日本人のメディアへの信頼度世界第一位

~テレビから、洗脳のための特殊な周波数が流されている



            ネット防衛軍  




メディア信仰国・日本


<一部転載>



Image preview

日本は、「新聞・雑誌」への信頼度が「70.2%」と世界で最も高い国である。

これが マスコミ報道鵜呑度70% の根拠となるものだ。

対して、「新聞・雑誌」を最も信用していないのはイギリスで、14.2%。

日本の数値と大きな隔たりがある。低い方から見ると、アメリカが26.3%、

ロシアが29.4%と続く。イタリア、フランス、ドイツという欧州主要国や

カナダは30%代に位置する。日本は先進国の仲間入りをして久しいが、

この分野では仲間外れであり、70%という数値は異様とも感じる。

日本人の鵜呑み度を物語る調査結果はこれだけではない。

下の[グラフ2]は、米国のギャラップという著名な調査会社のデータだ。

日本人の74%がテレビニュースを「信頼している」とし、

新聞についても73%が「信頼している」となっている。

青山氏は、この他にも複数の調査結果を元にして、 マスコミ報道鵜呑度70% を主張しているのだ。

グラフ2:日本人のマスメディア信頼度調査

《アベコベミックス》悪の世論調査は七三分けがお好き


<一部転載>


テレビや新聞が発表する世論調査について、

はじめて「それ、逆じゃない?」と思ったのは2010年の民主党代表選

の時だった。菅直人対小沢一郎。報道では七割が菅直人支持とされた。

代表選前、菅直人に期待している人など、自分の周りには一人も

いなかったのでそれは奇異だった。

「類は友を呼ぶ」からではないと思った。飲み屋で話をしても、

タクシーの運転手と話をしても、そんな人間はいなかったからだ。

昨年の8月、記者クラブメディアの世論調査とネットの世論調査に

乖離があることを「『国民の生活が第一』をめぐる真夏のミステリー」

という記事で取り上げたのは、2010年の民主党代表選のミステリーを

経てのことであった。

そして昨年11月、総選挙を約3週間後に控えた時、

以下のグラフをブログに掲載した。


メディアごとの政党支持率の違い

当時の小沢代表率いる「国民の生活が第一」に対して、

記者クラブメディアとネットメディアの調査の乖離が顕著に表れていた。

先月はTPPの世論調査について、

「【悪の世論調査】TPP参加 or 交渉参加。目眩しの数々。」

という記事を書き、以下の2つのグラフを掲載した


TPP参加をどう見るか

TPP交渉参加をどう見るか

下の方の「TPP参加交渉をどう見るか」では、共同通信と朝日新聞に

おける肯定意見が七割で歩調を合わせている。

菅直人対小沢一郎の時も七対三だった。こちら の記事で書いたことだが、

オリンピック東京招致についてのNHK等の調査でも七割が賛成とされた

(ネットでは真逆の調査結果があった)。

以下のグラフは、
はらいたさん たち、

俗称・第二次安倍内閣の支持率について、記者クラブメディアたちに

よる直近の調査をまとめたものである。



安倍内閣支持率


見事に七割支持歩調だ。増税は進み、原発は再推進され、
TPP参加が既定路線となり、次の交差点は憲法改正。
その先には軍事国家が見える。
はらいたさん たちはこれらにまっしぐらだ。
国民が望んでないことばかりが起るミステリー。
その続編に次ぐ続編が織りなす危険な連続サスペンス。
国民の価値観と逆転してしまった世界。

現在のこのような状況を アベコベミックス と呼ぶ。



安倍晋三と安倍晋七

安倍晋三         安倍晋七




管理人


いや~ うまいなぁ~ と喜んでいる場合ではありません。

メディアに洗脳支配されている日本の意識構造が

鮮明に現れています。

これは、皆さんが、ここまで感じられて来た通りの数値です。


しかし・・・ですね。

ここまで来ると異常に感じるのは果たして私だけでしょうか?

そこまで日本人は愚かではないだろうと思う訳です。


2012-01-10

テレビから、洗脳のための特定の周波数が流されている

http://ameblo.jp/64152966/entry-11131711972.html


ネット防衛軍より

http://group.ameba.jp/thread/detail/jmg5pFP02YMn/3b3c7ce1-f1c2-4af2-a0d6-9989d06a4146/


<一部転載>


テレビから、洗脳のための特定の周波数が流されていると

ベンジャミンさんは話しておられましたが、恐らく事実だと思います。

私はパチンコ店でも流されているのではないかと疑っています。

そのほとんどが在日系=盗一関係ですから。

私も若い頃、パチンコにはまっていた時期がありました・・・笑。
景気の良い時には、財布に20万円も忍ばせてよく通っていたものです。
店に入る前には、負けても2~3万円のところで止めようと心に誓って

入店するのですが、長い時間、パチンコ店に居ますと頭が朦朧として

来て、いわゆるバカになってしまうんです。

途中からは、いつの間にか歯止めが利かなくなってしまって、

5万~10万円とまるで夢遊病者のようにお金をつぎ込んでしまう

のはよくある事でした。

一度、徹底的に調べたらいいと思うのですが、まず無理でしょう。
これを徹底的に追求しようとしたら、命が幾らあっても足りません。
警察も検察も霞ヶ関も政治家も枢要な部分は、盗一か草花に汚染

されていますから。

それに加え、抹殺部隊や893まで抱え込んでいますので、

どうしようもありません。
テレビもパチンコも、日本国民を白痴化に追いやるための手段の

一つでしょう。

戦後から、このようにして一億総家畜国民計画が実行されて来た

のは間違い無いと思います。



ナゾの人

洗脳と覚醒 ~より


以前にも少し伝えましたが、現在の世界中の音楽業界では

440Hzという周波数が平均律としてあらゆる音楽で使用されています。

楽器やCDはもちろん、テレビ番組やCMの音楽、それこそNHKが

使っている時報も440Hzと倍の880Hzのようです。

世界中の音楽、音をこの440Hzに制定したのは、

どうやらロックフェラー財団のようです。

つまりは、人事類支配者の中枢機関が制定しているので、

当然ながら440Hzにこだわる理由があります。

最近の研究によってあきらかになったのは、

どうやらこの440Hzという周波数は

「人間から超人的な直感力を切り離す効果」があるそうです。

ようは、人々の脳を抑圧することで覚醒させることを防ぎ、

支配者にとって洗脳・管理しやすいようにしているそうです。

それだけでなく、この周波数には人々を暴力的にしたり、

精神的にも不安定にさせる効果があるようです。

一方で、古代の音楽や音には、

愛の周波数といわれる528Hzが使われていたようです。

528Hzとは、現代では生物学者達が壊れたDNAを修復する

ために使っている周波数であり、スピリットと物質が交流する

地点の周波数でもあるそうです。

この周波数を現代の人々が浴びると、本来の脳の活力を戻す

作用が働くようで、DNAの修復だけでなく、洗脳から解放されて

覚醒が始まります。
この周波数の秘密に気づいたジョン・レノンは、

これを世に普及させてようとして殺されたとも言われています。


<引用終わり>




AD
モンサント保護法の破棄が米国上院で決定!
    ~アスパルテームもモンサント




真実を探すブログさんのサイトより

【朗報】モンサント保護法の破棄が米国上院で決定!
米国を含め、全世界で反発が強まる遺伝子組み換え!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-951.html

