3月アクセスランキングBEST10





第1位 3月3日

知らなかった!ロシアの皆さん、本当に有難う
~氷上の日の丸を囲み世界が黙祷

http://ameblo.jp/64152966/entry-11786213023.html

アクセス数:655,961

Facebook: 44,000
「いいね!」



第2位 3月3日 

三重女子中学生殺人事件は
大変おかしいと大騒ぎになっています。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11786635520.html

アクセス数:43,659

Facebook:  312
「いいね!」



第3位 3月4日

被害者スマホに指紋=逮捕の少年
~指紋の捏造は当たり前で常識と語る元警察官

http://ameblo.jp/64152966/entry-11787389997.html

アクセス数:11,820

Facebook:  53
「いいね!」



第4位 3月2日 

検査の結果、目のかゆみや充血が
「セシウム」によることが判明した。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11785585978.html

アクセス数:11,296

Facebook:  64
「いいね!」



第5位 3月9日

マレーシア航空機が消息絶つ、南シナ海に墜落か!?
    ~マレーシアはTPPを拒否していた!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11791181970.html

アクセス数:11,232

Facebook:  12
「いいね!」



第6位 2012年8月15日

【重要追加説明】 
JAL123便墜落事故の出回っている話はウソばかり

http://ameblo.jp/64152966/entry-11328824364.html

アクセス数:11,112

Facebook:  25
「いいね!」



第7位 3月2日

ガンもニキビも本質は同じ。
ニキビをつぶすこと自体には何の治癒効果もない。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11785421720.html

アクセス数:8,813

Facebook:  75
「いいね!」



第8位 3月18日

海外で日本の売った原発が事故を起こした場合、
その費用はすべて日本国民の税金から支払う約束
になっている

http://ameblo.jp/64152966/entry-11799188935.html?fb_action_ids=603235479753725&fb_action_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map=%255B718005774888471%255D&action_type_map=%255B%2522og.likes%2522%255D&action_ref_map=%255B%255D

アクセス数:7,837

Facebook: 1,293
「いいね!」



第9位 3月7日

タバコの表示が、
脳卒中⇒心筋梗塞へと変わった理由が分かった!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11789902782.html

アクセス数:7,632

Facebook: 104
「いいね!」



第10位 3月8日

主婦が家庭で食卓塩を使用していれば、
  家族内から痴呆症患者が出る!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11790687419.html

アクセス数:7,314

Facebook:  63
「いいね!」



第11位 3月3日

知らなかった!ロシアの皆さん、本当に有難う
~氷上の日の丸を囲み世界が黙祷

http://ameblo.jp/64152966/entry-11786213023.html?frm_id=v.home-hometopics-pickupranking-deka-com-prev

アクセス数:7,093

Facebook: 44,000
「いいね!」



第12位 2月15日

ケムトレイル、HAARPを事実としてテレビ放映する
ドイツと、トンデモ扱いするお花畑の日本

http://ameblo.jp/64152966/entry-11773066499.html

アクセス数:6,904

Facebook:2,446 
「いいね!」



第13位 3月3日

知らなかった!ロシアの皆さん、本当に有難う
~氷上の日の丸を囲み世界が黙祷

http://ameblo.jp/64152966/entry-11786213023.html?frm_src=favoritemail

アクセス数:6,697

Facebook:44,000 
「いいね!」



第14位 2月11日

知ってました?
→ 『東京の大雪は、なぜ土日に多いのか?』

http://ameblo.jp/64152966/entry-11769775282.html

アクセス数:6,096

Facebook:1,605 
「いいね!」




第15位 2月24日

東京と神奈川の県境にある陣馬山
で起こったある恐ろしい出来事

http://ameblo.jp/64152966/entry-11780453616.html

アクセス数:5,913

Facebook: 62 
「いいね!」



第16位 3月12日

【マレーシア航空】一週間ぐらい前に、
マレーシア航空株が大量に空売りされ、株価が20%下落

http://ameblo.jp/64152966/entry-11794011470.html

アクセス数:5,761

Facebook: 95 
「いいね!」




第17位 3月18日

海外で日本の売った原発が事故を起こした場合、
その費用はすべて日本国民の税金から支払う約束
になっている

http://ameblo.jp/64152966/entry-11799188935.html

アクセス数:5,674

Facebook:1,293 
「いいね!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



管理人

3月は何といっても、第1位の記事が全てでした。
他のサイトで取り上げていただいた関係も含めると、
およそ、100万人近い国民の人が目にされたのでは
ないでしょうか。
本当に驚きです。

