浜田和幸議員さん、いらっしゃーい by 与謝野馨財務大臣







菅首相:自民議員を政務官に検討…浜田和幸氏、離党の意向

菅直人首相は26日、東日本大震災の復興担当相新設に伴う政務三役人事で、

自民党の浜田和幸参院議員(鳥取選挙区)を新たに政務官に起用する方向で検討に入った。

複数の政府・与党幹部が明らかにした。首相は27日にも、復興担当相に松本龍環境相兼防災

担当相を任命するなどの人事を決める方針。浜田氏はすでに与党幹部に対し、

自民党を離党する意向を伝えている。


以下続きは→http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110627k0000m010148000c.html



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


wanton


浜田和幸議員と言えば、私の記事に、つい最近登場したばかりです。


これ→ 日本全土が消えているアメリカ海軍発表の2012年の世界地図



まいりましたね、当ブログにおいては、まさに大活躍の図。


これは、記事にしないわけにはいかないだろうと。


まあしかし、この人事も、先の与謝野財務大臣就任の時と同じですね。


アメリカからの指図というか、命令でしょうかね。


与謝野さんの使命は、消費税増税してアメリカに貢ぐ事でしたが、はてさて


浜田さんの場合、一体何の使命を帯びているのでしょうか。


東日本大震災の復興担当相新設に伴う政務三役の中の一人の政務官という事ですが。


東日本大震災の巨大復興利権がすぐさま浮かぶのですが、果たしてこれだけなんですかね ???


恐らく、外資系企業に仕事を回す事になるのでしょうか。


日本企業と名乗っていても、外資に事実上乗っ取られている企業も相当数あるみたいですから。


しかし、なかなかやるもんですねぇー、露骨というか、アメリカさんも。


偶然に地震が起きて、住宅産業関連株で大儲けし、更には、巨額にのぼる復興利権あさりですか。


まあ早い話が、そういったものを担保するためのお飾りですね。


実質、財務にしても、国交省にしても、実権をもって実際に動かしているのは、工作員の売国官僚が


取り仕切っているわけですから、それらをスムースに運ばせるための大臣であり、政務官という

わけです。


与謝野さんも、浜田さんも、当ブログでは大活躍されておられますよ。


後は、与謝野さんが、きっちり消費税を仕上げれば、予定通りというシナリオです。


しかし、それで日本経済は、ズタズタになってしまうでしょうねぇー。


それにしても、この日本は某国工作員政治屋だらけですなァー。




TV東京、衝撃のNYレポート=>日本の消費が大きく落ち込む中で日本が復興財源を消費税増税に

求めようとする事に米国は驚きをもって見ている。4月の百貨店売上が過去最大の落ち込みの中での

消費税増税、あり得ない!日本は確実に沈没します!日本はなぜ真逆政策を行うのか!

=>日本側司会者、沈黙

━─━─━─━─━─

wanton : ふざけてる ! 増税してお金を貢ぐように命令しているのは、アメリカじゃーないか。

先の東北人工大地震も、脅しの意味合いも多分にあると思う。



当ブログ、与謝野さん、大特集記事



与謝野さんは自らの手で予言を的中させるだろう 2011-01-14 16:53:52

増税して貢がないと国債を格下げされる by与謝野財務大臣 2011-01-30 12:29:25

親子劇場ワンパク通信総まとめ・日本売国合戦 (^O^)/  2011-02-22 09:20:15