<一部転載>

朗報です。遺伝子組み換え企業保護付帯条項を削除する
法案が米国上院で審議されていたのですが、
これが先日に米国議会で可決されました。

GM企業保護付帯条項が付いている法案の正式名称は
「包括予算割当法案」で、第735条に
「健康を害する懸念がある遺伝子組み換え作物の種子でも、
法的に差し止めることができない」と書かれていることから、
モンサント保護法と言われています。

ロシアでは遺伝子組み換え食品の全面禁止を検討していますし、
EUや南米などでも同様の動きが出ており、遺伝子組み換えへの
反発は世界規模に拡大中です。
ただし、日本は例外で、
遺伝子組み換えの輸入緩和を考えています(苦笑)。

当初、アメリカの議会はモンサントを支援する動きを
見せていたようなのですが、米国民の反発が予想以上に
強烈だったことから、オバマ大統領が署名をした
モンサント保護法を破棄する方向に話が進み、
今月に達成することが出来ました。

海外の報道によると、
「9月30日頃を目処にモンサント保護法は完全撤廃されるだろう」
とのことで、今月中には米国からモンサント保護法が消滅する
方針のようです。
もっとも、小国でクーデター騒ぎを引き起こすほどの権力を
持っているモンサント社が、このまま黙っているとも思えませんが。

<転載終わり>







オルタより

      誰がエイズを開発したのか

1961年、ベトナム 戦争中、ケネディ大統領は枯葉剤の
使用を許可する。ベトナム全土の農産物を全滅させ、
敵国ベトナムを飢餓に陥れようと言う作戦であった。
農産物を「枯れ死に」させる目的で開発された枯葉剤の
中身は、強烈な発ガン物質ダイオキシンであり、
2007年現在でもベトナムでは枯葉剤の影響で奇形児が
誕生し続けている。

ケネディのこの枯葉剤散布作戦を実際に指揮したのは、
メリーランド州フォートデトリックの米陸軍細菌兵器
研究所の化学兵器部隊であった。
フォートデトリックは、遺伝子組み替え技術を使った
生物兵器=ウィルス ・細菌兵器の研究所であり、
化学兵器部隊は付随的な部隊であったが、枯葉剤を実際に
開発したのは米国最大の化学企業モンサント社であり、
フォートデトリック研究所とモンサント社の一体化が
枯葉剤の開発、実戦使用を巡って明らかになる。

ベトナム戦争後、モンサント社はこの枯葉剤を農業用の
除草剤として大々的に転用、販売し始める。
しかし、この除草剤を使用すると雑草だけでなく農産物
そのものまで枯れさせてしまう難点があった。
そのためモンサント社は、遺伝子組み替え技術を使い
ダイオキシンでも枯れない農産物の種子=遺伝子組み替え食品
を開発し、枯葉剤・ダイオキシンと遺伝子組み替え食品を
「ワンセット」で販売し始める。現在、私達が日常的に
「食べさせられている」遺伝子組み替え食品は、常に強烈な
発ガン物質ダイオキシンに汚染されている危険性を持つ事になる。

元々、ダイオキシンに汚染されても枯れない「食品」として、
遺伝子組み替え技術は「開発」された。
そして遺伝子組み替え技術により農産物はダイオキシンに
汚染されても枯れないが、
それを食べた人間は必ず癌にかかる。

現在、モンサントは世界最大の遺伝子組み替え食品企業として、
世界最大規模の穀物商社カーギル社と提携し、米国を中心とした
食品の生産・流通の独占体制を形成しつつある。
コーンフレークのケロッグ社、インスタント ・コーヒー の
ネッスル(ネスレ)社は、このダイオキシン企業モンサント
・カーギルの傘下にある。

ベトナム戦争後、米国政府は生物兵器としてエイズ・ウィルスを
開発、流布する。このエイズを「遺伝子組み替え技術を使い」
開発したのはフォートデトリック研究所であったが、
フォートデトリックと
「遺伝子組み替え技術の世界のトップ企業モンサント」は
一体化していた。

実働部隊としてフォートデトリックで生物兵器エイズを開発
した企業が、モンサント社である可能性は極めて高い。
なお、モンサントの最大株主=経営者は、
ブッシュ大統領一族とロックフェラーである。




管理人

例のアスパルテームもモンサントの系列企業が製造販売
しているようです。
この遺伝子組み替え種子がどんどん入って来ると、
在来種の農作物の花にも受粉するそうです。
化け物のような花や農作物が出来るとのこと・・・
そして、一世代で終わりで枯れたら終わり。
そうなったら、日本の農業は終わりをむかえます。
困難な時代を向かえて農業を始めて生き残ろうとしても
もう、その時には無理なんですね。
日本国民は、そのことを真に理解しているのでしょうか?





AD
イタリアで国会議員が 『911は内部犯行』 と明言






イタリアの国会で、911は 「内部犯行(ヤラセ)だった」 と発言!
(パオロ・ベルニーニ議員の国会弁論)
 







911サウスタワーのトンデモ映像―911テレビ画像捏造(疑惑)映像






管理人

911の真相を暴くことはものすごく重大な意味を持ちます。
世界の裏舞台で暗躍する本当のテロ集団が明らかになります。
そうすれば、奴等に追及の手が及ぶことになる訳でして、
その結果として、テロ集団の背後に隠れている大物たちの
素性が芋ずる式に表に出て来る可能性があります。
当然、奴等は力を失うことになる訳であります。

そうなると、更に、徹底訴追が繰り返し行われることになりますが、
そうなれば、もしかすると、311の真相も芋ずる式に
浮かび上がって来る可能性が大であります。
これ等を全て陰謀論として敬遠しているのは、世界の中でも
日本が飛びぬけています。
マスコミに洗脳され続けた日本人のお花畑の頭は、
本当に救い難いと絶望的な気持ちにさせられますが、
大きな転機が訪れるかもしれませんね。


