身体を還元して
内部被曝によるガンやその他の病気から身を護ろう!





内部被曝からガンやその他の病気になるメカニズム
http://ameblo.jp/64152966/entry-11350936235.html
         
この記事の続編です 



271人の医師に「あなた自身に抗がん剤を打つか」
と質問したら、270人が「断固NO」と回答。
ガンになった東大医学部の4人の教授は患者に抗がん剤を
打ってきたのに、自分がガンにかかると、4人とも抗がん剤は拒否し、
食事療法でガンを治したという。

いい加減、何かがおかしいと気が付いてください。
国はあなたの体を守ってくれませんよ。
自分の体は自分で守らなきゃならないんです!
 

http://blog.goo.ne.jp/miyakekazutoyo230910/e/d115e2c96fefb2be9f70e0a28725c3fc



$wantonのブログ




 ○ 何故、豆乳ヨ-グルトが良いの?

普通の乳製品のヨーグルトは、動物性乳酸菌で、
そのほとんどが胃酸によって死滅してしまいます。

豆乳ヨ-グルトは、植物性乳酸菌で、胃酸の中でも
ほとんど生き残り、腸にまで到達し、大活躍します。
同時に、腸に到達した放射能も浄化してくれると考えられます。
豆乳ヨ-グルトの乳酸菌の量は、ものすごく多いそうです。


飯山流豆乳ヨーグルト繁殖法

http://ameblo.jp/64152966/entry-11089935605.html

これで放射能浄化とビタミン・ミネラル補給を同時に行いましょう。
http://ameblo.jp/64152966/entry-10953027387.html





○ 驚異的な還元力のある大根おろし

http://ameblo.jp/kb-fukusaki/entry-10644519430.html

還元力のほか、効果的に酵素を補給できるので、
食事の一番最初に食べる、というのが基本!! 






○ 点灯者様 推薦の水素

わたしがいまのところ一番いいと 感じている
水素を 研究開発した フラナガン博士の記事がありましたので

参考まで

http://members3.jcom.home.ne.jp/compal/index.html
フンザの水についても 書かれています


老化の原因にして病気の元は、活性酸素ですから、

活性酸素除去水=還元水=水素豊富水が、

今のところは、ベストでしょうね。






○ ガンの真の正体・ガンジダとその特効薬とは!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11122613473.html

ガンが真菌であるという事に関しては、ここに核心がある。
サルベストロールは、真菌の攻撃に対する果物と野菜の中の自然な
防衛システムである。そういう訳でサルベストロールは、カビ(真菌)害
にさらされる生物種の中にしか見つからないのである。 

それは、イチゴ、ブルーベリー、キイチゴ、葡萄、クロフサスグリ、
アカフサスグリ、クロイチゴ、クランベリー、リンゴ、梨、青物野菜
(特にブロッコリーとキャベツ類)、アーティチョーク、唐辛子と黄ピーマン、
アボガド、ミズガラシ、アスパラガスやナスなどである。

さらに言えば、巨大製薬/バイオテクノロジー企業カルテルは、
この全てを知っていて、ガン、すなわち真菌の攻撃に対する
自然免疫能を弱体化させる為に、2つの重大な事を行った。
・近代農業で使われている化学殺菌スプレーは、人為的に真菌を
殺している。

そしてこの事は、植物や農作物がその防衛力、サルベストロールを
発動する必要が無い事を意味する。
今日では、有機栽培食品の中にしか、それは見られない。






 ○ 食品中の抗酸化成分
     重要記事 ↓ 
http://www.nyusankin.or.jp/scientific/aiba1.html

$wantonのブログ







  わんわん
管理人

ここまで知って、ある程度の対策を講じれば、
内部被曝もかなりの割合で軽減されるのではないでしょうか。 

普通に生活しておられるほとんどの市民の方は、
活性酸素要因 放射線直接要因

汚染地域の人は、西日本から、汚染されていない
米や野菜を組織的・継続的に購入する努力が必要になりそうです。
安定的に比較的安価で仕入れる為です。
有機栽培したものがベストですが、無理を言うつもりはありません。
この件については、別途に記事にする予定にしています。

同時に、購入した米や野菜を長期保存する工夫が求められます。

例えば、購入した時点で、野菜カレ-を一度に大量に作り置きして、
冷凍保存するのも良いでしょう。
1週間に一度、それを取り出して必要分を解凍すれば、
当分は、食べれます。メジャ-のイチロ-選手もこの方法で、
毎朝、朝カレ-を食べているそうです。
但し、解凍方法は、電子レンジは使わないようにしましょう。

