君の名は | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

みなさま こんにちは
かとうかよです。


とうとう見に行ってきましたよ〜


「君の名は」


アニメなんて、DVDが出たら家で見たらいいやんと思ってたけど

珍しく、姉からのおススメ〜とかいうメールがきたり
Facebookでもみんなが、観てきて良かった〜と上げているので、

オットと見に行ってきました。


すご〜〜く色が綺麗。
細かい描写が綺麗。
写真みたい。

これを再現するのに、どれだけ多くの人の手がかかったんだろう?

いろんな角度から観ていました。


ストーリーも、まさにSFチックなパラレルワールド。
彗星が落下する的な・・・。


私は、バシャールや、西洋占星術や、
スピリチュアルの世界も好きなので
結構するりと受け入れた内容で楽しめましたが
近くに座っていた中学生らしき子供達の直後の感想が

「わけわから〜ん」
「なんかストーリーは変だったね」とか

どうやら内容に関して??な子達も多かったみたいで(笑)
退場時に周りで話している内容がクスっと笑えました。


でも、このアニメ、
多くの人に観られている理由は、
スピリチュアルなテーマが受容されているんだなと
時代の変化を感じました。


自分という人間をどうやって捉えるのか?
自分がどう生きたいのか?
周りの人とのつながり
などなど。


「個」
「繋がり」


今の地球が、
そんなテーマの時代なんだな〜としみじみ感じてました。。



じわじわ良かったな〜と思える映画でした。
是非、見に行ってみてください。




今日も良い1日をお過ごしください。