ケムトレイル、HAARPを事実としてテレビ放映する

ドイツと、トンデモ扱いするお花畑の日本




 Junna @timeinau

ドイツすごい。脱原発関連もそうだけど、HAARPも、ケムトレイルも、

事実としてテレビで報じられる。米国ヒストリーチャンネルでも放映。

海外で報じられてる事実が、日本だけでなぜか、電波とかトンデモ扱い。

いい加減、真実を知られないようにするための洗脳工作だって

気づいて欲しいんだけど。



prometheus @prometheus2054

台風を制御するなんてそんなアホなと思われる方はこれを。    

もう台風を制御する特許が既にある。

日本でも民間企業が制御特許申請済み。

米軍はもっと進んでるので威力強化、低下、進路変更も可能だろう



管理人


日本という島国は、人口削減され続けているのは、既に、明らかに

なっていますが、HAARPやケムトレイル、そして、人工地震兵器などの

壮大なる実験場になっているのではないかと、ずっと疑念を持ち続けて

来ました。

しかし、残念ながら、日本国民は、あまり知らないか、信じて

いない人がほとんどなのではないかと思います。

まあ、テレビ・新聞で取り上げられることさえ皆無ですから・・・


ここ最近の当ブログの一番の人気記事は、以下のものでした。


第一位

知ってました?

→ 『東京の大雪は、なぜ土日に多いのか?』

http://ameblo.jp/64152966/entry-11769775282.html


第二位
【 汚い奴ら 】
~銀行のトップがいっぱい死んでるようです。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11767760148.html


第三位

東京に45年振りに降った豪雪の雪が
大変おかしいと大騒ぎになっています。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11768298432.html



雪

見ての通り、第一位と第三位が、大雪関連の記事です。

今回は、良い機会ですから、簡単に少しまとめてみました。

ケムトレイルは、比較的分かり易いですが、HAARPについては、

難解で分かり難いと思います。

気象変更出来たり、台風を巨大化したり、進路を変えたり出来る

すごいものだという事が分かっています。

また、人工地震にも何らかの役割を持っているようです。


関連記事


日本のあちこちの上空で一体何をばら撒いているの

http://ameblo.jp/64152966/entry-10808656517.html


ケムトレイル大特集号:もう既に陰謀論ではなくなった

http://ameblo.jp/64152966/entry-10809487318.html


記録に残ったケムトレイル1 空には飛行機雲~喉には~龍角散?♪  




地震兵器とかいうものがあるらしい HAARP

http://ameblo.jp/64152966/entry-10773868888.html


2011-06-21
3月9日から11日までの3日間に起こった、ある恐ろしい事
http://ameblo.jp/64152966/entry-10930085310.html


イーストランドは、極めて強力な電離層ヒーターで天候のコントロール

ができることを自慢する。ビゲッチとマニングは、軍が天候制御装置を

持っていることを示す政府文書の中味を暴露している。ハープがその

能力をフルに発揮した場合、それは地球の半球全体の天候に影響を

与えることになる。もし、ある国の政府が、天候パターンに手を加える

実験を行えば、一カ所で行ったとしても、それはこの惑星全体の人間

に影響を与える。

「天使はハープ(HAAP)を奏でない」では、ニコラ・テスラが発明した、


惑星のシステムに影響を与えるという共振装置の原理が説明されて

いる。


クリックすると新しいウィンドウで開きます



地震兵器は、

アメリカ政府公認の、「特許権の出ている」公式技術だそうです
http://ameblo.jp/64152966/entry-11006646890.html



1992年から一切の人工地震報道記事が消えた真相とは!
http://ameblo.jp/64152966/entry-10988391398.html




1984年3月12日 読売新聞 朝刊23面より
「人工地震大きすぎた! 新幹線のダイヤ乱れる
 震度一の予定が4~5」


人工地震大きすぎた



1975年6月20日 読売新聞 朝刊7面より
「恐るべき環境・気象破壊兵器 米ソで研究着々」


恐るべき人工地震兵器



読売新聞 1991年5月4日より


「ロシア軍のイワン・エヌレエフ陸軍少将は、強烈な電磁波により

人工的に大規模地震を発生させる兵器が存在する事を明らかにした。

震源地と地震発生地が遠隔地であるように設定する事が出来る。」


これ以降はあまり記事にされていません。
恐らく、禁止命令が出されたのでしょう。

その数年後に、

阪神淡路大震災が起こっています。