こいつは ↓ 311の時に、運よくアメリカに旅行中だった。




しつこいくらい、
一体何の為に自作自演をやらねばならないんだと
あの芸能人は、必死に議員を責めていましたね・・・笑。
教えてあげますよ ↓
http://ameblo.jp/64152966/entry-11601312207.html

<一部引用>

911爆破テロの本当の狙いも、実は借金帳消しにありました。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=242323
~より ↓

このブレディ債の満期、なんと2001年9月12日。
償還所要額は1,200億ドル。
借金を跡形も無く消し去りました。

ペンタゴンに飛行機が墜落したというのもウソで、
実は、ミサイルが打ち込まれました。
ミサイルが打ち込まれた場所には、何兆円もの
使途不明金の調査書類があった場所です。

また、WTCビルの地下には1,200億ドル相当の金塊が保管されて
いましたが、2001年9月11日の朝までに全部運びだされて、
それ以後、行方は不明です。
大方、NY連銀の地下金庫にでも隠されているのでしょう。




東北はもう雪化粧ですね!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11121586540.html


再掲動画ですが、06:35あたりから、この神父の話が始まりますので、
何度でも繰り返して見て欲しいと思います。
もう既に、2月の段階で311実行計画は、暗号化され関係者に知らされていました。






AD
小泉、安倍首相を痛烈批判
     「汚染水は漏れている!」





大摩邇さんのサイトより

小泉元首相がまた安倍批判
「汚染水は漏れている!」

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1806278.html
<転載開始>


小泉、安倍首相を痛烈批判 「汚染水は漏れている!」
(日刊ゲンダイ2013/9/27)

安倍首相は頭を抱えているに違いない。小泉純一郎(71)が、
またしても「脱原発」をブチ上げたからだ。
しかも、汚染水について「完全にコントロールされている」と
豪語した安倍首相の発言を、真っ向から否定してみせた。

8月下旬、毎日新聞の政治コラムで「脱原発」を訴える小泉元首相
の肉声が伝えられ、自民党内が大騒ぎになったばかり。
今度は200人の聴衆を相手に「脱原発」の持論をとうとうと語った。

小泉の発言が飛び出したのは9月24日。雑誌「PRESIDENT」の
創刊50周年記念フォーラムのゲストスピーカーとして1時間講演した。

なぜ、自分が「脱原発」を訴えるようになったのか理由も明かした。
〈大震災の後、NHKで放送された「10万年後の安全」という
ドキュメンタリー番組を見たんです。衝撃的だった。
自分なりに勉強して、原発はゼロにすべきだという結論にいたった〉

極め付きは「汚染水」についてだ。
〈いまだに漏れている。どこから漏れているのか、
どっちに行くのか、大丈夫なのかさえ分からない。
現在も3000人の作業員が汚染水処理のために働いている。
ヘルメットして、マスクして、防護服を着て〉

名指しはしていないが、「コントロールできている」と発言した
安倍首相を批判したのは明らかだ。
毎日のコラムでも〈総理が決断すりゃできる〉と、
安倍首相に「脱原発」を迫っていた。

最近の小泉元首相は、人に会うたびに「脱原発」を唱えているらしい。
9月16日、主賓として呼ばれた披露宴の時も、最後まで5時間も式場
に残り、挨拶にきた議員ひとりひとりに「原発をやめるべきだ」と
説いていたという。政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏が言う。
「小泉さんは、自分の発言が安倍首相に伝わると分かって
発言しているはず。真意は『早く原発廃止に踏み切った方がいい』
というアドバイスであり、同時に『最後通告』でしょう」

財界に取り込まれた安倍首相は、原発推進に完全に舵を切っている。
この先「小泉VS.安倍」がどうなるか見モノだ。

※この貴重な媒体を応援しよう!
http://e.gendai.net/
http://bit.ly/LFNwYk

<転載終わり>




★阿修羅♪さんのサイトより

2011 年 5 月 29 日
<小泉元首相>原発事故 自民政権時代の責任に言及
http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/870.html

<転載開始>


毎日新聞 5月28日(土)20時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110528-00000077-mai-pol

 小泉純一郎元首相は28日、
神奈川県横須賀市の県立保健福祉大学で行われた
「日本食育学会・学術大会」で講演し、
東京電力福島第1原発の事故に関連して
「自民党政権時代にも原発の安全性を信用して推進してきたが、
過ちがあった」と語り、自民党政権時代の責任に言及した。

 小泉元首相はさらに、
「原発を増やすのは無理。原発依存度を下げ、
自然エネルギーの開発に力を入れるべきだ」と述べ、
「既存の原発に安全対策をし、住民理解を得たものは維持、
そうでない危険なものは廃炉を進めなければならない」と語った。

【田中義宏】

<転載終わり>



小泉元首相「原発ゼロ」発言が止まらない! 
安倍政権「汚染水漏れ」「再稼働」に身内からダメ出し

- J-CAST(2013年8月29日
http://news.infoseek.co.jp/article/20130829jcast20132182526?p=1

<一部転載>

小泉元首相は2011年3月の東日本大震災以降、
脱原発への傾斜を強めており、同年5月の講演会で
「自民党政権時代(当時は民主党政権)」も
原発の安全性を信用して推進してきた。
過ちがあったと思う」などと述べている。

脱原発派にとっては小泉発言は大きな加勢になったようだ。
ブログやツイッターなどで支持の表明が相次ぎ
「小泉元首相の発言を拡散しよう」などと呼びかけている。
「国防上から脱原発を主張している」という、ある自治体の
首長は「(元首相を)講演会に招きましょう」とも。

発言を額面通りに受け取っていない懐疑派も目に付く。
「廃炉ビジネスの利権目当て」
「シェールガスを売りたい米国の意を受けた」など。
小泉元首相は発言のなかで「(総理が決断したあとは)
知恵者が知恵を出す」と述べているが、これをとらえて
「あとで誰かが考えるでは無責任。
ただハンタイを叫んでる人たちと同じ」という指摘もあった。

<転載終わり>




★阿修羅♪さんのサイトより

2013 年 8 月 29 日
エコよりエゴ! これでいこう(飯山一郎)
小泉の脱原発は廃炉利権を狙ったもの

http://www.asyura2.com/13/genpatu33/msg/309.html
<転載開始>

http://grnba.web.fc2.com/

小泉悪一郎が言い出した「原発ゼロ!」
これは「原発ゼロを目指す廃炉ビジネス」を狙ったアドバルーンだ。
と書いたら、ものすごい反響…。
そこで、ちょっと背景を書いておくが…、
原発ゼロ!=廃炉=脱原発ってのは、
すでに世界の既定のコースでー、
日本の“市民”の皆さん達は「脱原発!反原発!」って
叫んでるけどー、牛ー騒がなくてもEーの! てか、
騒いでも無駄なの。

とっくの昔にドイツなどは脱原発路線を走りだしているし、
アメリカもバーモント州のヤンキー原発の廃炉を決め、
原発の新設計画も続々ストップさせていく流れだ。

ずるいのは、カリフォルニア州・サンオノフレ原発の廃炉の仕方だ。
三菱重工業製の蒸気発生器が不良だからと、
実際は米国の配管業者が悪いのに、
三菱重工に損害賠償させて廃炉にするという狡猾さ。

日本は全く別だが、世界の流れは脱原発=廃炉ビジネス!
これを先取りして、小泉悪一郎は「原発ゼロ!」を言い出したワケ。

いま、脱原発!なんて騒いでたシトが、
「小泉純一郎までが原発ゼロを言い出した。流れが変わる!」
なーんて喜んでるが、これがイカにズッコケてるか分かるっしょ?

