【悲報】ついに好調終わる | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
{9978E07C-2A58-4AAA-A4B7-8374E01EAC8C:01}
もうダメだ。
ついに化物語ですら当たらなくなった…。


日本代表と一緒に、勝ち方をどっかに置いてきたみたいです(-_-;)


ところでこの忍カスタムは、蕩まで上げると何か演出変わるんですかね?

ずっとドーナツ食って「かかっ」て言ってるだけだったけど(^^;)



あ、そういえば7/1の「極め道」が、正式に放送決定しました~!


今回から新しくゴリMAXさんにお邪魔して、

引き続きパチスロ蒼天の拳2と、

そして何とジャグラーシリーズの2つを候補機種に、戦って行くわけですが、



っていう大事な時に、この不調ね…(ー ー;)



ただまぁ、ジャグラーは妄想打法の介在する余地があるんで、そこで何とか打破すべし!


問題は、アイジャグ以外ほとんど触った経験がないってことだな…