薬用シャンプーの後 | 56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

ワンコの寝たきり予防&いつまでも自分の足で歩けるようサポートすることを目指して、ワンコの整体・マッサージを勉強中です。

今日は週2回の薬用シャンプーの日でした。

いつものことですが、シャンプー後…というより、お風呂場から出た後はひとしきり暴れるごろうちゃんです。





あれこれ散らかってますが、無視してください…。


お風呂場ではブルブルと震えているのに、ドアを開けた途端にものすごい勢いで出ていき、リビングを駆け巡り小走りで動き回り、頭を床にグリグリし、せっかく洗ったばかりだというのにチッコをし、後ろ足で蹴り、カドラーを掘る…。

シャンプー後のごろうちゃんは、いつもこんな感じです笑