日本は、テロ攻撃を受け続けている!~まさに戦時下! 




SHIHOさんの なう から

今日は愛知県碧南の工場で爆発があったらしい。

http://romiko39v.blog22.fc2.com/blog-entry-891.html


先月の豊田工場と同様、金属リサイクル工場だとか。

しかし、報道はされない不思議。



$wantonのブログ




如何でしょう、皆さん。

何やら、ここのところずっとおかしげな事故が続いておりますが・・・

昨日の山口三井化学工場爆発炎上といい、どう考えても普通ではありません。

まさに、我国、日本は戦時下にあるような様相を呈しております。

そこで関連あるのではと思わせるような興味深い記事を発見しました。



カミーノ さんのブログより

日本は、テロ攻撃を受け続けている!


一部のみ引用

過去に、アメリカによると推察される事件が、日本でも多々起こっています
ので、いくつかお話します。

情報源は、当時の首相官邸の取り仕切り責任者からです。

昭和60年8月12日、日本航空123便が、御巣鷹山墜落事故を起こしましたが、
あれはアメリカの戦闘機が、発射した空対空ロケット弾で墜落したのです!

このころ中曽根内閣で、竹下大蔵大臣ですが、円が強すぎて、
アメリカと貿易摩擦が起こっていたのですね!

そこで、アメリカ側が、円を切りあげろと、いってきましたが、
竹下は、せせら笑って取り合わなかったのです。

そうしたら、アメリカは、JAL機にロケット弾を打ち込んだのです!

一発目は、尾翼部分に命中しましたが・・・・・・。

ロケット弾により、油圧装置のワイヤーが効かなくなりましたが、
日本のパイロットは優秀ですから、右のエンジンや、左のエンジンを
交互にふかして、操縦していたのですが・・・。

アメリカの戦闘機のパイロットは、1発目で墜落しなかったものですから!

そこで、2発目を右の上空から左側の主翼にミサイルを打ち込んだのです!

これにはジャンボ機もたまらずに、墜落してしまいました!

落ちた飛行機の損壊状況は、左側の主翼の付け根の損壊が
一番ひどかったのですね。

墜落時には、墜落現場に生存者がいましたので、米軍機は長時間、
現場上空を哨戒して、自衛隊や、救助隊を近づけなかったのです!

日本の救助隊の到着を遅らせたのです!

生存者、つまり目撃者を消そうとしたのですね!

だから生き残った3人は、墜落時に現場では、悲鳴がたくさん聞こえていた
と証言していますが、他のことは絶対に何も喋らないでしょう。

恐ろしくて、しゃべれないのですよ!

事故調査にあたっていた前橋地検の山口悠介検事正は

「事故原因を、ぎりぎりまで追究すれば、戦争になる!」

と発言しています。ボイスレコーダーも公表していませんね!

これにあわてた中曽根は、40日後の昭和60年9月21日に、
プラザ合意をしたのです。そして、1ドルが、250円に決まったのですね!

また米軍がグアムに移転するのに18兆円必要だったのですが、
日本が拒否して半年くらいしたころに、山手線の高田馬場と目白の区間で、
レールが二本ひん曲がっていたのです。
朝一番でレールを点検していた者が発見しました。

それを知った3日後に日本政府は、18兆円の捻出を決定しました。

レール2本で、18兆円ですから悪くありませんよね!

また鹿児島でも、沖縄のP3C対潜水艦哨戒機の基地を、
鹿屋に移せと米軍が言ってきましたが、日本政府が拒否しましたところ。

鹿屋基地の前で、指宿に行く、トッピーいう船の水中翼船の後ろの羽根に
アメリカの潜水艦が、火薬の抜いてある魚雷を衝突させたのですね!

水中翼船の折れ曲がったスクリューに、ペンキだけがついていたんのす!

またかと、あわてた日本政府は3日後に、鹿屋基地移転を認めたのです!

                         

このようなことは、枚挙にいとまがありません!

だからアメリカは、日本は脅せば何でも「はい、はい!」と言うと思っています
から、要求が、だんだんエスカレートして、過激になるのです。

日本は、アメリカの準植民地ですから、取るものがある限り、潰してしまう
ことはありませんが!何もなくなりましたら、どうなることでしょう!

このような日本のアメリカに対する対応に、やきもきするロシアと中国は、

ロシアは北方領土を、中国は尖閣諸島を

「アメリカと手を切れば、日本の領土として認める!」

といってますが、この話には安易に乗れません。中国とアメリカは裏で、
手を組んでいる可能性がありますから要注意です。

つまり、尖閣諸島には、台湾有事の際の米軍のミサイル格納庫があります
ので、米軍の第5軍の高性能の高速ミサイル艇が、海上保安庁と合同で
キィーン(日本刀)作戦を尖閣諸島の海域で展開していますので、
中国海軍が尖閣諸島に上陸、占領することなど不可能なのです。

先日の中国漁船衝突事件の時も、米第5軍のミサイル艇と挟み撃ちにした

ので、米第5軍のミサイル艇を録画から消す のに、
ビデオの公開が手間取ったのです。


現在、アメリカは経済が危機的状況下にありますので、

日本政府に対して今も

「富士山を噴火させるぞ!」

「日本を海の底に、沈めてしまうぞ!」

と、連日のように恫喝して、日本政府から資金を、引き出そうとしています。

またアメリカは、「年次改革要望書」という形で、毎年、日本に資金を要求
しており、大臣や、官僚の人事にまで、口を出しています!

さらに驚くことに、最近では、首相官邸の中に、原子力安全規制委員会の
一室があり、アドバイザーがつめていますが、
目的は首相の恫喝と、日本のコントロールです!

