テーマ:
さー、気付けば6月も終わっていたので、

振り返り行ってみましょーー!!(アール氏風)


【貯玉】
パチ…約10万発
スロ…約6000枚


スロを7000枚ほど交換しまして(普段あまり行かない店だったので)、

少しタンス貯金に余裕ができたかな?と思いきや…



タンスのお金、減ってる!




全てはアイツだよ…あの「我に従え!」とか言って颯爽と出撃するクセに、

だいたい返り討ちに遭って「撤退だ!」と通常ゲームに戻ってくる、コードギアスとかいう最凶マシンのせいだよ。



ツマらないとは思わないし、やれるイメージもしやすいんですけどね〜。


あれって、ART中にボーナス引くことが、イコール特化ゾーンみたいなもんじゃないっすか。


合成で1/230とかの役を40G以内ぐらいに引けば、まぁ平均5個とかピース貯まるわけでしょ?


ちょっと間違ってボーナスが連チャンしたり、SPピースを複数貰ったりすれば、もうゼロレクが目の前でしょ?


っていうイメージはできるんだけど、「引ける気」は全くしないんだけどね…



でも、ようやくA-SLOTの北斗・将や偽物語も入って、


設定使うホールでは相変わらずハナビとかも安定して良いスランプグラフが見つかるし、


「打ちたい」と思える台はだいぶ増えてきたような気がしますよ。



まぁ、スロはアレだったけど一応パチンコの貯玉が増えてくれたんで、まだ年間収支はチョイ負けぐらいになってる…ハズ。-10万以内…だと思う。たぶん。



あとはテラフォを早く試してみたいかなー。


想像していたよりボーナスが重かったので、ヤラれる時はギアス並みにゴッソリ持って行かれそうだけど、


とりあえず7/10の「極め道」で、ダイエー高崎さんに設置されているので、そこが最初のチャンス!



ギアスと同じぐらい(2回で15万)ヤラれることは無いだろう…たぶん。きっと。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。