「おいしいソウル108店」の評価 | ソウルがおいしい!楽しい!大好き!!

ソウルがおいしい!楽しい!大好き!!

2013年3月21日、ソウルで夫と息子との家族3人の生活が始まりました。日本人の私から見たソウルのこと、ソウルでの子育て、韓国国内旅行など書いてます。

さて、前回の記事で

梨大でミンジュトッポッキに行った話しを書きましたが・・・


色んなアイディアを残して行ってくれたNちゃん。

私のこの本を見て・・・

photo:01

N「行った所、印つけてるの?」

「つけてるよ~、ハートのシールを、Y(息子)と貼っていってるの」

N「おぉ!いいねぇ。美味しかったらハート3つとかにしたら、、思い出しやすいよね~」


「Σ(゚◇゚;)  そうだよね~!!それ面白いね!!!」


と、また素敵なアイディアをくれまして・・・。


また、この本に対する熱意が上がってまいりました!


そんな訳で、

Nちゃんが帰る前日は、ソホジョン、帰った日はミンジュトッポッキ

と続け様に行って来たんですね~。


ちなみに、前回記事のミンジュトッポッキはハート2つ♪(満点はハート3つ)

とっても美味しかったけど、感動!!!!ってほどでは無かったから・・・かな?

photo:02


その前の日に行った「ソホジョン」はハート2つ。

ちょっと高いから(^_^;)。

photo:03

「感想も書いておくといいよね♪」のNちゃんのアドバイスを忠実に参考にさせてもらっています♪


ちなみに・・・ハート3つは
photo:04

ここ、ドゥレククスと・・・

過去記事→ティーセラピー再び&ドゥレククスでビビンパ


・チンミシッタン

過去記事→カンジャンケジャン(蟹)&ケーキ


・トジュッコル

過去記事→昌徳宮(チャンドックン)&干スケトウダラのスープ


・チャンドクテ

これは、まだ書けていない所です。

近いうちに書きたいと思います。


この4店だけです!♥3つは、簡単には出しませんよ~( #●´艸`)。

塗りつぶしていくのが楽しみです♪


iPhoneからの投稿