3月3日に掲載した記事ですが、翌日の4日から、
Facebookを中心に拡散されたようです。
Facebookの皆様、本当に有難う御座います(*^▽^*)

4日⇒ 34万7783
5日⇒ 32万0683
6日⇒ 12万6658
7日⇒  6万4334
8日⇒  4万8886
9日⇒  5万0785
10日⇒ 4万7830

以前でしたら、10日のアクセスくらいで、楽勝で
政治経済ランキング第一位だった訳ですが、
あの1週間は、ただの一度も第一位は無かったですね。
それどころか、寧ろ、逆に下がり続けました。
機械が、誤作動したと判断したのかもしれません。
10日の最低アクセスになって、初めて、政治ランキングが
2位に ↑ アップしているのですから、笑ってしまいました。
まあ、無料でやらせていただいてますので、文句は
言えませんし、寧ろ、感謝しているくらいです。

以外だったのは、2位と3位の三重女子中学生殺人事件関連。
あまり人気は出ないだろうと予想していましたので、以外でした。
あるコアな方々から、特に関心を集めたようです。
ただ、8位と17位は、サイト別の同一記事という事で、
実質的には、以下の記事が第3位だったことになります。


⇒『海外で日本の売った原発が事故を起こした場合、
その費用はすべて日本国民の税金から支払う約束
になっている』

個人的には、この記事が第一位になって欲しかったという
のが、私の本音です。
ここ最近というか、近年においては最も酷い大事件と
申し上げても良いと思います。
消費税アップよりも、こちらのほうが、はるかに酷いと
感じています。
まさに、マスコミの大罪と云ってよいかと思います。

異質に感じたのは、第6位の記事です。
何と、2年前の記事です。
この記事は、去年の夏頃にも10万近いアクセスがあった、
いわゆる、いわく付きの記事です。
コアな方々から、熱心な関心を集めていたようです。
再編集して再アップしようかな・・・笑。

意外にも地味な記事が、意外にアクセスがあったという事実は、
色々と考えさせられました。
Facebookや、ツイッターとは、また違う世界があったのだと
いう発見は、新鮮な驚きでもあり大変な勉強になりました。

ある人が、私にメッセ-ジくれました。
政治経済ジャンルにおいて、いずれ、
「世界の真実を探すブログ」さんや、私のブログなどは、
圏外に追いやられるのではないかと申しておりました。
何とも言えませんが、そうなるかもしれません。
この私も、世界の真実さんのように、他のサイトを立ち上げる
べき時に来ているのかもしれません。
特定秘密保護法なんてのも今秋には出てきますし・・・

尤も、私は何故か、アメ-バに愛着があるんですよね・・笑。
ただ、時代は確実に強権的弾圧の流れになって来ています。
何とか、このサイトを残したいといった気持ちもありますが、
無理なら無理で仕方のないことです。
まあ、アメブロの政治経済ジャンルの上位なんてのも、
私や世界の真実さんが居なくなってしまって・・・今後、
謎の投資サイトや在日系のものばかりといった流れや懸念の
影の噂はあるものの、取り敢えず、やれるところまでやりたい
というのが、今の私の偽らざる気持ちです。

私としては、ブログをやり続けることで、その先の未来に、
一体何があるのかといったようなものをどうしても知りたい
といった感じの欲求のようなものを抑えきれない部分があります。
もしかすると、歴史の巨大な大乱の渦の中で、何等かの役割の
ようなものがあって、少しの足跡くらいは残せるのではないかと
いった淡い期待もあったりする訳です。
恐らく、その結果は5年くらい先にはっきりして来るのでは
ないかとぼんやり考えています。
命ある限り、それを止めることは、恐らく無いでしょう。

ありがとうございました m(_ _ )m



東京は、今日は雨ですねぇ~・・・