だからー、
選挙で政治を変えよー! 脱原発を目指そう!
な~んてコトがイカに馬鹿馬鹿Cーことかも分かるっしょ?

とにかく!いまは、豆乳ヨーグルトを食って、運動して、
腹が減っても小食粗食! 身体を冷やさないよ~にして、
ひたすら生き延びてゆく!

「牛~政治なんかどーなってもEー! なるよーにしかならん。
いくとこまでいくしかない。かかわるな!
環境なんかも最悪なんだから…、放っとけ!
自分と自分の家族が健康なら、それだけでEー。上等!」という生き方。
すなわち エコよりエゴ! これでいこう!>皆の衆

<転載終わり>



管理人

「廃炉ビジネスの利権目当て」
「シェールガスを売りたい米国の意を受けた」など・・・
真相は、この二つが同時に潜んでいるかもしれませんね。
まあ、全原発廃炉に向かうなら大変結構なことですが・・・
私達の願いもまさにそこにある訳なんですが、しかし、
素直に喜ぶ気にはなれませんね。
第一、彼は首相当時、極めて重要な幾つもの原発の安全装置を
外させた張本人ですから・・・

もう一つ理由があるように思います。
息子の進二郎を近い将来の総理にする為の導火線に
しようとしているのではないだろうか?
その内、進二郎も機会を見て廃炉を言い出すかもしれんね。
もし、そういった流れになって来たら、私の推理は
当たっていたということになります。
一つだけ確かなことは、小泉純一郎も息子の進二郎も
CIA工作員であるということだけは間違いありません。
どこまでも愚かな日本人であってはいけないと思います。

有難う御座いました。



関連記事

小泉純一郎元総理の「原発ゼロ」発言
    ~ 張本人がよく言うぜ、まったく!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11600707822.html





セシウム検査で判明した
   子どもの体内被曝の深刻度



※週刊朝日  2013年10月4日号
http://dot.asahi.com/news/domestic/2013092500046.html

<転載>

 関東15市町で実施されている最新検査で、子どもたちの
尿の7割からセシウムが検出されていたことがわかった。
ジャーナリストの桐島瞬氏は、その被曝の深刻度を明らかにする。

*  *  *

 入手したショッキングなデータをまず、ご紹介しよう。
常総生活協同組合(茨城県守谷市)が、
松戸、柏、つくば、取手など千葉、茨城の15市町に住む0歳から18歳
までの子どもを対象に実施した尿検査の結果である。

「初めの10人を終えたとき、すでに9人からセシウム134か137を
検出していました。
予備検査を含めた最高値は1リットル当たり1.683ベクレル。
参考までに調べた大人は2.5ベクレルという高い数値でした。
いまも検査は継続中ですが、すでに測定を終えた85人中、
約7割に相当する58人の尿から1ベクレル以下のセシウムが出ています」
(常総生協の横関純一さん)

 検査を始めたのは、原発事故から1年半が経過した昨年11月。
検査対象全員の146人を終える来年明けごろには、
セシウムが検出される子どもの数はさらに膨れ上がっているだろう。

 セシウム134と137はウランの核分裂などにより生じ、
自然界には存在しない物質だ。
福島から近い関東の子どもたちが、原発事故で飛び散ったセシウムを
体内に取り込んでいるのは間違いないだろう。
副理事長の大石光伸氏が言う。

「子どもたちが食べ物から常時セシウムを摂取していることが
明らかになりました。例えば8歳の子どもの尿に1ベクレル含まれていると、
1日に同じだけ取り込んでいると言われます。
内部被曝にしきい値はないので、長い目で健康チェックをしていく
必要があります」

 関東だけではない。放射能汚染による体内被曝が、
東海や東北地方にまで及んでいることも分かった。
福島を中心に200人以上の子どもの尿検査を続けている
「福島老朽原発を考える会」事務局長の青木一政氏が、
実例を挙げて説明する。

「昨年11月に静岡県伊東市在住の10歳の男児、一昨年9月には
岩手県一関市在住の4歳の女児の尿からセシウムが出ました。
この女児の場合、4.64ベクレルという高い数字が出たため
食べ物を調べたところ、祖母の畑で採れた野菜を気にせずに
食ベていたのです。試しに測ってみたら、干しシイタケから
1キロ当たり1810ベクレルが検出されました」

 食品に含まれる放射性セシウムの基準値は、1キログラムあたり
一般食品100ベクレル、牛乳と乳児用食品50ベクレル、
飲料水と飲用茶10ベクレルだ。
ただし、基準そのものに不信感を持つ消費者も多い。
検査もサンプル調査だから、東日本の食材を敬遠し、
なおかつ1ベクレルでも気にする風潮につながっている。

 体内にセシウムを取り込むと、どういう影響が出るのか。
内部被曝に詳しい琉球大学名誉教授の矢ケ崎克馬氏が解説する。

「セシウムは体のあらゆる臓器に蓄積し、
子どもの甲状腺も例外ではありません。
体内で発する放射線は細胞組織のつながりを分断し、
体の機能不全を起こします。
震災後、福島や関東地方の子どもたちに鼻血や下血などが見られたり
甲状腺がんが増えているのも、内部被曝が原因です。

怖いのは、切断された遺伝子同士が元に戻ろうとして、
間違ったつながり方をしてしまう『遺伝子組み換え』で、
これが集積するとがんになる可能性があります」

 矢ケ崎氏は、尿中に含まれるセシウム137がガンマ線だけ勘定
して1ベクレルだとすれば、ベータ線も考慮すると体内に大人で
およそ240ベクレルのセシウムが存在し、それに加えて
ストロンチウム90もセシウムの半分程度あるとみる。

 体に入ったセシウムは大人約80日、子ども約40日の半減期で
排出されるが、食物摂取で体内被曝し、放射線を発する状態が
続くことが危険だと言う。

 常総生協が昨年度、食品1788品目を調査した資料がここにある。
結果を見ると、280品目からセシウムが検出されていた。
米74%、きのこ63%、お茶50%、それに3割近い一般食品にも
セシウムが含まれていたのだ。

