こんばんは

 

 

Kyokoです

コンサルタント養子講座講師

SNSビジネス構築講座講師

Meiプロダクション代表

自己紹介はこちら→★


※継続講座の会場参加の皆んなand青子さん💙

 

私がビジネスを教える上で

 

大切にしてることがある😌💕

 

 

私はビジネスコンサルタントだけど

 

自分辞典プロアドバイザー🤓

 

 

そう

 

その子の資質を

 

めちゃめちゃ見るし

 

その資質に合わせて

 

ビジネスの方向性を考える😎✨

 

 

でもこの資質

 

 

ほとんどの子が

 

色々被っている

 

もう猫どころではない🤣🤣🤣

 

 

皆んな

 

猫、犬、鎧

 

もうすんごい被って生きてる

 

 

だからなかなか皆んな

 

自分の望み通りの

飛躍をしないのだ🙈💕

 


人って


自分の役割が

その時その時ある❣️



自分の役割についた途端

 

必ず輝き出す✨✨✨

 

 

そしてビックリする位

 

スルスルっとステージが上がっていく🚀🚀🚀

 

 

だからまずは

 

本当の自分の資質に

 

気づくことが大事😌💕💕💕

 

 

そして

 

自分の役割を受け入れること

 

 

この役割が

 

自分のやりたい事じゃなかったり

 

するんだよねぇ〜🙃

 

 

これがまた面白い😆✨

 

 

だからもし

 

今、あなたが

 

いまいち飛躍しない😫

 

自分の役割なんてわからない😭

 

と思う人は

 

 

自分辞典を受けてみてほしい😊💕

 

 

私自身は今は募集していないけど

 

私の生徒ちゃんに

 

自分辞典アドバイザーちゃんが

 

何人もいるので

 

 

自分が何者か知りたい人は

 

一回診断してもらってね😊✨

 

 

自分の資質を既に知ってるけど


今のビジネスの方向性があってるか


自分の成功パターンを知りたい人は


私に会いにきてね😊❤️

 

 

今、私に直接質問できる機会は

 

オンラインスクールの

 

「プレビジ」だけ✨

 

 

毎回ではないんだけど

 

希望制で私から直接コンサルが受けられます😊

 

 

是非、このチャンス掴んでね❣️❣️❣️



 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko