与謝野さんは自らの手で予言を的中させるだろう




       予言


民主党が日本経済を破壊する

    by 与謝野 馨

 クリックすると新しいウィンドウで開きます


                         ダウン



                         ダウン



   与謝野馨氏、民主党政権「経済財政」担当大臣に就任



司令



                 ダウン


                 ダウン

消費税大増税により日本経済崩壊の図

         

                 ダウン

   予言 的中

                 ダウン 

 *☆*:;;;:*☆*:;;;:お見事*☆*:;;;:*☆*:;;;:


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



wanton : まいりましたね、自らの手で予言を的中させに来られるとは。


どうやら去年の暮れに話がついたみたいですね。次の衆議院選挙に


東京一区、不出馬で海江田万里氏に有利に運ぶ事で


「経済財政」担当大臣に就任させてもらう。現「経済財政」担当大臣の


海江田氏は、経産相に横滑りと・・・う~ん、何かマジックを見せられた


ような気分ですね。もう既に72歳の与謝野馨氏にとっては今がほぼ


最後の議員生活との想いから、最後を大臣という形で終わりたかった


のに違いありません。たちあがれ日本にいたって何の見通しも無いのは


誰が考えても明らかなので、まあ当然の判断だとも言えますが、しかし


問題は一体誰が裏で絵図を描いたのかというところでしょう。


「経済財政」担当大臣といえば、中川昭一さんを思い起こしますが、やはり


米国債がどうしても引っかかってくる事を考えた場合、アメリカの意思が


背後で働いた可能性は十分に有り得ます。まずは、消費税増税を確実に


担保させ、その一部を米国債に充てさせる腹積もりなのでしょう。そして、


他の一部は、輸出型大企業の法人税減税と輸出戻し税などの大企業


優遇税制にまわり、更には財務省を始めとした霞ヶ関・天下り組織などが、


それにたかり、残った僅かな分が財政再建に回されるのでしょう。


官内閣は合格点だ」by日本経団連会長  この記事にある通りです。


こんな不景気な御時世に、消費税を更に大幅にアップさせたら、どういう


事になるか、誰にでも分かる事です。しかも真の狙いは財政再建などでは


無く、一部の腹黒い日本を実質的に操っている売国勢力を潤すものである


のは間違いありません。国民は血を吐く思いで、ぎりぎり頑張っているのに


も関わらず、まさに国家反逆罪にも相当する裏切り行為以外の何物でも


ないのではないでしょうか。今の管内閣は、アメリカにひざまずき、産業界


・財界・官僚の利益のみを代弁する事によって政権の延命を図ろうと意図


しているのは、誰の目にも明らかです。


日本国民の生活や思いといったものは、全く蚊帳の外におかれています。


この事を、より多くの国民に知らせなければいけないと思います。


与謝野さん、あなたの出版した本における、大いなる予言は確実に


当たるでしょう。 オメデトウ御座います。


その後の事は、引退するあなたには、言い訳さえも必要ないでしょう。