<転載終わり>



管理人

千葉と茨城のみの検査だそうです。
東京も検査して欲しかったところです。
無論、栃木と群馬もですが、人員に限りがあるので
あまり無理も言えません。
そもそも、このような検査は、国や県などが率先して
行うべきものです。

後で分かったことですが、
宮城県も相当汚染が酷いようです。
しかし、あそこの県はかなり閉鎖的で、情報があまり
流れて来ません。

特筆すべきは、以下の記述のところです。

尿中に含まれるセシウム137がガンマ線だけ勘定して
1ベクレルだとすれば、ベータ線も考慮すると体内に大人で
およそ240ベクレルのセシウムが存在し、それに加えて
ストロンチウム90もセシウムの半分程度あるとみる。

やはりと言うべきか・・・食べ物なんですね。
何故、国は何もしないのか!
何故、厚生省は全く動かないのか!
何故、マスコミはだんまりを続けているのか!

オリンピックが東京に決まって、ますます隠蔽されるのは
誰にでも分かることですが・・・しかし、
国民の屍を土台にしてでもやるべき事なのか!

国民の命と安全を何とも思っていないことが実に良く分かる。
残念ではありますが、この事実は、もう数十年前から
一貫して行われて来た国家の暗部であり、

隠れた巨悪犯罪行為なのです。
ただ、多くの日本国民が気づかなかっただけでしょう。

以下の画像を見ると一目瞭然に見て取れます。

    埋め込み画像への固定リンク



金曜日の夜9時頃から、福島全域は要注意です。

土曜日の朝方から、宮城県西部、そして山形県に流れます。

土曜日のお昼から、茨城、千葉、東京、静岡、愛知方面へと

流れ、夜遅くに関西を覆うようです。

以下より、御確認下さい。


スイス放射性粒子拡散予測

http://www.meteocentrale.ch/index.php?id=2379&L=10


埋め込み画像への固定リンク






「港湾内の0.3キロってどこなの?、ねぇ、教えて」

と小野所長に尋ねる安部総理





大摩邇さんのサイトより


人類の命運がかかっている4号機の燃料取り出し作業

~より一部引用



カレイドスコープさんのサイトより
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2372.html
<転載開始>



20130925-1.jpg
4号機建屋の使用済み燃料取り出しカバー鉄骨建方工事の完了 (2013年5月29日)



精神分裂状態の安倍晋三と自民党政権

東京にオリンピックを招致するため、

ブエノスアイレスで開かれたIOC総会で、

「福島第一原発の放射能汚染水は

原発から0.3キロ以内にブロックされています!」


と声高に“宣言”して世界の度肝を抜いた安倍晋三。

国内外からの猛烈な批判に突き動かされて、あわてふためいて、

9月19日、福島第一原発の視察に訪れたはいいが、小野所長に、

「港湾内の0.3キロはどこ?」と質問したという話が伝えられています。
彼は、
港湾が何かも」理解していなかった のです。
サル以下。頼むから国民にこれ以上、恥をかかせないでほしい。

視察の際、名札が「安部」となっていたのも、

東電社員のささやかな抵抗だったのでしょう。
汚染水を防ぐために現場はこんなに大変なのに、

単なる政治パフォーマンスのために

現場の作業を中断させてくれるな、と。



4号機・燃料取り出しへ最終段階へ(9月25日)


・東電は、11月中旬から4号機建屋の使用済み燃料プールから1533体(この中には未使用の燃料もある)の燃料を取り出す作業を開始するために、使用済み燃料プールに隣接する圧力プールや圧力容器周辺に落下したがれきの撤去を始めた。

・4号機の燃料取り出し作業は、今年11月中旬から始めて
来年末まで続く予定。

・10月初めには、プール内で保管されていた制御棒などを圧力容器内の新設ラックに移す。
その後、燃料ラックの上のがれきを撤去しながら、燃料を専用の輸送容器(ドライ・キャスク)に入れて別棟の共用プールに移送する。

・東電はプールを支える補強工事をしたが、地元などから大地震でプールが倒壊する恐れがあると不安視する声があり、早期の取り出しが求められている。

・隣の3号機プールでは、来年3月以降に建屋カバーを設置した
上で、2015年9月ごろの使用済み燃料の取り出しを目指す。


4号機燃料取り出し用カバーの中には、燃料を吊り上げる

天井クレーンも設置 されていて、最後の調整に入っています。
今日以降から燃料取り出し開始の11月中旬までの作業予定は

こちらのファイル にあります。


<一部引用終わり>




麻生副総理だけじゃなかった!漢字が書けない安倍首相 
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8713.html
2013/5/7 日刊ゲンダイ :「日々担々」資料ブログ



