花とごろう | 56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

ワンコの寝たきり予防&いつまでも自分の足で歩けるようサポートすることを目指して、ワンコの整体・マッサージを勉強中です。

photo:01



朝晩のお散歩でも、少しずつ秋の気配を感じるようになりました。
いつものお散歩コースの歩道脇には、少し前からコスモス(だと思う)が咲いています。
せっかくなのでお花の前で写真カメラを…。
写真嫌いなごろうちゃんなので、なかなかこちらを向いてくれませんあせる
やっと顔を向けてくれた貴重な(?)1枚ですにひひ

photo:02



今まではお散歩はひたすら歩くビックリマークなごろうちゃんでしたが、近頃は立ち止まって臭いを嗅ぐようにもなりました。
段々と犬らしくなってきたごろうちゃんです足あと






iPhoneからの投稿