【続・石井紘基代議士暗殺の真相】売国奴たちの凶宴








石井紘基代議士暗殺の真相は、もしかすると



上にある記事の続編という訳でもないのですが、無性に腹が立って記事に記録


する事にしました。ただ皆さんに、その前に御報告をしておきます。


朝、上の記事を掲載してから、この記事に取り掛かったのですが、一度目は失敗に


終わってしまいました。ブログ記事作成画面が、ガガガガガーと音を立て始め、パソコンも


悲鳴を上げて、音を立て始め、記事そのものが、全部駄目になりました。


それだけではなく、パソコンも全く機能しなくなった為に、復旧作業に入っていました。


そして今やっと復帰出来たという訳です。上の記事をアップしてから、しばらくして完全に


おかしくなってしまいました。外部から何かものすごい圧力がかかったような雰囲気を感じました。






yamada

@ @ 実はもっと深く書いてるブログ見つけたのですが


これ見るともっとショックだけど ある議員秘書がツイで書いて現在行くえ不明です。
命に気をつけてね




ミスターⅩ

━─━─━─━─━─

○○純○郎の○○疑惑 

━─━─━─━─━─

植草を痴漢冤罪で嵌めたのは小泉。明らかにヤクザ手口。

小泉は稲川会小泉組の当主  曾祖父の代から地元ヤクザ顔役。朝日支局長鈴木さん

が大スクープ祝賀会の翌朝、横浜港で自殺した事件も典型的ヤクザ殺人手口 

━─━─━─━─━─



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



売国奴たちの凶宴・関連記事

国家理念なき漂流する大国、ニッポン 各論①の二


パンダさん、有難う (^O^)/





【和順庭の四季おりおり】~石井紘基事件を依頼した黒幕は



『「菅 直人・小宮山洋子」の正体見たり!』
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1110.html



ちょっとティータイム  お花畑通信 (^O^)/






      クリックすると新しいウィンドウで開きます

AD

石井紘基代議士暗殺の真相は、もしかすると









wanton

石井紘基代議士暗殺の真相はこれかも。ならば原口前総務大臣も危ない。

原口一博氏が万一暗殺されるような事態になったとしたら

━─━─━─━─━─


ここの読者だけにお知らせします。嫌な噂ではないのですが銀行の支店長と話を


していた時の直感です。1,000万円以上はペイオフの場合カットされることは


ご存知だと思います。なにも多くの銀行に分けて預ける必要なんてないですよ。


普通預金で利子のつかない手続きをするようにお勧めします。それも出来るだけ


早い時期に。そうすればペイ・オフは関係なくなります。今なぜ管降ろしで大騒ぎ


をして連立を急いでいるのかがポイントです。前原総理,谷垣副総理の1年限定


大連立は大政翼賛会 だから管さんは辞めては駄目なのです。いいですか


厚生大臣の時のエイズ問題で厚生省をばっさりやったのは誰でしょう。


忘れてはいけません。怖いのは前原と仙石。全ての日本人は覚醒せよ。


さもなくばこの国は半島人に乗っ取られますよ。そこのおじさんとおばさん,


あなたたちは万葉集くらい読んだことがあると思いますが日本書紀を隅から隅まで


読み理解しましたか?


━─━─━─━─━─


民自公大政翼賛会は米国のデフォルト宣言からFEMA発動 と連携するためです。


『1997年4月11日衆議院本会議で米軍用地特別措置法改正案の特別委員会の


委員長を務めた野中広務は委員会報告の中で 「この法律がこれから沖縄県民の


上に軍靴で踏みにじるような、そんな結果にならないようことを、そして、私たちの


ような古い苦しい時代を生きてきた人間は、再び国会の審議が、どうぞ


大政翼賛会のような形にならないように若い皆さんにお願いをして、私の報告を


終わります」と報告を締めくくった。なお、この部分は議事録では削除された。』

(Wikiより)


重要)米国のデフォルトに関しては先日ヒラリー・クリントンが天皇カンパニーより


持ち帰った署名入りの書類が鍵になる。この金をFRBによる米国債の買い入れが


終わる7月以降に使うのか,あるいは第三次世界大戦に使うのか確かではない。


つまり天文学的『天皇マネー』は複数の名義人があるが署名・引き出し権を持つの


は天皇のみである。最近ではデヴィッド・ロックフェラー,チャールズ公が天皇カン


パニーを訪れたがデヴィッドが車椅子生活のためヒラリーを替わりに送ったと考え


れば話は早い。しかし天皇家そのものを乗っ取ろうとしているご本尊の企みは


決して明らかにはならない。




米国のデフォルト宣言は『新ドル』の発行です。「本日よりFRBは新ドルを発行する


ことを決定した。交換レートは1:10」ある日の朝ニューヨークタイムズ一面を飾る


言葉です。そして,数日後ウオールストリートジャーナルは「予測を超える大暴落で


商い成立しないためニューヨーク証券取引所は混乱を避けるためニューヨークマー


ケットおよび全ての金融商品の取引を当面の間閉鎖する。同様にシカゴマーカン


タイル取引所も閉鎖する」と。そして再開はないのです。当然日本では全銘柄


ストップ安売り気配が何日も続くことになる。救世主公的資金が売り出動する


ときだ。議定書にあるように世界中の取引所はいつかは閉鎖されるのだろうか?


