20110809072722_57_3   




【ひそひそ話】



T えー!なんじゃそれ!そんな所が震源になるの?犬でも掘れる浅さ?




A 気象庁が震源の深さ10kmと発表したぞ。

 さすがに0.1kmだとまずいのか?




C 10km未満の震源は、全て10kmにしてしまえという訳でござるよ。
  例え5kmでも1kmでも100mでも。




K N38.3/E142.6って311の震源座標とほぼ一緒ですか?
 311は北緯38度6分12秒/東経142度51分36秒(wiki)




A 連中、穴深くに沈めるつもりが、途中で引っかかったのかも(笑)




A 海底核爆発で地殻が割れ、高圧により海水がマントル付近の

 高温域へ押し込まれる。
 そして水素の核融合を誘発し ドンッ 、大深度の地震を引き起こす。




W 気象庁は、311以降の放射能拡散シミュレーションを全く出さな

 かったね。
 IAEAの要請で、仕方なく2週間ほど出した事はあったが。




Z 気象庁は、文部科学省の管轄、殺人文科省だね。
 第一に反原発機運が盛り上がるのを阻止しようとした。
 第二は、たくさんの人間を被爆させる為に、イルミ様からの命令

 だった可能性。




Ⅹ これを何とも思わない人間は、余程、頭が狂ってるんと違う。




P 地学者たちに信じられてきたプレート理論があっさり崩れて、

 日本地震学会では、地震学の意義が疑問視されてる今、

 地震が起こる本当の原因を明らかにすべき時。




W 2008年時点で、海洋の深さ10kmで水爆を正確に爆発させる

  技術が存在

  http://ameblo.jp/64152966/entry-11009281970.html

さらに水爆が使われた2008 年 11 月 18 日 に人工地震兵器

HAARPも使われていた可能性が。

(HARRPグラフがキチガイの様に振り切れていた。)




Z 海底実験に何故 HARRPが使われるのかと疑問だったけど、

  恐らく起爆させるための引き金の役割も果たしているんだね、納得。

  特別の周波数にのみ反応して起爆する仕組みだね。






関連記事


これが人工地震の仕組みではないでしょうか !

http://ameblo.jp/64152966/entry-11009313623.html