『日本人の殆どが、

311地震津波と福島第一原発爆発が

全て人為的なものと知らないことに驚かされた』 

 by.訪日外国人達





訪日外国人達から

「日本人の殆どが、311地震津波と福島第一原発爆発が

全て人為的なものと知らないことに驚かされた」とよく聞く。


911事件が米政府の自作自演

であることは、今では海外の殆どの人達が知っている。


また、その犯人の権力を支えるのが中央銀行を悪用した

金融詐欺であることも、小学生ですら知っている。


日本人だけ、何故こんなにも情報が乏しいのか?

平和ボケにも程がある。

今世界は、世界金融大恐慌と第3次世界大戦を起こそうとする勢力と、

それを阻止しようとする勢力が1分1秒を争って闘っているというのに。


311地震津波と直後に起きた福島第一原発放射能汚染の現場に、

菅直人元首相は決死の覚悟で駆けつける。

事故発生から間もなく、彼は原子力委員会や東電上層部から

「今後被害がさらに拡大した場合、関東地区住民3,000万人を

環境難民として避難させる必要がある」との進言を受けていた。


しかし、駆けつけてみると、

そこには居るはずの無い東電部外者が現場に居て

「原発被害拡大の危険性は回避された」と知らされたという。


自らの被爆死を恐れず

「関東地区住民3,000万人が環境難民となる大惨事」を

止め、日本を救った英雄達。


菅直人元首相は

「神様が介入して原発事故の被害を最小限に止めてくれたのかと思った」

と素直に感想を述べている。



菅直人元首相が記者会見で明かした

『関東地区の一般住民3,000万人を避難させる…』という発言。


これは、これまでに英国諜報機関や北朝鮮に通じる情報源、

ロスチャイルド一族の人間などからもたらされていた欧米勢による

新たな計画の筋書きと非常に酷似している。その欧米勢の計画とは…。



まず311人工地震津波と福島第一原発爆破の後、

放射能汚染に対する不安と恐怖を日本の国民に煽りまくる。


環境難民と化した関東地区住民4,000万人を中国や韓国に

強制移住させる。


次に、欧米支配階級が100万人のユダヤ人インテリを連れて朝鮮半島

に渡り、韓国の釜山に建設が予定されている新たな金融センターを

拠点として欧米によるアジア支配を展開。


関東地区から強制移住させられた日本人4,000万人は

中国・韓国に永住、現地で同化させられる。

日本国内では放射能汚染がさらに拡大。

関東全域はゴーストタウンと化し、日本政府は事実上機能停止。

国連の信託統治下 に置かれる。



311地震津波と原発事故の舞台裏には、最悪のシナリオが用意されていた。

その悪魔のシナリオを現実化させようとする勢力と、

それを阻止しようとする勢力が水面下で激しいバトルを繰り広げた。


そのことが、当時の外国人特派員協会での菅直人元総理の発言から

窺い知ることができる。


幸いにも悪魔の計画

「関東地区住民4,000万人強制移住計画」

は阻止された。


日本国の国連信託統治を実現させるために派遣された、

10万トン超の巨大空母ロナルド・レーガンと、揚陸艦に乗った1万人の

海兵隊を擁する第7艦隊は「トモダチ作戦」でお茶を濁して帰って行った。


福島第一原発放射能汚染問題は未だ解決していないが、

現在のところ日本国民は、曲がりなりにも、何とか生活できている。 

後は、いつ大多数の日本国民が真実に目覚めるか、だ。

残された時間は少ない。一日も早いことを祈る。

しかし恐らくそれは、最悪の事態を迎えたときだろう。


━─━─━─━─━─


《追記》 今日起こった東北地方太平洋沖地震は、

人工地震と断定して良いだろう。


理由はその気象現象の特徴と政治的背景、タイミング

(例:余りにも早過ぎる10万トンの巨大空母ロナルド・レーガンと

第7艦隊の到着、規模と陣容)、


狙った目標の破壊(福島第一原発)がもたらす戦略的・政治的価値。


地震の1ヶ月前から放射能被爆治療薬Potassium Iodide

(ヨウ化カリウム)大量に買い占めしている者達の存在。


昨年10月、米国の圧力により日本側の専門家の強い反対を押し切り、

福島第1原発 3号炉にわざわざ危険なプルトニウムを注入(福島県知事談)。

また地震兵器使用が近いという内部情報は昨年から度々寄せられていた。

この犯人を「闇の権力者」と呼ぼう。





もみじ

グーグルマップから東京消えてるって騒いでいるけど、
  アメリカ海軍の地図では日本が消えてたよ!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11944092980.html



デジャブという言葉が直ぐに頭に浮かびました。
2009年封切り~韓国映画「TSUNAMI」のあとに、
311東日本大震災が起こり、その時の津波によって
全電源喪失して、フクイチが大惨事を起こしてしまいました。

2009年の韓国映画「TSUNAMI」の中では、日本列島が出て来て
地図の中で東北が消失している場面が映し出されています。

ワンシーンに、突然何の脈絡も無く現れる東北地方の水没した地図。








お知らせ

4月30日に最新のメルマガを配信しました。

★メルマガ第42号 

何としても、
ガンの増殖〜拡大を食い止めなければならない!


第六期メルマガの最後の記事です。
届いていない人は、直ぐにご連絡下さい。

5月から、いよいよ第七期メルマガに入ります。
第七期の期間は、5月より7月末までの3ヶ月間です。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還

★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】

★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】

★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」

★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』

★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第6号『白血病について』
 〇生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料

★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足

★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』

★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』

★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ15号
決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光



第四期メールマガジン (2016年8月~2016年10月)

★メルマガ第17号
勇気を失うことはすべてを失うことである。

★メルマガ第18号
がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!

★メルマガ第19号
高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!

★メルマガ第20号
もしもの危機の時の準備を!
〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。

★メルマガ第21号
家のローンの変動金利があなたを破産させます!

★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器
機械から、マイナスの電子を体内に注入出来れば、
結果としてマイナスイオンが体内で発生します。


★メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』



第五期メールマガジン (2016年11月~2017年1月)

★メルマガ第25号
『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』

★メルマガ第26号
『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』

★メルマガ第27号
『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】

★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』

★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】

★メルマガ第30号
『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』

★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!

★メルマガ第32号
『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』

★メルマガ第33号
『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
〜なぜ日本人は低体温になったのか?』




第六期メールマガジン (2017年2月~2017年4月)

★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!

★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】

★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、
解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!

★メルマガ37号
土岐市・重水素核融合実験の
“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!

★メルマガ第38号
〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!

★メルマガ第39号
〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!

★メルマガ第40号
『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』

★メルマガ第41号
検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
 〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!









AD

コメント(52)