AD

東海アマさんの警告予言/気の弱い人はスルーしてね (_ _。)










東海アマ管理人

東海アマ読者よ、準備はよいか? 朝倉慶の予測は確度の高いものだ。

藤原直哉とともに信頼すべき情報だ 




東海アマ管理人

もうすぐ日米ともに国債金利支払い不能に陥るはず。しばらくは赤字国債日銀買い取りや
AD

@AmboTakashi さんの特集記事

テーマ:

@AmboTakashi さんの特集記事








SIMPLE SONG AmboTakashiがリツイート

GJ!RT : RT : これってすごい検証だと思う。

3月21日にどうして大量の放射性物質が首都圏に降り注いだのか。ぜひ読んでみて下さい。

2011年3月20日、隠蔽された3号機格納容器内爆発





伊賀 敏 AmboTakashiがリツイート

311で変わった事は この日本のインチキシステムでは国がもたないということ。 

政官財が癒着して国民を自在に操ったところで 核爆発は得意のインチキでは止められ

ないと言うことだ。 マスコミで押さえ込んでも実害は必ず大発生する。 

癌や奇形が国民を襲えば悲劇的な国家の終焉を迎える事になる





菊地淳 AmboTakashiがリツイート

地震が来たら、原発の弱さが分かった。原発の弱さが分かったら、国や自治体や学校

の無力さが分かった。それが分かると、子供を学校に預けられなくなった。子供と向き合う

と、自分の力の無さも分かった。それでも、無力ながら、全力で、子供の将来を侵す放射能

や大人たちから子供を守らねばならない。



勝川 俊雄 AmboTakashiがリツイート

水産庁のストロンチウムの検査が酷すぎる件について、ブログにまとめました。

ストロンチウムの検査が、あまりにも、いい加減すぎます。







安保隆

「人類史上最悪のジェノサイドを実践」日本列島絶滅収容所




安保隆

東電OL殺人事件の被害者は反原発の為消された?

浜田和幸議員さん、いらっしゃーい by 与謝野馨財務大臣







菅首相:自民議員を政務官に検討…浜田和幸氏、離党の意向

菅直人首相は26日、東日本大震災の復興担当相新設に伴う政務三役人事で、

自民党の浜田和幸参院議員(鳥取選挙区)を新たに政務官に起用する方向で検討に入った。

複数の政府・与党幹部が明らかにした。首相は27日にも、復興担当相に松本龍環境相兼防災

担当相を任命するなどの人事を決める方針。浜田氏はすでに与党幹部に対し、

自民党を離党する意向を伝えている。


以下続きは→http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110627k0000m010148000c.html



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


wanton


浜田和幸議員と言えば、私の記事に、つい最近登場したばかりです。


これ→ 日本全土が消えているアメリカ海軍発表の2012年の世界地図



まいりましたね、当ブログにおいては、まさに大活躍の図。


これは、記事にしないわけにはいかないだろうと。


まあしかし、この人事も、先の与謝野財務大臣就任の時と同じですね。


アメリカからの指図というか、命令でしょうかね。


与謝野さんの使命は、消費税増税してアメリカに貢ぐ事でしたが、はてさて


浜田さんの場合、一体何の使命を帯びているのでしょうか。


東日本大震災の復興担当相新設に伴う政務三役の中の一人の政務官という事ですが。


東日本大震災の巨大復興利権がすぐさま浮かぶのですが、果たしてこれだけなんですかね ???


恐らく、外資系企業に仕事を回す事になるのでしょうか。


日本企業と名乗っていても、外資に事実上乗っ取られている企業も相当数あるみたいですから。


しかし、なかなかやるもんですねぇー、露骨というか、アメリカさんも。


偶然に地震が起きて、住宅産業関連株で大儲けし、更には、巨額にのぼる復興利権あさりですか。


まあ早い話が、そういったものを担保するためのお飾りですね。


実質、財務にしても、国交省にしても、実権をもって実際に動かしているのは、工作員の売国官僚が


取り仕切っているわけですから、それらをスムースに運ばせるための大臣であり、政務官という

わけです。


与謝野さんも、浜田さんも、当ブログでは大活躍されておられますよ。


後は、与謝野さんが、きっちり消費税を仕上げれば、予定通りというシナリオです。


しかし、それで日本経済は、ズタズタになってしまうでしょうねぇー。


それにしても、この日本は某国工作員政治屋だらけですなァー。




TV東京、衝撃のNYレポート=>日本の消費が大きく落ち込む中で日本が復興財源を消費税増税に

求めようとする事に米国は驚きをもって見ている。4月の百貨店売上が過去最大の落ち込みの中での

消費税増税、あり得ない!日本は確実に沈没します!日本はなぜ真逆政策を行うのか!