管理人


漢字が書けない安倍首相 ってことで・・・

「港湾が何かも」、理解していなかった・・・と聞かされて、

なるほどなと納得してしまう今日この頃。

しかも、東電が字を間違えたってことで自民党が激怒したって

伝わっていますが、字を間違えるなんてのは、麻生さんを

始め、自民党の十八番だろうに・・・

たまに相手が間違えたくらいで、目くじら立てて怒るなんて

あまりにも大人気ない にひひ にひひ


20130925-2.jpg


取り敢えず、11月中旬からの燃料取り出し作業が気になります。

一年以上にも渡って、この大変な作業が続く訳ですが、

その長期間の間に、地震や台風といった天変地異に見舞われる

訳ですから、そのあたりの事を十分計算に入れて進めてもらい

たいと切にお願いしておきたいと思います。

これがまず第一関門になるでしょう。


まず4号機、そして3号機と続くことになりますが、

2号機と1号機はどうなっているんだろう・・・

そこまでは、まだ手が回らないのでしょう。

これから、延々とそういった困難な作業が続く事になると

考えれば、暗澹たる気持ちにもなってしまいますが・・・

しかし、それも一つの通過点に過ぎません。


もう2年も前から、汚染水を垂れ流していると東電は認め

ましたが、そのように長期に渡って汚染水が流れている

本当の原因は、やはり、メルトスルーした地下にある

核燃料にあるに違いないのです。

最終的には、これをどうすんのかって話が待っている訳です。

果たして、そんな事が可能なのかって世界中の科学者が

大変心配しておられると思います。

まさに人類未踏の領域に入る世界の話になります。


まあ、そこまで日本が持つかって疑問も湧いて来ますが、

世界の叡知を結集しなければ到底無理なのは、素人の

私にも判ることです。

最悪の場合、日本は世界の管理区域になってしまう可能性

が大です。

世界から莫大な補償を求められた挙句に、お金はほとんど

海外に流失し、スッカラカンになってしまう。

国土は荒廃し、人心は乱れ、そして民族の大移動が始まる。

お金を持っている人は、全て海外に逃げてしまう。

考えるまでもなく、直ぐにそんな未来が脳裏に浮かんで来ます。

そんな未来の中で、オリンピックなんて想像出来ませんね。


こういった事態に陥った責任は、間違いなく中高年にある。

それを押し付けられる子供たちが本当に可愛そうです。

しかし、誰一人として責任を取る人間はいません。

そんな国なんです、今の日本は。

ほんの些細なことで、警察はガンガン取り締まって、そして、

罰として国民から更にお金を取り上げている有様ですが、

巨悪犯罪に対しては、憲法はおろか、法もほとんど機能

していません。

日本は、既に法治国家ではないのです。

やがて、全てが壊れ始めるのも時間の問題でしょう。


有難う御座いました。






「復興は不要だ」、お年寄りに「早く死ね」
~ブログに悪口を書き連ねていた
経産省官僚が停職処分







匿名ブログで「復興は不要」 経産省官僚、身元ばれ閉鎖
http://www.asahi.com/national/update/0926/TKY201309250648.html

復興は不要だと正論を言わない政治家は死ねばいい――。
2年前、匿名ブログに書き込まれた一文が、ここ数日、
インターネット上に広まり、騒ぎになっている。

閲覧者らが身元を割り出し、筆者が経済産業省の
キャリア男性官僚(51)であることがばれたためだ。
事態をつかんだ経産省も「遺憾であり、速やかに対応する」
として、処分を検討し始めた。

 この男性は経産省の課長などを務め、
今年6月から外郭団体に出向している。
復興に関わる部署ではないという。
ブログでは匿名だったが、過激な書き込みが目立ち、
仕事にかかわる記述から閲覧者らが身元を割り出したとみられる。
24日午後から、実名や肩書がネット上にさらされた。

 「復興は不要だ」との書き込みは、2011年9月のもの。
被災地が「もともと過疎地」だというのが根拠だ。
今年8月には、高齢者に対して「早く死ねよ」などと書き込んだ。
同7月には「あましたりまであと3年、がんばろっと」などと、
天下りを示唆する内容も記した。

<引用終わり>


詳細関連記事

“2ch脳”官僚?ブログに「復興は不要」「やきう」「早く死ね」
 経産キャリアが停職処分に

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1309/26/news085.html







管理人

この問題官僚を特別に変わった人種だと思わないほうがいい。
ただ、ヘマをやらかしただけに過ぎない。
本音の部分では、多くの官僚が似たような事を考えていると
思ったほうが良いのではないでしょうか。

ずっと昔から感じていたことですが・・・
国民に仕えるはずの公務員たるキャリア官僚ですが、
ある意味、最もふさわしくない人達が、その地位に就いて
いると思っていました。

現在の家畜国民養成・学校教育の中で、最も優秀と謳われ
勝つ続けて来た集団な訳ですが、勘違いでエリ―ト意識を
持ち、あわせて特権意識を持っている人達です。

詰め込み教育の中で、ただひたすら負けることを知らず、
人として心の痛みを知らずに人生を送って来た人間が
ほとんどではないかと思うのです。
当然、優しさや思いやりに欠ける人間が多く出て来ます。
官僚が、慇懃で冷たく感じるのは偶然などではありません。

そういった人間ばかりが集まると、往々にして・・・
狂人集団と化します。
読者の皆さんは、今まさにそれを目の当たりにしている訳です。
ある程度、覚醒した人は、既に、その事に気づいています。
しかし、圧倒的大多数の国民は、まだその事実に気づいては
いないようです。

国民を自分達の利権の為の道具と考えるようになってしまう。
その利権の為に、何百万人死のうが、彼等にとっては、
ただの統計に過ぎない感覚の持ち主になってしまうのでしょう。

だから、東北・関東の市民に対して、原発事故からなる
極めて深刻な被爆を強いても何等、痛痒を感じない。
反原発機運が高まるのを恐れ、平気で数千万人の市民に
重大被爆をさせてしまったのです。

信じられますか・・・皆さん!
たかが、原発の為に・・・
たかが電気の為に・・・
数百万の国民を見殺しにしようとしているのです。
放射能拡散予想アニメ―ションさえ流さなかった。
国民を護ろうとする意思さえ、まるで皆無です。

国益なんかより、省益が第一。
省益よりも局益を優先させる。
局益よりも課益のほうが大事。
課益よりも自分が一番大事・・・
自分さえ良ければ、他人のことなんか関係ない。
これが、彼らの本当の正体です。

その挙句、国民の財産を私物化してしまった。
邪魔な政治家は全て引き摺り下ろす。
官僚独裁国家の誕生と相成った訳です。
しかし、その成れの果ては・・・
日本滅亡の二文字が、大きく口を開けて待ち受けている
のは、まず間違いないところでしょう。

人の痛みを一番知る人間にやって欲しい公僕の仕事を
それらと最も縁の無い人間が取り仕切っている訳です。
だから、国家そのものが、どんどん腐っていくのも
当然といえば当然でしょう。

あましたりまであと3年ですってよ・・・笑。
その天下りの最大の牙城は、原発巨大利権。
国が滅んでも絶対に止まらない、やめられないってか。

もう、この官僚組織を解体するしかないと思う。
だけど、それは誰にも出来そうにない。
だから、国が一度、崩壊しなければ良い方向には
決して向かわないと思うのです。
国が崩壊すると、すさまじいまでの痛みを国民が
味わうことになります。
そのような事態になって、初めて国民は気づくのだろうか。
しかし、その為に、一体どれだけの国民が犠牲になるのやら・・

アメリカは、日本から出て行って欲しい。
官僚組織は、全て解体すべきである。
腐りきった政治家には全て退場してもらいたい。
それだけが、唯一の願いであり希望なのです。




パソコン検索欄から消された私の記事




実は、私が今回入社した農場は、一応会社組織に
なっていまして、営業の方に回されました。
私がネットを得意としているとのことから、将来的に
ネットでの販路を拡大したいとのお気持ちを
社長さんから伺いました。

それで、今、ネットショップの勉強をしています。
SEO対策も研究させていただきました。
これを成功へと導かなければ、将来的に、
関東や東北へ野菜を送るという計画も頓挫して
しまいます。絵に描いた餅に終わる訳です。
実は、野菜を送るという仕事は実に大変である事が
分かりました。
いづれ、その説明をさせていただきます。
まあ、そんな訳で、私も必死なのであります。

