走った! | 56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

ワンコの寝たきり予防&いつまでも自分の足で歩けるようサポートすることを目指して、ワンコの整体・マッサージを勉強中です。

photo:01



ごろうちゃんが我が家にやって来てから、今日で丸3か月になりましたクラッカー
明日から4か月目に突入です。

今朝のお散歩で、ほんの一瞬ですがごろうちゃんが走りました!!

あと少しでお家に到着って時にウンをして、その後なんだかいつもよりテンションが高かったアップので、もしや!と思って走ってみたら…しっぽフリフリ
今までは私が走っても、早い小走り状態だったので、ほんの一瞬でも大きな進歩です合格
ドッグランデビューしたら思いっきり走るかな?
涼しくなったら広いドッグランにいきたいなぁニコニコ

写真は昨日のお散歩の時のもの。
少しずつ芝生の感触にも慣れてきたみたいですにひひ



iPhoneからの投稿