=>日本側司会者、沈黙

━─━─━─━─━─

wanton : ふざけてる ! 増税してお金を貢ぐように命令しているのは、アメリカじゃーないか。

先の東北人工大地震も、脅しの意味合いも多分にあると思う。



当ブログ、与謝野さん、大特集記事



与謝野さんは自らの手で予言を的中させるだろう 2011-01-14 16:53:52

増税して貢がないと国債を格下げされる by与謝野財務大臣 2011-01-30 12:29:25

親子劇場ワンパク通信総まとめ・日本売国合戦 (^O^)/  2011-02-22 09:20:15






ツイッターもブログも、本当の力に成り得ないのは一体何故だ !



         



                 GANREF | 希望の光 









最近、どうも無力感に襲われる時が多い。どうも何かが足りないと感じているのです。


やはりと言うべきか、個人の力だけでは、どうしようもない事があまりにも多過ぎるのです。


個人で、正しい事を訴える事、それ自体に大きな意味があるのだと納得するには、あまりにも


情勢は切迫しており、自己満足なんぞ何の意味も無いと痛切に感じています。


今ネット界を見回して感じているのは、あちこちの特定の管理人のツイッターやブログに人気が


集中しているのが目立つくらいで、特別な巨大化した大きな波は、あまり感じられません。


日本の国家としての危急存亡の時に、これでは、どう考えてもまず過ぎます。


考えて見ますに、みんなほとんど例外なく孤立化しているんですよね、間違いなく。


今一番の問題点は、まさにこれだと思って間違いなさそうです。


ツイッターやブログなどで、あちこちで素晴らしい芽が出ているのは、間違いないのですが、


それが、ほとんど例外なく、その多くが単発で終わってしまっているように感じます。


10万人の声も、結集する事が出来れば、ものすごい力になると思うのですが、これがなかなか。


バラバラでは、もはや絶対に駄目だという事は、今更ながらではありますが、痛感しています。


だけど、これを何とかするというのも、実に大変な作業であるのは、誰にでも分かります。


これは個人の努力の問題ではなく、仕組みの問題になってくると思います。


個人ツイッターブログ=ツイログ、各サイトのブログ、フェイスブック~などなど。


これらが、垣根を超越してつながって来るような仕組みが何としても必要になって来ます。


こういった分野に詳しい人は、確かにおられるはずなので、誰か探さなければいけません。


広告業界とか、IT業界などに精通されている人が、適任かもしれません。


我々が個人的に勉強したぐらいでは、とてもおっつかないでしょう。


こういった事も、今後、大きな視野の中に入れておかなくてはならないと思っています。


何かものすごく良いアイデアが出て来る事も十分考えられます。


個人的には、今からアメーバブログの中で、とりわけ脱原発を大きく掲げてやられている


ブログに対して、読者登録を積極的に進めていくつもりです。


私はここんとこ、自分から読者登録を申し込む事は、10ヶ月くらいほとんど無かったように記憶


していますが、大きく方針転換をして、どんどんやって行こうと考えています。


脱・反原発勢力の結集というわけです。


それが一段落したら、ヤフーブログのほうに移りたいと思います。


少なくとも、個人で出来る事は、着実にやっていかねばいけません。


もしこれから先、この日本を大きく良い方向に変えていくつもりであるならば、


自己満足ブログでは、絶対駄目なのだけは、はっきりしています。


その先に、果たして一体何が見えて来るのか、皆さんと共に、見つめていきたいと願っています。







28日ワンワンニュース 【重要保存版】









東海アマ管理人

東日本の人よ!避難準備! ガンダーセン氏    

「4号機から目を離さないこと。4号機が倒れたら、政府が何を言おうと信じてはいけません。

それはもう科学が想像すらしたことのない領域なのです。飛行機に乗って東京を出るときです。





東海アマ管理人


日本国内の平均的ガンマ線量は0.05マイクロ毎時から0.15程度です。0.2を超えたら警戒、

0.5で危険シグナル、1.0マイクロ毎時で避難準備! 5.0マイクロで避難、50で覚悟、500で遺言、

1ミリ毎時で来世期待、10ミリで念仏、100ミリで自ら棺桶に入ろう





東海アマ管理人

津波が来るのをのんびりと見守っていた人の映像

もんじゅ廃炉 電子署名のお願い






sisi001 様のブログ~より拡散希望



高速増殖炉もんじゅ廃炉署名です。原発よりさらに危険です。
下記より


ストップ ザ もんじゅ
http://www.page.sannet.ne.jp/stopthemonju/