その勉強の中で、重要項目として、じゃがいも加工食品の
ネットショップの認知度を上げる為の研究があります。
無論、そのネットショップのアクセス数を上げる必要が
ある訳です。
私がブログで紹介すれば良いだろうという簡単な話では
まったく無いのです。

その中に、タイトルのキ―ワ―ドというものがあります。
検索ランキング上位の文字を入れれば、検索にも比較的
引っかかり易くなりますので、結構、重要なんです。
そこで、試験的にというか、実験として、昨日の私の記事
で試してみたのです。
無論、ネットショップの認知度アップの為です。


ビートたけしの
”世界遺産・富士山、大研究 ・大噴火20xx ゛
~ 松原照子も”予言゛

http://ameblo.jp/64152966/entry-11621536223.html


⇒ たけし 富士山 噴火

これで、検索かけて見ました。
驚いた事に、私の記事がどこにも見当たりません。
検索ペ―ジを20ペ―ジ調べてもどこにもありません。
その代わり、2ペ―ジ目に私の記事を転載していただいた
方の同名の記事が掲載されていました。

おかしいと思いつつ、検索字句を一つ足しました。

⇒ たけし 富士山 噴火 予言

そうすると、1ペ―ジ目に例の転載していただいた記事が
一番上に出て来たのです。
そして、やはり、本人である私の記事はどこにもありません。
記事を書いている途中、再確認したところ、どうやら大摩邇さんの
ところで、私の記事をご紹介していただいたようです。
ほんの20分前のことです。
それが、2番目の位置に出ていました。

とうとう頭にきた私は・・・笑。
記事の題名そのものをコピ―して検索にかけたのです。

① 同じく転載記事

② 私の記事のたけしのイメ―ジ画像がリンクしてありました。

③ 大摩邇さんのところの転載記事

⑥ 私のサブブログのヤフ―の転載記事

⑧ 私の流したツイッタ―


おいおい、私の元の本記事はどこにいったんだ・・・と。
幾ら探してもどこにも見当たらない。
つまり、どういう事かというと・・・
私の元記事は、検索欄から排除されていることになります。

これは、皆さんが検索されたら、直ぐに確認出来ます。
私の読者の方は、リンクを辿ってアクセス出来ますが、
検索して訪問してくれる方は、ゼロという事になります。
一時だけの問題でしたら、笑って済まされますが、
これが、ずっと続きますと大変大きな影響が出て来ます。

本当に困った話です。
大事な仕事にも影響は必至です。
関東・東北に野菜を送る為には、どうしても避けては
通れない道なんです。
これが、失敗に終わると、とてもではありませんが、
野菜を造って送らせて下さいと、とても言えません。
他所の野菜を紹介すれば良いではないかといった
そのような安易で無責任なことは、私には出来ません。

今日は、少しだけガックリ来てしまいました。
しかし、気落ちしている場合ではありません。
どんな事しても頑張らねば・・・
チクショウ・・・













ビートたけしの
”世界遺産・富士山、大研究 ・大噴火20xx ゛
~ 松原照子も”予言゛




$wantonのブログ






「たけしの富士山大研究大噴火20XX」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130809-1170349.html

テレビ朝日系列24局ネット
 2013年9月22日(日)14:00~


ビートたけし(66)が、富士山噴火を研究する
テレビ朝日系特別番組で司会を務めることが8日、分かった。
世界文化遺産登録に沸く富士山だが、今も火山活動が続いている。
番組では最後の噴火となった約300年前の宝永大噴火と
同規模の噴火をCGで映像化するなど、たけしの司会で
「21世紀の富士山大噴火」を追求する。
9月22日(関西は23日)に放送する。

― 中略 ―

 番組では最後の噴火となった1707年の宝永大噴火が
現在発生した場合を想定した映像も制作。
当時は火山灰が江戸にまで降下したことから、
ライフラインが寸断される首都圏の様子などを伝える。

<引用終わり>



管理人

たけしが66才で、9月の放映日時を見てみると・・・
6か18になるように放映されています。
この番組をどういった連中が制作させたのかという
推理をしてしまう訳です。
まあ、普通に考えれば、イルミナティの奴等でしょう。

彼等が、無意味にこのような番組を創らせる訳は無いと
誰しもが考えることでしょう。
つまり、富士山大噴火を起こす気、満々と解釈することも
出来るのです。まあ、やらないと思いますが・・・
読者の皆さんは、そもそも、そんな事が簡単に出来るのか
と思われるかもしれませんが、果たしてどうなんでしょうか?



富士山ひび入れば噴火? 産総研、巨大地震引き金に
http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013071601001259.html

 世界文化遺産の富士山は、
巨大地震の強い力で内部にひびが入ると、
そこから爆発的な噴火を起こしかねない状態だとする分析結果を、
産業技術総合研究所(茨城県つくば市)などのチームがまとめた
ことが16日分かった。

 直近の噴火は関東地方にも大量の灰を降らせた1707年の宝永噴火。
チームは現在の富士山が、この噴火の直前と似た状況だと推定。
約300年間マグマがたまり続けているとし、警戒を呼び掛けている。

 富士山の地下には、マグマが通った後に冷えて固まってできた
硬い岩脈が多数走っている。
たまったマグマやガスが閉じ込められた状態で、
地震などで一気に噴出するかもしれないという。

<引用終わり>



【予言】2014年に富士山噴火・・・・((((;゚Д゚)))))))
http://katsumoku.net/archives/6696563.html

今回は、松原照子氏が「女性自身」(光文社)7月9日号で
語っている富士山の噴火についての話を軸に、
富士山がいつ噴火するのかを考えたい。

16日、産業技術総合研究所(AIST)で、巨大地震で内部に
ひびが入ると爆発的な噴火を起こす可能性があるという
分析結果をまとめたことがわかった。
富士山の最後の噴火は1707年の宝永噴火で、
関東にも大量の灰が降った。
AISTは、現在の富士山がこの噴火の直前と似た状況だと推定し、
約300年間マグマがたまり続けていると警戒を呼びかけている。
宝永噴火の前には、南海トラフが震源の宝永地震(M8.6)が
起きていて、その49日後に 噴火している。

また、4年前の1703年には相模トラフが震源の元禄関東地震
(M8前後)も起きていた。相次ぐ地震の衝撃で山体に隙間が
できたことが トリガーとなり、押さえつけられていたマグマが
爆発的に噴出したというのだ。

さらに、21日の新聞各紙によると、AISTは15年間の調査の結果、
過去200年間に富士山で、溶岩が流れ出す規模の噴火が
少なくとも43回あったとの 調査結果をまとめた。
これは、平均すると47年に一度ぐらい起きることになる。
だが、1707年の放映噴火以来、300年間も噴火していないのが不気味だ。

