マレーシア航空便撃墜事件
:偽旗作戦を示す証拠の数々







安保 隆氏のツイートより
https://twitter.com/AmboTakashi/status/490379339079221248

マレーシア航空機撃墜事件の新情報:
現場で遺体を見た人たちから聴いた情報として、
現場に散らばっていた遺体の多くが、
その時に亡くなったものではないことが分かったそうです。
遺体は血まみれの状態であり、既に腐敗臭がしていたそうです。


マレーシア航空機撃墜事件の新情報・・・遺体は既に殺害されていた!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51933528.html

      ↓

hopkinsさんのツイートより
https://twitter.com/hopkins201204/status/490509954206285824

マレーシア航空便撃墜事件:偽旗作戦を示す証拠の数々






藤原直哉氏の関連ツイートのまとめ

☆民間機はウクライナ上空を避けて飛んでいる
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/489894363955089408




☆ところでウクライナで働いていたスペインの管制官が、
MH17は2機のウクライナ戦闘機に追尾されたと言っている。
この発言、そしてツイッターのアカウントがその後すぐに削除された。
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/490133637841428480


☆マレーシア航空撃墜事件前に、ウクライナ政府は
強力な対空防衛システムを東ウクライナに配備していた。

http://rt.com/news/173636-buk-malaysian-plane-crash/

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/490121686293815297



☆ほら、自分から答えを言ってるじゃないの。
カンタス航空はオーストラリア。
米国、イスラエルの同盟国5カ国のひとつがオーストラリア。
彼らは何が起きるか知っていたから航路をはずした。
墜落マレーシア航空機、カンタス航空などが回避の航路使用

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N8W6Z66TTDSE01.html

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/490120989561212928


・・・・・・・・・・・・・・・・・




火中の栗さんのツイートより
https://twitter.com/kakachunokuri/status/490031696255799296


撃墜されたマレーシア航空機 エイズ学会関係者多数搭乗 http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_18/274780299/

VORがこの記事掲載してるのは、
『何かウラがある』ということを伝えようとしてるんだろうな。
例えば、コレとか。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=285934&g=131206


・・・・・・・・・・・


安保 隆氏の関連ツイートより
https://twitter.com/AmboTakashi/status/490065471379492864

☆世界的なエイズ治療の権威者もマレーシア機と運命を共に。
国際エイズ学会の元会長であるエイズ研究の世界的代表といえる
ヨープ・ランゲ( Joep Lange )博士も含まれていて、
関係者および、国際エイズ学会は、かなり衝撃を受けています。
http://oka-jp.seesaa.net/article/402042514.html



https://twitter.com/AmboTakashi/status/490067736521760769
~より

☆欧米では、複数のノーベル賞受賞者を含めた多くの科学者が、
HIVがAIDSの原因であるとする通説に公然と異論を唱えて居ます。http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/407.html



https://twitter.com/AmboTakashi/status/490068119499460608
~より

HIVウィルスは実際には存在せず、
エイズはウィルスによるものではなく、
ワクチンによるジェノサイドだ。http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/383990867.html




https://twitter.com/AmboTakashi/status/490030717145853952
~より

プーチンの乗った大統領機がその時刻に飛行してたというのが決定的だな。
キエフ軍が最近装備したBukでプーチンを撃ち落とそうとして
マレーシア機に当たったんでしょ。http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/mh17


<引用終わり>
*****************************



管理人

ロシアのプーチン・マレーシア・エイズの驚くべき真相・・・
これらが大きく関係していると思われます。



★何故、マレーシア航空機だったのか?
については、以下の記事 ↓

マレーシア航空機が消息絶つ、南シナ海に墜落か!?
    ~マレーシアはTPPを拒否していた!
 

http://ameblo.jp/64152966/entry-11791181970.html



★2012年の記事ですが、最近の動きの中で
関連ツイートを目にしましたが、削除されたのか?
探しても見つかりません。
事件の大きな根底の中に、これがある可能性もあります。

域内通貨利用促進で合意-BRICSサミット-
(インド、ブラジル、ロシア、中国、南アフリカ共和国)
http://www.jetro.go.jp/biznews/4f793539802c8?ref=rss&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter



マレーシア機撃墜で米ロ衝突危機 
などといった記事を目にしますが、
そういった危機を意図的に創り出したい連中がいるようです。

エイズ学会関係者多数搭乗とありますが、恐ろしい話ですが、
この方々は、予め、殺害されて、貨物室に荷物として置かれていた
可能性を疑っています。


その関連で、ある恐ろしい話と記事を思い出しました。

日航123便の墜落が無ければ、         
今のマイクロソフトは存在し得無かった !
 

http://ameblo.jp/64152966/entry-11055224942.html

一部引用

<実は20年前に日本に無償のOSが存在した>


無償OSというと耳新しいもののように感じるが、実は20年程前、
即ち「Windows」の草創期の頃のこの日本に
「トロン」というOSがあったのである。
「トロン」は坂村健・東大教授(当時、助手)が開発した基本OSで
オープンソースであり無償なのであった。

95年に「Windows95」が日本に上陸しパソコン市場を席巻し
独占したわけだが、実はその当時、日本の多くのパソコンメーカーは
OSとして「トロン」の採用を希望していたのである。
 
それがWindows95の独占的な採用になったのは、
米国政府からの圧力だったの
である。
 
即ち、米国政府からの 「スーパー301条」による報復関税や
輸入制限の制裁措置をちらつかせた圧力に、当時の日本政府が
屈した結果だったのである。

もしもこのとき日本のメーカーがパソコンのOSを「トロン」に
していたなら、無償というメリットもあって世界中のパソコンに
採用されていたかも知れないのである。

日本の基本OSが世界を席巻し、

現在のマイクロソフト「Windows」の躍進やOS市場の独占も
無かったかも知れないのである。


<引用終わり>
*****************************


恐ろしい推測ですが・・・
今回のマレーシア機撃墜と同様に、撃墜された123便の
17名のトロンOSの研究者たちは、予め、殺害されて、
貨物室に運び込まれていた可能性が高いと思います。

研究者たちの予定は、何等かの会議で大阪に向うように
なっていたとありますが、そのような予定表は、簡単に
捏造出来る訳でして、何としても彼らを搭乗させるよりも
予め、死体として乗せるほうが、はるかに容易な訳です。
そのような偶然を待っていたら、撃墜計画なんて成り立ちません。
そう考えると、これまでの情報の全てに説明がつくので恐ろしい。

この仮説を裏付ける情報は確かに存在します。
123便が墜落した次の日のまだ暗い時刻の時に、
謎の特殊秘密工作員によって、幾つもの死体を
高熱火器で焼かれた形跡が、公文書において確かに確認出来ます。
以上の数々の証拠を完全に消し去るのが目的でしょうか?

また、早くに救出に向った自衛隊員が、何者かに銃撃された
といったニュースが、NHKで流された事実があります。
しかし、直ぐに削除されて秘密にされてしまった経緯があります。

秘密の真相を知っていた何人もの自衛隊員が、何者かによって
自殺させられている事実も存在しています。


JAL123便墜落事故・自衛隊員への銃撃・
     更に連続自殺⇒パイナップル・ブリゲイズ

http://ameblo.jp/64152966/entry-11327337215.html



再び甦る「悪夢の問題記事!」

【重要追加説明】 
JAL123便墜落事故の出回っている話はウソばかり

http://ameblo.jp/64152966/entry-11328824364.html



米軍機による撃墜です
機長は会話の中で「撃墜」を意味する暗号を言っています