イタリアで国会議員が 『911は内部犯行』 と明言






イタリアの国会で、911は 「内部犯行(ヤラセ)だった」 と発言!
(パオロ・ベルニーニ議員の国会弁論)
 







911サウスタワーのトンデモ映像―911テレビ画像捏造(疑惑)映像






管理人

911の真相を暴くことはものすごく重大な意味を持ちます。
世界の裏舞台で暗躍する本当のテロ集団が明らかになります。
そうすれば、奴等に追及の手が及ぶことになる訳でして、
その結果として、テロ集団の背後に隠れている大物たちの
素性が芋ずる式に表に出て来る可能性があります。
当然、奴等は力を失うことになる訳であります。

そうなると、更に、徹底訴追が繰り返し行われることになりますが、
そうなれば、もしかすると、311の真相も芋ずる式に
浮かび上がって来る可能性が大であります。
これ等を全て陰謀論として敬遠しているのは、世界の中でも
日本が飛びぬけています。
マスコミに洗脳され続けた日本人のお花畑の頭は、
本当に救い難いと絶望的な気持ちにさせられますが、
大きな転機が訪れるかもしれませんね。


こいつは ↓ 311の時に、運よくアメリカに旅行中だった。




しつこいくらい、
一体何の為に自作自演をやらねばならないんだと
あの芸能人は、必死に議員を責めていましたね・・・笑。
教えてあげますよ ↓
http://ameblo.jp/64152966/entry-11601312207.html

<一部引用>

911爆破テロの本当の狙いも、実は借金帳消しにありました。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=242323
~より ↓

このブレディ債の満期、なんと2001年9月12日。
償還所要額は1,200億ドル。
借金を跡形も無く消し去りました。

ペンタゴンに飛行機が墜落したというのもウソで、
実は、ミサイルが打ち込まれました。
ミサイルが打ち込まれた場所には、何兆円もの
使途不明金の調査書類があった場所です。

また、WTCビルの地下には1,200億ドル相当の金塊が保管されて
いましたが、2001年9月11日の朝までに全部運びだされて、
それ以後、行方は不明です。
大方、NY連銀の地下金庫にでも隠されているのでしょう。




東北はもう雪化粧ですね!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11121586540.html


再掲動画ですが、06:35あたりから、この神父の話が始まりますので、
何度でも繰り返して見て欲しいと思います。
もう既に、2月の段階で311実行計画は、暗号化され関係者に知らされていました。