だらスロの日にガチ雀でした | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
あと1時間後の25時から「朝までだらスロ」が放送される今日、

オレは一足先に真剣闘牌をして参りました。



2軒リーチに押せなかった6ピンと、

南場の親で子のリーチに、東のポンテンで勝負出来なかった局が分かれ目になったかなぁ~。


あ、その前に致命傷あったわ。

発と5ソーのシャンポン待ちで張っていながら、

3色狙って発の対子落としで親の5800に振り込んだのが大誤算でした。


そこから5万点オーバーのトップまで取られたのは、間違いなくオレの所為…(ー ー;)



でもまぁ、未熟な分だけ負けたって理解できるだけ、

気持ち的には幾らかマシですかね。


機械割100%オーバーと言われる台で理不尽に負けるよりはね!



まぁ、週末はその理不尽な遊技に喜んで挑むオレも居ますが…



そろそろまた、ロンフリ引かねぇかなぁ~~~~~~