こんばんは

 

 

Kyokoです

コンサルタント養子講座講師

SNSビジネス構築講座講師

Meiプロダクション代表

自己紹介はこちら→★

 

※可愛いMeiプロ3期生の皆と😊💕


あれほど夢見て始めたビジネス


ほとんどの人が1年で辞めていく

 

 

何故って?

 

答えは簡単

 

 

売れないから🥲🥲🥲

 

 

ほとんどの人が

 

ビジネス初めてすぐ売れると思っている

 

 

まぁ、私もその1人だったけど(笑)

 

 

私はシングルマザーと言うこともあり

 

会社員をやめるにしても

 

ある程度SNSビジネスで売れる見込みがないと

 

なかなか脱サラする勇気はなかった

 

 

だから会社員のうちに

 

本格的にSNSビジネスを学び始めた

 

 

でも副業禁止だったから顔出しNG

 

そんな中でも


ノウハウ、ライティングスキルを磨いた✍️✨

 

 

会社員のうちに出来ることは

 

とりあえず何でもやったよね😌

 

 

そうでもして

 

脱サラしたかったからさ

 

 

やっぱり稼ぎたかった😆💕💕

 

 

で、

 

ほとんどの人が売れなくて辞めていく

 

 

起業初期で認知度がほとんど無い人が

 

SNS始めてすぐに売れるのは至難の業

 

 

だからこそ

 

サービスをリリースするまでに

認知度UP、ファンを

獲得しておかないといけないのだ

 

 

どうすれば認知度がUPするのか


どうすればファンが増えるのか

 

ほとんどの人が知らないから

 

だから売れない

 

 

私はしっかり会社員の時に

 

SNSビジネスを学んでたから

 

初めてのセールスでも満員御礼🈵

 

 

脱サラした2ヶ月後には月商100万円達成した🎉

 

 

その時一緒に受けてた仲間で

 

今もビジネスを続けてるのは1人

 

 

それだけこの世界で稼ぎ続けるのって

 

狭き門🥺

 

 

だからこそ

 

SNSビジネスの基本は

 

ちゃんと学んだ方が良い❣️

 

 

なんなら月商2000万円達成している今も

 

基本に忠実だから🤣🤣🤣

 

 

あっ

 

ビジネスの基本と言っても

 

ただ発信しなさい!

 

とにかく発信しなさい!

 

と言う教えのところは辞めた方が良いよ⚠️

 

 

よっぽど根性がないと

 

苦しくなって続かないから

 

 

幸せに稼ぎたいなら

 

「愛あるビジネス」でしょ😊❣️



💎5/8 21:00 募集開始✨

売れてる起業家の常識

\向井ゆき監修/

SNSビジネス構築講座2Days





 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko