇〇〇〇〇は現在でも品薄で、納期に時間がかかるようです。
本来なら国がメーカーに大量生産を命じて、被災地に無料で配るべき治療器です。
しかし原発利権・医療利権があるので、現実には無理です。
被曝に怯える人たちを嘲笑いながら、原発関連も医療関連も焼け太りで高笑いです。

現代人は精製糖質の過剰摂取で、乳酸が溜まって酸化してガンや慢性病になります。
内部被曝によっても、酸化して様々な不具合が出ます。
大量の電子を与えれば、酸化した細胞だけが電子を欲しがり、
還元していずれは元に戻ります。

電子を求めて暴れ回っているのだから、電子を与えれば解決する理屈です。
「被曝で鼻血が出る事など科学的にあり得ない。」
「電子で被曝症状が改善されるなど科学的にあり得ない。」
政治家も科学者も医者も官僚もマスコミもウソばかりで、
犠牲になるのはいつも名もなき大衆です。


<引用終わり>
__________________________________________________________


以上、ここまで。

続きは、★メルマガ第22号へと続きます。

10月9日の日曜日に配信する予定です。





ダイアナ・ロス If We Hold On Together 日本語訳






お知らせ

9月30日に、メルマガ第21号を配信しました。
まだ届いていない方は直ぐにご連絡下さい。


メルマガ第21号

家のローンの変動金利があなたを破産させます!


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還

★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】

★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】

★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」

★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』

★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第6号『白血病について』
 〇生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料

★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足

★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』

★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』

★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ15号
決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光



第四期メールマガジン (2016年8月~2016年10月)

★メルマガ第17号
勇気を失うことはすべてを失うことである。

★メルマガ第18号
がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!

★メルマガ第19号
高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!

★メルマガ第20号
もしもの危機の時の準備を!
〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。