男らしくなりました? | 56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

ワンコの寝たきり予防&いつまでも自分の足で歩けるようサポートすることを目指して、ワンコの整体・マッサージを勉強中です。

photo:01



2・3日前くらいから急にミラーの支柱や電柱に、足を高々とあげてチッコするようになりました。
今のところは決まった2か所だけ。

本当に突然でした。

いつも通りお散歩で歩いていて、立ち止まったな~と思って振り返ったら、男らしくしていらっしゃいましたにひひ
もちろん、ちゃんとお水で流してますよ~グッド!

する前に臭いを嗅ぐでもなく、スタタタ~DASH!と駆け寄って「あらよっビックリマーク」って感じです(笑)

今まではおうちトイレでは足を上げていて、外では立ったまま軽く後ろ足が地面から離れる程度のスタイルだったんですけど。
今は両方のスタイルを併用中です。

改めてごろうちゃんって男の子だったのね~と思ってしまいましたべーっだ!



iPhoneからの投稿