プラスチック容器ごと加熱して食べ続ければ、
いずれガンになります!
 





ショック! 食器からも毒が出る! 
http://www.tortoise-net.com/children/food/s95_62_70.html

<一部転載>


子ども用プモスチック食器、電子レンジ用容器、
お弁当のプラスチックケース、お惣菜の入った発泡スチロール、
陶磁器の顔料、鍋やフライパンなどからも……。


意外にもろいプラスチックは、
ちょっとしたことで溶け出しやすくなります。
だから、食器に使うのには無理があるはずです。

高温、油、アルコールでプラスチックはよく溶ける


プラスチックの毒性の弱さが逆に恐ろしいラットの実験結果

プラスチックに対する不安に明確にこたえてくれたのは、
かつて、その実験をしたことのある坂下栄さん。

「危険な物質でつくられたプラスチックに現代の人間は、
赤ちゃんのときから接しています。にもかかわらず、
あまり危機意識を持っていないのは、毒性が弱い
(摂取量が少ない)からなんです。

でもそれは、危険が見えないということで、逆に恐ろしい
ことなんですね。ジワジワと身体が侵されているのに気づかない。
人体実験にさらされているとしか思えないのです」と語って
くれた坂下さんは、プラスチックの慢性毒性を調べるために、
発泡スチロールのカップ、
ポリスチロールのカップ(よく使い捨てにされる半透明のもの)、
ゴミ袋として使われるポリエチレンの袋にそれぞれお湯を入れ、
それを冷やしたものと水道水の4種類でラットを2年間飼育しました。

その結果の一部が下の写真です。
なんとスチロール製のコップの水で2年間飼育した
ラット7匹のうち4匹に腫瘍が発見されたのです。
またそれぞれの水によって、ラットの体重にも変化が生じたといいます。

これらのラットは、私たちに明らかな警告を与えています。



   $wantonのブログ

上の写真は、おなかの部分の腫瘍が異常に増殖したものです。
体重700gのうち、腫瘍部分の重さは、なんと350gも占めていた
といいます。
ちょうど自分の体重と同じ重さの腫瘍をつくってしまったのです。
こんな大きな腫瘍でも、1年半頃までは、
外から見て分からなかったそうです。
ということは、わずか半年でこれほどに増殖してしまった
ということになります。



$wantonのブログ

こちらは、首のところに腫瘍のできてしまったラット。
腫瘍の大きさは、約3cmX4cmだそうです。このラットも、
上の写真のラット同様に1年半頃までは腫瘍が観察されなかっ
たそうです。プラスチックから溶け出た物質を飲み続けていると、
ある日突然こうした腫瘍ができはじめ、急激に増殖を開始するわけです。
慢性毒性の怖さがここにあります。





$wantonのブログ


上のグラフは、4種類の水をそれぞれ飲料水として育った
ラットの1匹あたりの平均体重の変化です。実験開始時には、
生後1カ月(離乳直後)のラットを意図的に選んだそうです。
それは、成長期である子どものときから、プラスチックを
微量であれ取り続ける可能性のある現在の生活を配慮したからです。
結果はみごとに雄、雌ともスチロールコップ、発泡スチロール、
ポリエチレン袋、水道水の順で重くなっています。
やはり、発育にも影響を及ぼしています。


坂下 栄
医学博士。三重大学教官から現生活クラブ検査室室長。
著書「合成洗剤恐怖の人体実験」(メタモル出版)等。

<以上 一部転載終わり>



世界のエリート、偽ユダヤ人たちは、けっして紙コップで飲まない。
常にガラスのコップとガラスの瓶のものを飲む。
なぜか? 
透明プラスティックと紙コップには「不妊成分や発がん成分」が
仕込んであることをご存知だからである。
ビスフェノールA(BPA)というものである。
性ホルモン撹乱剤でもある。
http://satehate.exblog.jp/15302385/



管理人

ス-パ-やコンビニで買った食材をプラスチック容器ごと
加熱して食べるのは止めたほうが良いようです。
フライパンや鍋に移して加熱してから陶器のお皿で
食べることをお勧めします。

電子レンジでチンすると、一部発がん性物質に変わると
いう実験結果もあるようですから、プラスチック容器ごと
チ-ンていうのは、なるべく避けたほうが良いと思います。

これ等は、放射能と違い誰でも簡単に実行出来るものばかり
ですから、是非、心掛けたいものです。
放射能とプラスティック毒性化学物質のダブルパンチは、
最悪ですから、皆さん、是非知っておいて下さい。





関連記事

電子レンジは、食べ物を発ガン性物質にする!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11180380202.html

食べてはいけない!マーガリンとショートニング【トランス脂肪酸】
http://ameblo.jp/64152966/entry-11176037868.html

当たったぁ~大当たり
http://ameblo.jp/64152966/entry-11411657040.html

日焼け止め8つの真実!
http://codenameo5.blog.fc2.com/blog-entry-994.html





$wantonのブログ