大根おろしに、驚異的な還元力があるとありましたが、
これも、しっかりパックして冷蔵庫に保存すれば、ある程度の
期間、保存がききそうです。
更に、長期保存したい人は、たくあんにしては如何でしょう。




ベル
面白いものを見つけましたので御紹介します。 

http://plaza.rakuten.co.jp/fujito/diary/200810160000/

もし人間の身体にとって『還元』であるなら、飲めば飲むほど
よくなるものだと思うのだが違います。
この様な水は-200だとか-400等とあまりにも極端過ぎて
良すぎて怖い。
最初は極端でもいいと思ってましたが、
今は+100~+250の水がいいと思っています。

それをできるのが、エコパラダイスペールに汲み置きしておいた水。

+450の水道水も-400という水素水もこのエコパラダイスペール
なら+200~+250になってしまいます。
不思議でしょ。
一般にあるものは、下げるなら下げる、上げるなら上げるというもの
ばかりの中に丁度いい状態にしてくれるものがある。


       
魔法のようなポリバケツ 価格: 3,150円 

http://review.rakuten.co.jp/item/1/196938_10004794/1.1/?l2-id=item_review

生ゴミを入れても全く臭わない不思議なバケツ

1週間、生ゴミを入れ続けても臭いません。
鮮度保持効果もあり、米・糠ミソの保管に最適です。
水道水を入れておけば、
臭みが和らぎ、まろやかに(お茶やコーヒー等に)。
醗酵促進効果を利用して漬物樽としても有効です。
水を入れてから一晩置かれることをおすすめします。


○酵素づくりにイイ!と友人から勧められました。
発酵が進むのが早いとか・・なので前々から「いつか買おう」
と思っていました。
今、体内から放射線物質を排出するという「米のとぎ汁発酵液」を
作っています。
この「発酵液」完成には通常1週間かかるそうですが
3日目にはもう出来ていました。


○人参やじゃがいも、たまねぎなどをそのまま入れていますが
普通に保管しておくのと段違いに持ちがいいです。

○炊事用の水や飲用水はこれの汲み置きを使ってます。
4時間も置いておけば、水は本当においしくなります。

○味噌作りに使いました。これが有ると簡単に作ることが出来ます。

○自分と友人へのプレゼント用で買いました。
友人はおむつ入れに使ってますが、
うっとするようなニオイから解放されて喜んでました。
不思議なアイテムです☆


使えば使い続けるほど川や海がきれいに! 
価格 1,575円

http://review.rakuten.co.jp/item/1/196938_10012880/1.1/?l2-id=item_review


    $wantonのブログ

ピリカレとはアイヌ語で「きれいにする」との意味。
皆さんが様々な用途で使い続けるほど、
川や海のクリーンアップにも繋がっていきます。 

洗濯にはもちろんの事、食器洗い、ひどい油汚れ(換気扇など)、
お風呂洗い、ベット入浴、洗車、車内の消臭、農業・園芸・
家庭菜園の害虫対策(農菜・肥料の代替)にも使えます。
また、メダカの餌になるほど安全です。


○洗濯だけでなく、子供が絨毯にこぼした牛乳の臭い消し、
トイレや床掃除、入浴剤にも使っています。
初夏に、勝手口の外側に、まいておいたせいか、この夏は、
ゴキブリの侵入が無かったように思います。





参考まで

アルカリイオン水は、?、今のところ推奨出来ず

http://www.etec.jp/miwakekata05.html




追記

何とも、不思議なポリバケツとピリカレです。
国際的にも認知されているようですから、
信用出来ると思います。

ポリバケツとピリカレを使って還元水を造って
お風呂に使いたいと直ぐに思いました。
それに、乳酸菌や酵素を加えて入浴剤にしたら、
大変に良いお風呂になるかもしれませんね。

しかし、不思議だなぁ~。
秘密が知りたい。
料理や飲料水にも良さそうですね。
 




重要関連記事


食による放射線対策 橋本宙八さんブログより

http://ameblo.jp/64152966/entry-10864944360.html


トマトジュースが放射能被爆者を救うかも !

http://ameblo.jp/64152966/entry-11010298172.html



  (更新版)究極の放射能対策・総まとめ 【永久保存版】 
  http://ameblo.jp/64152966/entry-11236261764.html