呼びかけ文


全国のみなさん 今、私たちは明日をも知れぬ破滅の淵を歩んでいます。福島原発の破滅


の可能性と更に次なる大惨事が迫っているからです。すでに「数十万テラベクレル」という


大量の放射能が放出され、幼い子どもたちや多くの人々をヒバクさせてしまいました。


この日を恐れて全国各地で多くの人々が必死でがんばってきたにも関わらず、福島の悲劇


を防ぐことができませんでした。本当に無念でなりません。


と同時に、この現実を前にしてもなお何ら反省することなく「想定外」と言い逃れ、原子力を


推進し続ける人たちに、激しい憤りを覚えます。今後、放射能は食品汚染となって否応なく


全国民の健康を脅かすことになります。また、経済界にも大きな損失を与えます。


今後、浜岡原発や「もんじゅ」や再処理工場が地震に直撃されれば、もうこの国は終りです。


みなさん、せめて、その大惨事は防ごうではありませんか。今ならまだ間に合うのです。


黙っていれば、確実に破滅の日は近づいています。原発なくてもエネルギーは大丈夫です。


「原発ノー!」の声を大きな形にして政策を変更させましょう。二度とこれ以上のヒバク者を


出さないために、ぜひ署名活動にご協力下さい。





もんじゅは、既に実用化されている軽水炉の原発と異なり、原子炉容器内に高温の液体ナトリ


ウムがあり、空気に触れると激しく反応するため上部をアルゴンガスで覆っている。落下した同


装置の下半分は不透明なナトリウムにつかった状態で、原子炉容器の上にアルゴンガスで満


たした別の容器を用意して、その中につり上げた。原子炉容器のふたの一部を外して一体で


引き抜き、総重量は約11トンになった。

 今回のトラブルでは当初、力をかけて引き抜こうとしたがうまくいかず、落下の衝撃で装置の


継ぎ目が変形した事実をつかむのにも時間がかかった。また、設計時には想定していなかった


複数の大型機械を新たに設計・製造して原子炉容器の上に据え付けたため、費用が膨らんだ。

 撤去開始の予定は23日午後3時ごろだったが、準備作業で機器の一部で機密性が保たれて


いないことが分かり、パッキンが切れている原因を突き止めて取り換えるなどで約6時間遅れた。


22日も予定通りに準備作業が進まず、23日未明まで作業していた。

 もんじゅの構造に詳しい小林圭二・元京都大原子炉実験所講師は「もんじゅは軽水炉と比べ


事故の調査、復旧に膨大な労力がかかる。


これでは今後、商業炉として実現するはずがない」と指摘している。





飯館村が危険数値/27日ワンワンニュース





Wings to Fly ~ 翼をください

http://efilmiki.com/wings-to-fly-music-videohd-qIeZ65uil8mqsoU.html


明日を信じて 西村由紀江 ~ 映画 『子ぎつねヘレン』

http://efilmiki.com/--g4xhuLuNYLiygJs.html


amin 巫 慧敏 巡る季節の中で

http://www.youtube.com/watch?v=T39n4Q2gpUg&feature=related


白い色は恋人の色 ベッツィ&クリス






マエキタミヤコ

都民のみなさん明日「東京都は東電の株主です。株主として脱原発するべきだと東電株主総会へ

伝えてください。私は都民です」と電話してください「都民の声」電話03-5320-7725 koe@metro.tokyo.jp  

6月28日東電株主総会。株主諮問機関から脱原発提案、画期的。



木葉功一

飯館村近辺の方達、それ以内にお住まいの方達は、今日一日だけでもそこから避難した方が良い

かと。このツイートをお読みになられたら、こちらで放射線数値を確認・判断して下さい。

━─━─━─━─━─

今朝の飯館村の空間線量が3.80前後、福島市内が0.34前後(μSv/h)!

大変に高い数値 昨夜の福島第一原発の異変で強い放射能が放出され


福島第一原発から大量白煙が発生:(21.53)現在









←これクリック
nuclearleak





更新中 ダウン




       ダウン


かなり近距離で福島第一原発を見れるようになりました。



福島原発ライブカメラ映像アーカイブ


日別/ふくいちライブカメラ履歴 


          ダウン

JNN福島第一原発情報カメラ(LIVE)

http://news.tbs.co.jp/newsi_sp/youtube_live/



━─━─━─━─━─

『福島原発及び放射能汚染の状況確認方法まとめ』  

ふくいちライブカメラでのリアルタイム配信が始まりました。 Windows Media Player形式での配信です

━─━─━─━─━─


nuclearleak