石井紘基代議士暗殺の真相は、もしかすると









wanton

石井紘基代議士暗殺の真相はこれかも。ならば原口前総務大臣も危ない。

原口一博氏が万一暗殺されるような事態になったとしたら

━─━─━─━─━─


ここの読者だけにお知らせします。嫌な噂ではないのですが銀行の支店長と話を


していた時の直感です。1,000万円以上はペイオフの場合カットされることは


ご存知だと思います。なにも多くの銀行に分けて預ける必要なんてないですよ。


普通預金で利子のつかない手続きをするようにお勧めします。それも出来るだけ


早い時期に。そうすればペイ・オフは関係なくなります。今なぜ管降ろしで大騒ぎ


をして連立を急いでいるのかがポイントです。前原総理,谷垣副総理の1年限定


大連立は大政翼賛会 だから管さんは辞めては駄目なのです。いいですか


厚生大臣の時のエイズ問題で厚生省をばっさりやったのは誰でしょう。


忘れてはいけません。怖いのは前原と仙石。全ての日本人は覚醒せよ。


さもなくばこの国は半島人に乗っ取られますよ。そこのおじさんとおばさん,


あなたたちは万葉集くらい読んだことがあると思いますが日本書紀を隅から隅まで


読み理解しましたか?


━─━─━─━─━─


民自公大政翼賛会は米国のデフォルト宣言からFEMA発動 と連携するためです。


『1997年4月11日衆議院本会議で米軍用地特別措置法改正案の特別委員会の


委員長を務めた野中広務は委員会報告の中で 「この法律がこれから沖縄県民の


上に軍靴で踏みにじるような、そんな結果にならないようことを、そして、私たちの


ような古い苦しい時代を生きてきた人間は、再び国会の審議が、どうぞ


大政翼賛会のような形にならないように若い皆さんにお願いをして、私の報告を


終わります」と報告を締めくくった。なお、この部分は議事録では削除された。』

(Wikiより)


重要)米国のデフォルトに関しては先日ヒラリー・クリントンが天皇カンパニーより


持ち帰った署名入りの書類が鍵になる。この金をFRBによる米国債の買い入れが


終わる7月以降に使うのか,あるいは第三次世界大戦に使うのか確かではない。


つまり天文学的『天皇マネー』は複数の名義人があるが署名・引き出し権を持つの


は天皇のみである。最近ではデヴィッド・ロックフェラー,チャールズ公が天皇カン


パニーを訪れたがデヴィッドが車椅子生活のためヒラリーを替わりに送ったと考え


れば話は早い。しかし天皇家そのものを乗っ取ろうとしているご本尊の企みは


決して明らかにはならない。




米国のデフォルト宣言は『新ドル』の発行です。「本日よりFRBは新ドルを発行する


ことを決定した。交換レートは1:10」ある日の朝ニューヨークタイムズ一面を飾る


言葉です。そして,数日後ウオールストリートジャーナルは「予測を超える大暴落で


商い成立しないためニューヨーク証券取引所は混乱を避けるためニューヨークマー


ケットおよび全ての金融商品の取引を当面の間閉鎖する。同様にシカゴマーカン


タイル取引所も閉鎖する」と。そして再開はないのです。当然日本では全銘柄


ストップ安売り気配が何日も続くことになる。救世主公的資金が売り出動する


ときだ。議定書にあるように世界中の取引所はいつかは閉鎖されるのだろうか?