☆命の記録 ~ 二度と更新されないブログより









末期がんと生きるココの日常さんより

2011年07月29日22:15

☆これが私の最後かと思います。
http://blog.livedoor.jp/salomesalome155/archives/51758478.html


更新、これが私の最後の更新かと思います。
長らくお世話になりました。
今は静かに死を待つ日々です。
私が死んだら兄が代筆で報告をします。

コメント欄に沸いている代筆の人、知りません。

tomoさん、バジルさん、
今後はパソコンをたちあげる力がもうないので
携帯からメールしますね。待っててね。



2011年08月10日14:16

☆まだ生きています

http://blog.livedoor.jp/salomesalome155/archives/51761870.html

今、隣にはバジルさんがいます。
この月曜日から三日一緒にいます。
楽しくおしゃべりさせてもらっています。
とっても素敵な人です。
会えて嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ
え~ともう私の余命は週単位でカウントされています。
これが最後の更新です、ホントの。

ココちゃんの パソコンから初めまして バジルです。
8日に ココちゃんと会い、ブログから、
イメージしたより、もっともっと
素敵な 可愛い 凛としたお嬢様でした。
一緒に居ればいるほど、涙がでます。

それは、こんなに 心が、素直な子がいるんだ。。。
辛い副作用でも、私の事を気遣い 恩返しに大阪へ来た私は、 
また、優しさをもらって明日 帰ります。
私と同じ ココちゃんを応援してる 皆様に 
いつもコメントで、ココちゃんの為に祈ってる皆さんへ、
お伝えいたします。  (バジルより)



2011年08月23日14:01

☆報告
http://blog.livedoor.jp/salomesalome155/archives/51765696.html

2011年8月23日未明に妹は亡くなりました。
死亡原因、胃癌。
享年33歳。
癌発覚から2年8ヶ月の闘病生活でした。

無粋ですが、兄である私に少し語らせて下さい。

私と妹の間には元々会話がありませんでした。
会話が無くても血の繋がりは消えないのだから、
特に必要が無いと思っていました。
しかし死が迫り、私は会話が無い事に漸く焦りを感じ、
積極的に話し掛けるようになりました。
妹は私が普通に会話が出来る事を知って喜んでくれました。
そして私は妹との会話に楽しみを見つけるようになっていました。

しかし、妹を良く知るには遅すぎました。
次第に妹の声に力が無くなり、口数が減り、
思考力を無くして行きました。
もっと会話をする時間が欲しいと思いましたが、
取り返しは出来ませんでした。

幸いにも妹はブログとして彼女を知る事が出来る
貴重な文章を遺してくれました。
妹が長くブログを続け沢山の文章を遺せたのは
多くの読者がいてくれたからでしょう。

応援を続けてくれた読者の皆様に、
妹に代わり御礼を申し上げます。
ありがとうございました。


以上、転載終わり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


管理人

ココさんに、心からの哀悼の意を捧げます。
33歳というのは、あまりにも若過ぎます。
御無念のお気持ちも少なからずあったのではと
本当に残念でなりません。

妹さんが、お亡くなりになられた当日、読者の皆さんに
きちんと御挨拶されておられますが、とても辛いお心にも
めげず、お兄様の悲しいお気持ちが伝わって来るようです。

しばらく、ココさんのブログを眺めておりました・・・
なんと、ブログ開始年月日が、私とほぼ同じなんです。
2009年10月31日が、開始日になっています。
正直、私は驚いています。
こんな偶然ってあるのでしょうか・・・
何かに導かれたとしか思えません。

残されたお兄様や御家族の皆様には、記事を勝手に拝借した
ことを心よりお詫び申し上げます。
私は、読者の皆さんにどうしてもお伝えしたいことが御座いました。

お医者さんに、もし自分がガンに罹ったら抗がん剤を使うかと
質問してアンケ-トをとったところ、9割以上の先生が、
使わないと答えています。
そんなものを何故、他のガン患者にだけ使うのかと常日頃より、
疑問を感じ、本当に腹立たしく思って来ました。


どうか皆様、御身内や知合い、友人の方で、
ガンで苦しまれておられる人がおられましたら、
もう一度、ゆっくり考える時間をお持ち下さいますように・・・
是非、以下の記事を御覧になられることをお勧め致します。



◆抗ガン剤と称した化学兵器剤の本当の正体は
 凄まじい第一級の猛烈発ガン物質!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11335571339.html


◆ガン細胞が39.3度以上で死滅するのなら
 サウナや酵素風呂に入ろう!
 http://ameblo.jp/64152966/entry-11461803557.html


◆長生きしたければがん検診は受けるな~岡田新潟大学医学部教授
 http://ameblo.jp/64152966/entry-11168049693.html


◆大麻の薬理成分であるTHCが癌細胞の増殖を抑えている映像
 http://ameblo.jp/64152966/entry-11338190084.html


◆ガンの真の正体・ガンジダとその特効薬とは!
 http://ameblo.jp/64152966/entry-11122613473.html


◆「ガンが消えたひとに、何を食べたのか教えてもらった」
 ~免疫力が落ちている人の為に
 http://ameblo.jp/64152966/entry-11455588215.html


◆ガンは癌にあらず
 http://ameblo.jp/64152966/entry-11112095765.html


◆飯山一郎氏の貴重な乳酸菌講座
 http://ameblo.jp/64152966/entry-11434333454.html


◆秘儀!豆乳ヨーグルト 玄米ぶっこみ法
 http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1741233.html


◆重要関連記事 必見です ↓
 http://www.asyura2.com/09/health15/msg/228.html


◆(更新版)究極の放射能対策・総まとめ 【永久保存版】
http://ameblo.jp/64152966/entry-11236261764.html



もみじ
どうか皆さん、もし、またいつか思い出す日がありましたら、
是非、ココさんのブログを訪ねていただきたいと思います。
天国におられるココさんも、きっとお喜びになられると思います。

御存知の方もおられると思いますが、以下は、他の方の関連動画です。
皆さんに、一度御覧になられることをお勧めします。
この方も、やはり抗がん剤でした。

合掌。