内政干渉の極めつけであり、このような例は、世界に一つとしてありません!

                       

今にして思えば、何しろ日本は、1980年代は、実質、世界一の経済大国でした!

ジャパンマネーは、世界中で猛威を振るっており、世界経済は戦々恐々と
していました。                     

それから31年間、ジャパンマネーは、アメリカに注ぎ込まれてしまい姿を
消してしまいましたね!

世界最強の円が、アメリカの国債などの紙くずに、化けてしまったのです!

その元凶は、小泉純一郎と竹中平蔵コンビが、アメリカのウォール街に、
日本のメガバンクを売り渡してしまったからなのです。


以上、一部転載終わり 

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関連記事


日本航空123便ジャンボジェット機墜落事故の真相、その他の未解決事件、
改竄された歴史について考える。


一部引用

私は、このブログの過去の記事「闇夜に蠢くもの(5) 」の中で、4~50名いたと
思われる生存者を殺害したのは、"米軍に徴用された在日朝鮮人部隊"なの
ではないかと説を立てました。自衛隊員を自国民の殺害に起用するのは、
命令する側としても実行する側としても、無理が多いと思われたからです。

しかし、日本の機関で自衛隊の振りをした自衛隊、それも外国人部隊がある
となれば話は別です。私とS氏はこの目ではっきりと彼らの殺人未遂行為、
自身に向かってくる刃を見てしまいました。
ですから、今は自信を持って断言できます。

以上、一部転載終わり 

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当ブログ記事より一部引用

http://ameblo.jp/64152966/entry-10787841940.html#main



2.123便事件の真相とは~より続きます


・生存者救出のために山腹に到着した時、

既に自衛隊員が到着していて生存者救出そっちのけで、

(証拠隠滅に)機体の一部を回収していた

(先の特殊部隊と思われる)

奇跡的に生還した川上慶子さん(当時12歳?)の証言。

同乗していた両親が亡くなったので島根の祖母宅へ帰ったときの話。


「墜落したあと、ふと気が付いたら周囲は真っ暗だった。

あちこちでうめき声が聞こえ、私の両親もまだ生きていた

ような気がする。しばらくすると


前方から懐中電灯の光が近ずいてきたので 助かったとおもった。


そのあとまた意識がなくなり、


次に目が覚めると明るくなっていた


が救助の人は誰もいなくて、


周りの人たちはみんな死んでいた。」



慶子さんから上記の話を聞いた祖母はご近所のひとに伝えたらしい。


しかし「慶子は夢でも見たんじやろう。」で終わってしまった。







当ブログ記事より一部引用

http://ameblo.jp/64152966/entry-10787906634.html#main

日航機墜落事故で亡くなった人の遺書とメモ書き



天国のお花畑




      河口博次 さん(52)

 兵庫県芦屋市。大阪商船三井船舶神戸支店長。遺体の上着の

胸ポケットに入っていた手帳に7ページにわたって、219字。


マリコ
津慶
知代子
どうか仲良く がんばって
ママをたすけて下さい
パパは本当に残念だ
きっと助かるまい
原因は分らない
今五分たった
もう飛行機には乗りたくない
どうか神様 たすけて下さい
きのうみんなと 食事をしたのは
最后とは
何か機内で 爆発したような形で
煙が出て 降下しだした
どこえどうなるのか
津慶しっかりた(の)んだぞ
ママ こんな事になるとは残念だ
さようなら
子供達の事をよろしくたのむ
今六時半だ
飛行機は まわりながら
急速に降下中だ
本当に今迄は 幸せな人生だった

と感謝している




吉村一男 さん(43)
 横浜市金沢区。日建設計社員。
 横浜市金沢区の会社員、吉村一男さんも
「しっかり生きてくれ。(二人の子供を)よろ
しく頼む」という短文を残していた。
 吉村さんの遺体は16日早朝、自宅に帰っ
たが、遺族が同日、遺品の整理をしていて、
遺書が見つかった。社用の便せんらしい紙
にボールペンで走り書きされており、勤務す
る会社の茶封筒の中に入っていた。
            (毎日新聞記事抜粋)




白井まり子 さん(26)
 大阪府豊中市。日本航空大阪支店。フライト時刻表の余白
に、24字。
恐い
恐い
恐い
助けて
気もちが悪い
死にたくない
まり子



村上良平さん(43)
 千葉県柏市。富士電機サービス課。社名入り封筒に。
機体が大きく左右にゆれている
18・30 急に降下中
水平ヒコーしている
日本航空18・00大阪行事故
死ぬかもしれない 村上良平
みんな元気でくらして下さい。
さようなら 須美子 みき 恭子 賢太郎
18・45 機体は水平で安定して
酸素が少ない気分が悪るい
機内よりがんばろうの声がする
機体がどうなったかのかわからない
18・46 着陸が心配だ
スチュワーデスは冷せいだ




     対馬祐三子 さん(29)


東京都目黒区。アシスタントパーサーの一人。

不時着を想定して書いた緊急アナウンス用のメモ。

ところどころ英文をまじえて、書いてあった。




おちついて下さい
ベルトをはずし
身のまわりを用意して下さい
荷物は持たない
指示に従って下さい
PAX(乗客)への第一声
各DOORの使用可否
機外の火災CK(チェック)
CREW(乗員)間CK
ベルトを外して
ハイヒール
荷物は持たないで
前の人2列

ジャンプして
機体から離れて下さい
ハイヒールを脱いで下さい
荷物を持たないで下さい

年寄りや体の不自由な人に手を貸
火災
姿勢を低くしてタオルで口と鼻を覆って下さい
前の人に続いてあっちへ移動して下さい



 
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