OrangeCafeさんのドッグスリング | 56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

ワンコの寝たきり予防&いつまでも自分の足で歩けるようサポートすることを目指して、ワンコの整体・マッサージを勉強中です。

OrangeCafeさん でかぼちゃ型スリングCタイプをオーダーしました。

こちらはワンちゃんのサイズに合わせてフルオーダーで作っていただけますわーい

ポケットの追加などのオプションも、自分の好みでつけて頂けるので世界でひとつだけのスリングですきゃ


こちらが私とごろうのスリングですキラキラ (画像はOarangeCafeさんからお借りしています)


56
56
56
56
56
56

サイドのメッシュ窓は可能な限り大きくして、通気性をよくしました。

反対側のサイドにはペットボトルも余裕で入る大きさのポケットを、

肩紐にはスマートフォンが入る大きさのポケットを付けていただきました。

たくさんのワガママを聞いていただき、出来上がったスリングです。

ひとつひとつ手作りでとても丁寧に作られています。


実際に使用した感じです。

56

肩紐の幅が広くて、ふかふかなので、長時間でも肩が痛くなりにくそうです。

全体にふわふわ・ふかふかなので、ごろうちゃんにもきっと居心地がいいはず…なのですが、もともとキャリーバッグなどが苦手なので、慣れてくれるまでちょびっと時間がかかりそうです。


56

でも、スリングに入っていてしばらくしたら寝てしまいました~zzz


56


早くこのスリングでお出かけしたいです!

OrangeCafeさん、どうもありがとうございました音譜



56