問題は、富士山噴火を誘発するかもしれない巨大地震が、いつ起きるかだ。
 タイムリーなことに、予言者の松原照子氏も富士山について
警戒を発し始めている。
「女性自身」7月9日号では、「富士山の世界遺産登録で、早まる、
噴火Xデー」と題して、松原氏が富士山噴火について、
ブログでも書いていないことを語っている。

そこでは、「世界遺産登録により、噴火が早まった気が します」とある。
 どういうことかというと、富士山は聖なる神体山であり、
「人間が土足で踏み込めば踏み込むほど聖域は侵されてしまいます。
人が1人でも多く登れば 登るほど噴火が早くなる気がするのです」
というのだ。

では、噴火はいつ頃になるのかというと、
そのこともこの記事で触れている。
「2014年~16年、 待っても2018年、
どれほど待ったとしても2021年より先ではないと思います。
日本がひっくり返るような、何かが起きるのでは」
また、南海トラフ地震や 関東の大地震の3つが一緒になって
やってくると思えて仕方ないという。

以下ソース
http://happism.cyzowoman.com/2013/08/post_2782.html

<引用終わり>



管理人

私は、人為的に富士山噴火を起こすことは難しいと
云いました。
ただ、絶対的に無理だとも云えない部分もあります。
誰も踏み込まない富士山の樹海・・・
自殺の名所として有名になってしまいました。

そこのある場所から、地下トンネルを掘って、富士山の地下に
辿り着けば、そこに核爆弾を仕込めば可能なはずです。
第一に、富士山の内部構造は、既に解明されている事。
第二に、現在のトンネル掘削機は、かなり優秀である事。
第三に、耐熱ロボット掘削機だと、かなりのところまで
掘り進めることが可能なこと。
本気でやろうと思えば、十分可能と判断しました。
その後、そこに高性能水爆を仕込めば、噴火を起こせます。

恐らく、その準備作業は半年もかからないのではないか。
あとは、そういった恐ろしい事をやるか・・・やらないか、
だけの問題のように感じました。
富士山樹海の中で、誰が何をやろうが、誰にも分からない。
311が人工のものであるならば、
富士山に工作しても不思議では無い事になりますが・・・
しかし、そこまで心配していては、身体が持ちません。

管理人としては、
自然の富士山噴火は、当分の間、起こらないと思っています。
色々調べましたが、そのような様子は見られません。
少なくとも、30~50年くらいの間には起こらないと
思っていますが、皆さんはどう思われるでしょうか・・・

人工的な噴火も起こらないのではないかと考えています。
確信は無いのですが、カンのようなものです。
リニアの利権も絡んでいますし・・・
ですから、富士山大噴火という不安を煽るような類の話を
して、大騒ぎするのは、もう止めたほうが良いと思います。
この件に関しては、寧ろ、大衆の不安を煽るのが真の目的
ではないかと管理人は考えています。
多分、私のカンは当たっていると思うのですが・・笑。


富士山火口の様子  






最新空間放射線量
  ~ 「オリンピックの東京」 は表示無し。






最新空間放射線量率一覧
http://www.bousai.ne.jp/vis/index.php
最終更新時刻:2013年09月24日19時40分


道府県

     最大値

北海道 37nGy/h
青森県 32nGy/h
宮城県 90nGy/h
福島県 13890nGy/h
茨城県 95nGy/h
神奈川県 48nGy/h
新潟県 42nGy/h
石川県・富山県 57nGy/h
福井県・岐阜県
滋賀県・京都府 81nGy/h
静岡県 53nGy/h
大阪府 54nGy/h
島根県・鳥取県 51nGy/h
岡山県・鳥取県 62nGy/h
愛媛県・山口県 67nGy/h
佐賀県・福岡県
長崎県 49nGy/h
鹿児島県 43nGy/h

上表は、関係道府県から公開された該当日時における
空間放射線量率分布の最大値を一覧にしたものです。



管理人

計測値の信憑性もさることながら、
ナノグレイnGy/h の表示にするとは、何とも姑息です。
何とかして目くらましをしたい意図がアリアリ。
ややこしい事するね・・・ホンマに。
福島県の数値は、双葉町 山田 ですね。
特に高いところです。

福島県の他の所は以下に
http://www.bousai.ne.jp/vis/jichitai/fukushima/index.html

大熊町 夫沢 調整中
浪江町 棚塩 調整中  
大熊町 熊川 調整中
浪江町 請戸 調整中
富岡町 仏浜 調整中


福島県 13890nGy/h = 0.000013890Sv/h

0.000013890Sv/h = 0.013890mSv/h
=0.013890mSv = 13.890μSv/h

1 Gy = 1 Sv として換算すると
500 nGy/h は 500 nSv/h 。
500 nSv/h は 0.5 μSv/h 。
1000 nSv/h は 1.0 μSv/h 。
13890nGy/h は、13.890μSv/h


福島県 13890nGy/h = 0.000013890Sv/h

0.000013890Sv/h = 0.013890mSv/h
=0.013890mSv = 13.890μSv/h
13.890μSv/h = 年間約約70mSv(ミリシーベルト) 


1 Gy = 1 Sv
ナノ(nano, 記号: n)は、基礎となる単位の10-9倍
(=十億分の一、0.000 000 001倍)の量であることを示す。


ナノグレイを使ったり、ベクレルを使ったり、
マイクロシーベルトを使ったりと・・・
一般の素人には、訳が分からなくなる。
無論、それが真の狙いでしょう。
ベクレルもm2だったり、m3を使ったりと・・・
本当に訳が分からなくなってしまいそうです。

つくづく・・・
本当に汚い連中です、原発マフィアの奴らは。
ここまで腐っているんだと・・・

しかも、数値そのものも信用出来るものかどうか、
怪しいものです。

肝心の首都圏の数値が表示されていません。
茨城と神奈川だけ。
東京・千葉・栃木・群馬は何故、表示していないのか。
これから表示される???・・・

まあ、オリンピックを相当意識しているのは間違いない
ので、本当の数値が公表される可能性は低いとみるべき。
どこまでも騙くらかすつもりだろう。

オリンピック誘致の安部総理の大ウソのプレゼンテーション
が、全て元になっており、それに続いて出て来る様々な
情報もほとんど信用出来ないと考えています。
無論、世界も日本を信用して見ている人は極少数に違いない。
こんな腐りきった国にはもう居たくないと、多くの人が
本気で移住を考えていたとしても何等不思議なことではありません。
聞こえて来るのは、そんな声ばかりです・・・


10月に相馬双葉漁協が底引き船漁、シラス漁を再開へ
http://www.minyu-net.com/news/topic/130913/topic3.html

http://youtu.be/Mo0f6m83t3Y?t=1m10s
1分10秒あたりから ↓