こんばんは

 

 

Kyokoです

コンサルタント養子講座講師

SNSビジネス構築講座講師

Meiプロダクション代表

自己紹介はこちら→★

 

※この3月に高校を卒業した息子


今日は久しぶりに

 

子育てとSNSビジネス起業について

 

ブログを書こうと思う😌💕

 

 

私も一応、一児の母です

 

と言っても今年の3月で高校を卒業し

 

大学に通う為に1人暮らしをしたので

 

子育てもほぼ終了だけど

 

 

私の生徒ちゃんにもママは多い😊

 

 

大体の子が

 

子供が小学校に入るまでに

 

SNSビジネス起業をして

 

家で働けるようにしたい

 

と言う

 

 

その気持ち、めっちゃわかるし

 

私もそうしてあげたっかたな・・・🥺

 

と心から思っている

 *私がSNSビジネス起業したのは息子が高校一年

 

 

反抗期がほぼなかった息子から

 

「反抗したい時にママはいなかった」

 

と言われたことがある🥲

 

 

シングルマザーと言うこともあり

 

いや

 

シングルマザーじゃなくても

 

私は稼ぎたくて仕事命だったから

 

 

息子が巣立った親として思うこと😌🩷

 

 

子供との時間も大事にして欲しい

 

 

もちろん小学校に入るまでに

 

軌道に乗せたい気持ちもわかるし


周りがどんどん売れていき焦る気持ちもわかる

 

 

がしかし

 

あなたの優先時順位が子育てならば

 

おもいっきり子育てを楽しんだら良いと思う😊

 

 

お金以外の豊かさもある

 

 

そして私のように

 

優先順位が子育てよりも稼ぎたい場合(笑)

 *なんて親だと思いつつこれが真実だから仕方がない

 

旦那さま、親に子育てを

手伝ってもらいながら

思いっきりビジネスをしたら良い

 

 

子育てママで稼ぐママは


みんな子供以上に自分を大切にしている

 

 

自分の”やりたい”を大切にしている

 *そこまで子育てが好きじゃないとも言う(笑)

 

 

一番厄介なのは

 

どちらも中途半端になること😱

 

 

どっちつかずで

どっちも中途半端になって自分を罰するのが一番厄介😭😭😭

 

 

そういう人は自分の優先順位を

 

考えたら良いと思うよ❣️

 

 

そんな中途半端でビジネスしても

 

そこまで売れないのでね(笑)

 

 

SNSビジネスは

 

ビジネスが好きな人がやれば良い

 

 

会社員が悪いわけでもないし

 

パートが悪いわけでもない

 

 

なんならそっちの方が

 

安定した収入は得られたりするしね🤣

 

 

私はSNSビジネスやりたいんだ!!!

 

という人には

 

喜んでビジネス教えるよぉ😊💕💕

 

 

子育てしながら稼げる方法は

 

いくらでもあるからさ😘❤️

 


💎5/8 21:00募集開始

たった2日間で月商100万円続出

\向井ゆき監修/

SNSビジネス構築講座2Days



 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko